ドアンティフオン wikiプロフィール!現在はブサイク!?かわいい?画像あり

 

ベトナム国籍のドアン・ティ・フオンさんのWIKI風プロフィールや画像から現在はかわいい?ブサイク?どちらなのでしょう?

3年前にマレーシア・クアラルンプール国際空港で金正男氏にドッキリ動画の撮影として接触した女性がドアンティフオンさん(30歳)です。

フジテレビの『追跡ドキュメントバラエティー シンジジツ』に出演する事で話題になっています。

 

ドアンティフオン wiki

ベトナム国籍のドアン・ティ・フオンさんがどのような人物なのかWIKIPEDIAを確認すると作成されていませんでした。

WIKI風にプロフィールをまとめてみると下記のようになります。

名前:ドアンティフォン

国籍:ベトナム

年齢:30歳

現在の住所:ベトナム・ハノイ

夢:働いて家族を養いたい

出所:2019年5月に出所してベトナムへ帰国

とだけ判明しています。

元々はネットアイドルをしていたとの情報もありかわいい顔をしているのも頷けますね。

ネットアイドルだったからこそドッキリの動画撮影の話しに乗ってしまったのかもしれませんね。

ベトナムではなかなか定職に就けないようなのでフジテレビの『追跡ドキュメントバラエティー シンジジツ』への出演をきっかけに日本でタレント活動をする可能性も出てきています。

 

ドアンティフオン 現在はブサイク?かわいい?

ドアンティフオンさんは2019年5月に刑期を終えて出所してベトナムに戻ってきています!

現在の表情はブサイクになってしまったのか?それともかわいいままなのか?気になる点でありますが

今年5月の時の表情がこちらです。

ベトナムの故郷に帰れるって事で嬉しそうな顔をしていますね。

ネットアイドルといわれているだけあってテレビ映りはよくかわいいのかもしれません。

そしてドアン・ティ・フオンさんの現在の顔画像がこちらのようです。

ドアンティフオン

ドアンティフオン

ドアンティフオン

出典:https://twitter.com/love_or_likes/status/836863722723360769

ネット上ではブサイクとも言われていますがしっかりとメイクすると歌手のaikoさんみたいな感じになって可愛いっぽい感じはしますね。

 

まとめ

ドアン・ティ・フオンさんはベトナム国籍で30歳のかわいい女性でありました。

フジテレビでテレビ出演したことで今後はベトナムではなく日本で仕事をしていく可能性もあるのかもしれません。

夢が仕事をして家族を養っていきたいと話しているので家族思いの女性であることも分かります。

今後のドアンティフオンさんの動向に注目していきたいと思います。

コメント

スポンサーリンク