美輪明宏 軌跡がヤバい!若い頃はハーフ顔でジョジョに似てイケメン!

 

美輪明宏さんのこれまでの軌跡や若い頃はハーフ顔でジョジョに似てイケメンである事が判明しました!

美輪明宏さんは昨年9月には脳梗塞を患っていたのです。

また若い頃に肺結核、40代にはびまん性汎細気管支炎を患い医師から「余命3カ月」と告げられていたのです。

美輪明宏さんの若い頃から現在までの軌跡を紐解いてみていきましょう。

スポンサーリンク

美輪明宏 軌跡

美輪明宏さんの若い頃からの軌跡についてYahoo!ニュース 特集編集部が報じました。

美輪明宏は今年85歳を迎える。昨年9月には脳梗塞を患ったものの、わずか2カ月で仕事に復帰。これまでも病やけがと向き合いながら、“不死鳥”のようによみがえってきた。

美輪はこれまでも数々の病やけがと向き合ってきた。中学生の頃に肺結核を患い、40代前半にはびまん性汎細気管支炎を患った。医師から「余命3カ月かもしれない」と告げられた時期もあった。2009年の舞台公演中には右手の粉砕骨折にも見舞われた。医師から「一生、右手が使えない」と診断されるも、半年ほどで奇跡的に治癒した。

引用元:取材・文:内田正樹/撮影:御堂義乘/Yahoo!ニュース 特集編集部|2020年3月23日

スポンサーリンク



病気の多い軌跡だった

現在85歳の美輪明宏さんのこれまでの軌跡を見てみると壮絶でありました!

中学生の頃に肺結核。

40代前半にはびまん性汎細気管支炎。

2009年右手の骨折

2019年脳梗塞と

などの怪我や病気を患ってきました。

余命も3ヶ月と言われたときもあったようですが不死鳥のようによみがえってきたとのことです。

過去に辛いことがたくさんあったからこそ今の神的な領域に達しているのだと思われます。

スポンサーリンク



美輪明宏 若い頃はハーフ顔でジョジョに似てイケメン!

美輪明宏さんの若い頃の顔画像がYahoo!特集で紹介されました!

ハーフ顔でジョジョに似ていますのでチェックしていきましょう。

美輪明宏 若い頃はハーフ顔でジョジョ
美輪明宏 若い頃はハーフ顔でジョジョ

引用元:取材・文:内田正樹/撮影:御堂義乘/Yahoo!ニュース 特集編集部|2020年3月23日

スポンサーリンク



ネット上でもジョジョに似ているという声が上がっています!

ハーフのような顔をしているので両親が外国の方かと思って調べてみました。

1935年(昭和10年)5月15日に長崎県長崎市で父親の丸山作一さんと母親の「ヌメ」さんの間に、5人兄弟の次男として誕生しています。

両親の名前からして日本人のような感じはします。

そう考えるとハーフでなくてくクオーターなのかもしれません。

かなりイケメンであることが分ります。

スポンサーリンク



ネットの声

 
美輪明宏さんはもっと若いと思っていたけどももう85歳だったのか・・・

 
ということは84歳で脳梗塞になったときは危なかったんだと思う。

 
やはり強運の持ち主というかホンモノのフェニックスなのかもしれません。

 
美輪明宏さんが元気なうちに多くの名言を残して欲しいですね。

 
美輪明宏さんの名言で「すぐキレるのは、自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないから。たくさんの本を読んで言葉を知ればストレスは溜まらない。」というのは確かにそうだと思った。

スポンサーリンク



美輪明宏 軌跡のまとめ

美輪明宏さんのこれまでの軌跡は病気や怪我などして壮絶な人生でありました!

また若い頃はハーフ顔でマンガのジョジョに似てイケメンである事も判明し画像も特定しました。

美輪明宏さんは不死鳥 (ふしちょう/フェニックス)のように永遠の時を生きる伝説の人なのでこれからも元気に活躍してくれると思います^^

関連

⇒ 三田佳子 病気の頚椎硬膜外膿瘍がヤバい!手術した病院はNTT関東!?

三田佳子 病気の頚椎硬膜外膿瘍がヤバい!手術した病院はNTT関東!?
三田佳子さん(78歳)が病気の頚椎硬膜外膿瘍であることを「たけしの家庭の医学」告白しました。 2年前の2018年に首に痛みがあったようで病院に入院して手術したとのことです。 手術した病院はどこ?NTT関東病院で特定され担...

コメント