C・ロナウド 恩人探しは誰?エドナ(マックの女性店員)さんの顔画像が特定!?

 

C・ロナウド 恩人探しが注目されています!

ポルトガル人代表のサッカー選手であるクリスティアーノ・ロナウドさんは小さい頃、貧しかった為にマクドナルドの女性店員であったエドナさんからハンバーガーを恵んでもらっていました!

そのためにその恩人を探していたのですがついにイギリスの番組が見つけたそうです。

そのマックの女性の名前は「エドナ」さんで顔画像や職業はネットではすでに判明したのかみていきましょう。

C・ロナウド 恩人探しのエドナさんとは?

プロサッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手がは小さい頃、ハンバーガーをただでくれたマクドナルドの女性店員のエドナさんという女性が恩人だそうです。

その恩人が海外の番組で見つけたと報じられました!

しかし、まだそのイギリスの番組ではそのC・ロナウド選手の恩人であるエドナさんはツイッターで発見したようですがまだ接触できていない雰囲気であります。

今、判明している情報としては名前が「エドナ」さんでC・ロナウドの出身がポルトガルなのでエドナさんもポルトガルのマクドナルドでアルバイトしていたんだと思います!

そう考えると約20年程前の出来事でしょうからエドナさんの年齢は40歳前後といったところでしょう!

40歳で子供にも優しい女性(エドナさん)ともなると結婚して旦那や子供がいることも想像できますね!

ポルトガルにすんでいる可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク



C・ロナウド 恩人探しの報道内容

C・ロナウド選手の恩人探しが下記のように報道されました。

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド(34)が、貧しかった幼少期にハンバーガーをくれたマクドナルドの従業員だった女性を探していると呼びかけた。

18日付英紙サン電子版によると、英メディアTVのインタビューの中で「僕らは少しおなかが減っていた。マクドナルドは、スタジアムの横にあったんだ。ドアをノックして、ハンバーガーが余っていないか聞いていた。いつもエドナさんと、他に2人の女性がいたけど、もうそこにはいない」と、マクドナルドで働いていたエドナさんにハンバーガーをくれるように乞うていたと明かした。

現在、そのマクドナルドは閉店しているという。インタビューが放送されたあと、番組で司会者を務めたピアーズ・モーガン氏がツイッター上で、エドナさんが見つかったかもしれないと明かした。ロナウドは、インタビューの中でエドナさんに何かお返しがしたいと口にしていた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

恩人探しをしているC・ロナウドの画像

スポンサーリンク



C・ロナウド 恩人探しネットの口コミ

●お返しが凄そうだなw
と全世界のマック店員達が思ってるだろう

●たしかに美談ではあるけれども・・・。
しかし現実問題として、マクドナルドの従業員は、商品が余ったからと言って誰かに無償であげてもいいのかな?

●貧しい時代もあったんですね。しかし、世界中から名乗り出そうな気がする。

●天は二物を与えず? これはウソだね!! 

彼は二物も三物も与えられた。 顔や体形等は努力ではどうにも出来ないしね。

●恩人のエドナさんがどのような女性なのか顔画像を見てみたいな~優しい女性なんだろうね

 

C・ロナウド 恩人探しまとめ

C・ロナウド選手がふん探している恩人とはマクドナルドの女性定員であります!

名前が探しエドナさんという女性で現在の年齢は40歳前後になります。

クリスティアーノ・ロナウドさんが小さい頃に貧乏だったためによくハンバーガーをもらったそうです。

どこの国にも優しい人がいるのですね!感動して泣けてきますね!

そんな20年以上前にマックで勤務していたエドナさんに会えるのか今後も今後もC・ロナウド選手の動向に注視していく必要がありますね。

コメント

スポンサーリンク