喜多村緑郎 無言の理由!尾上松也の妹やタカラジェンヌとも不倫!?

 

鈴木杏樹さんと不倫していたと言われている喜多村緑郎さんが無言だったようです!

無言だった理由は尾上松也さんの妹やタカラジェンヌとも不倫疑惑が出たたからなのでしょうか!?

喜多村緑郎さんの不倫相手は鈴木杏樹さん以外に誰がいたのか読み解いていきましょう。

喜多村緑郎 無言の報道内容

喜多村緑郎さんの無言について下記のように中日スポーツで報道されました。

女優の鈴木杏樹(50)と不倫関係にあった俳優の喜多村緑郎(51)が16日午前10時ごろ、出演する舞台「八つ墓村」の会場の東京・新橋演舞場に入った。

 約20人の報道陣が待ち構える中、喜多村はタクシーの後部座席に乗って劇場に到着。記者から「杏樹さんとお話はされているんですか」などと質問が飛んだが、車内から応答はなく、タクシーはそのまま地下駐車場に急行した。

引用元:中日スポーツ 2020年2月16日

スポンサーリンク



 

無言の理由

喜多村緑郎さんが無言だった理由は鈴木杏樹さん意外の不倫疑惑の女性が出てきたからなのでしょうか!?

スポーツ報知で下記のように報じています

山田美保子さん(62)は、新たな不倫疑惑を報じられた喜多村に「ザックザク出てくるんですよね」とした上で「貴城ケイさん以外のタカラジェンヌの方とも関係があったいう話を私は聞きましたし。尾上松也さんの妹さんと、という報道で喜多村さんの所属事務所は『100パーセントない』と否定をされています」と説明。

引用元:スポーツ報知 2020年2月16日

タカラジェンヌや尾上松也さんの妹さんの不倫疑惑が出たことで鈴木杏樹さんも含めて最低3人と不倫していたのでしょうか!?

結婚しても女性にモテまくっていた喜多村緑郎さんは後輩に20代の女性を呼べなどと指令することもあったようでかなりの女好きだったことがバレて無言だった可能性が高いです。

無言を貫くよりもここは男らしく記者会見を開いて真相を話して謝罪して欲しいですね。

スポンサーリンク



 

無言の喜多村緑郎の様子

無言だったものの取材陣に頭を下げていたようです。

スポンサーリンク



喜多村緑郎 無言ネットの口コミ

 
そんなに女性に手が早いなら結婚する前から奥さんも周りから聞いてなかったのかな?
悪いのは旦那さんですけどね!

 
さすがにタカラジェンヌはないと思うけど…
宝塚の上下関係厳しいし、
先輩もしくは後輩の旦那に手を出すような人は清く正しく美しくない。

かしげさんにはもっといい人いると思う。

 
知らんでいい事を、、、、。
まあいい年こいてこれで、裏の顔が酷すぎる。
 正直な嫁さんが心配。
無理せず、人生やり直しはきく。

 
こんだけしていて奥さん気がつかないと言うのは、相当な男だな…沢山嘘ついて外出してたんだろうなぁ…

 
表に出るのは氷山の一角 女房がいながら他の女に手を付ける人は性分目の前の女には片っ端からアタックする相手が拒まない限り関係する、奥さんもそのうちの一人に過ぎないのでは無いでしょうか。

 
嫁さんも何も気がついてないって事だよね!旦那、男から見てもキモくなってきた。

 
何処に魅力があるのかサッパリわからんけどなぁ~余り男に免疫ない人狙いでは。

 
そもそも役者の世界に倫理観求めるのが間違いな気がしてきました。

 
何か昔から歌舞伎役者は認知、非認知問わず
何人も隠し子がいて当たり前の風潮がある
しかし、この男みたいに手当たりしだいではない
この男はただ女にだらしのないだふざけた奴だ

スポンサーリンク



 

喜多村緑郎 無言まとめ

喜多村緑郎さんが無言だった理由は鈴木杏樹さんとの不倫がバレた事がベースにありますが他の女性との不倫疑惑が出たことによるものだと思います!

その新たな不倫相手は尾上松也さんの妹やタカラジェンヌとの疑惑が出ています。

無言で逃げ回らないで記者会見を開いて誰と不倫関係にあったのかを告白して公開謝罪して欲しいですね!

コメント

スポンサーリンク