中村獅童 減量・激ヤセの原因は癌?ダイエット方法が判明!

 

歌舞伎俳優の中村獅童(なかむら しどう)さんが激ヤセしてきて心配です。

体重が17キロも減量になったのは病気の癌なのでしょうか?

それとも1年ほど前に亡くなられた元嫁の竹内結子さんの死去が原因で食欲がなくなってしまったのでしょうか?

体も顔も前よりすっきりした印象の中村獅童さんが激痩せで減量した原因を深掘りしてみていきましょう!

中村獅童 減量・激ヤセ報道

下記のように報じられました。

中村獅童が20日、都内で行われた映画『孤狼の血 LEVEL2』完成披露プレミアイベントに出席。主演を務める松坂桃李が、かなりの減量をして作品に臨んだことが話題にあがると、中村も映画の撮影時より17キロも減量したことを明かし、会場を沸かせた

中村は、「僕もこの時の撮影から17キロも絞っているのですが、誰も気づいてくれないんです。結局は変わっていないんですかね」と苦笑い。

中村獅童 減量

引用元:シネマトゥデイ|2021年7月21日

このように中村さんの顔画像が公開されましたが以前と違って顔がゲッソリと痩せこけてきているように見えます。

髭の量が多くなってきているので顔の一部が隠れているのでわかりにくいですが髭を剃ればかなりの激痩せぶりだと思われます。

そして何より顔に元気がないように見えます。減量したのは病気やガンが影響しているのか調査していきたいと思います。

スポンサーリンク


中村獅童 激痩せ減量した理由は癌?

中村獅童さんが17キロも体重を減量してしまった理由は何なのでしょうか?

試写会イベント時では自らの意志でダイエット減量したような事を話していましたが、それは表向きな回答であって実際は病気の癌におかされていたり、昨年なくなった元嫁さんの竹内結子さんの死去の精神的ダメージが関係しているのかもしれません。

Yahoo!で中村獅童さんの名前を検索してみると関連キーワードに「減量」や『癌』といったワードがトップに出てきています。

中村さんは今から4年前に肺腺癌になっています。2割ほどの肺を切除して3ヶ月ほど休養してすぐに芸能活動を復活しましたが、その肺がんがまた再発してしまっていることも考えられます。

また癌が他の臓器・部位に転移したことで激痩せの減量になってしまった可能性も拭えません。

17キロも減量したのが意識的なダイエットであれば問題ないのですがそうでなければ早めに人間ドックなどの診察を受診して欲しいですね。

スポンサーリンク



中村獅童 ダイエット方法は何?

17キロも減量した中村獅童さんがやっているダイエット方法とは何なのか気になったので調べて見ました。

そのダイエット方法はお肌もツヤツヤだというのだから、とても嬉しい限りです。

どうやら、普通のダイエットではないようですね。

思わず知りたくなってしまう、その秘密をといていきましょう。

効果について、中村獅童さんは「実行して4日目からとても頭スッキリして、目がさえてきたんです。」

「コレステロール値が下がり、免疫も高くなって健康になった。」

ヘアメイクのスタッフから「肌がすごくきれいになった。」と言われたそうです。

まるで、マジックのようですね。

瘦せるだけでもいいのに・・・。

そう思われませんか?

では、やったのは何かというと「ノウンファスティング」です。

あまり、聞きなれないですよね。

「ノウンファスティング」は、“独自の発酵させたミネラルドリンク”を使用して、“準備食からファスティングそして回復食”という流れで
減量します。

「ファスティング」とは、断食のことです。
そして「ノウン(NOUN)」の最大の特徴は
【筋肉をそのままに瘦せることができる】ことです。

他の酵素ドリンクを使用したファスティングでは、このようにできません。

中村獅童さんは、今の体型を維持するためには、これだけではないと言っています。

妻の沙織さんが作ってくれる、野菜と魚をメインにした健康的な手料理があるからだそうです。

「今は、家での食事はできるだけゆっくりと、よく噛んで食べるようになりました。」

すると不思議なことに、薄味でもおいしく感じて満足できるとのことです。

そして、自分にとって何が本当に必要なのかをじっくり考える。
自分自身のマインドもリセットされたそうです。

「妻がいろいろとサポートしてくれるんです。自分は本当に幸せ者だと思います。」

中村獅童さんの減量成功には、嫁さんの愛情があったということですね。

スポンサーリンク


中村獅童 減量激ヤセ|ネットの声

中村獅童 減量激ヤセ
引用元:オリコン

 
中村獅童さんの身長は180センチ以下の177センチくらいではないかと言われています。この身長で17キロの体重減だと見た目的にはあまり変わらないかもしれませんね。

 
平均体重が70キロとしたら減量前は87kgあったのが17kg減ったのでやはり見た目的にももっと変わっててもよいが髭のせいなのか激痩せぶりがあまり分らない。

 
2017年に肺がんで手術していることもあって激痩せしていると健康面に心配になってきますね。

 
俳優さんは役によっては体重を増やしたり減らしたりしなければいけないので結構大変な職業です。

 
でも竹内結子さんが亡くなってからまだ1年も経っていないから精神的にも苦労してきたと思います。癌での減量でなければ身内の死去による激痩せも考えられます。

スポンサーリンク



中村獅童 減量激痩せのまとめ

こちらの動画の女性が中村獅童さんの現在のお嫁さんです。綺麗な女性で名前は「足立沙織」さんです。2015年に結婚されました。

中村獅童さんが17キロの減量激痩せした原因は癌の病気ではなくダイエットであると公表しています。

そのダイエット方法がノウンファスティングであると判明しましたね。

4年前に肺せん癌を患って1年前に元嫁さんが亡くなったりと不幸が続いてきたことが激痩せした原因かと思われましたが、意識的にダイエットしていると聞いてホッとしました。

もうすぐ50歳になる年代ですがまだ小さな子供もいますのでまだまだ芸能人として活躍して欲しいですね。応援しております。

スポンサーリンク


関連

「日テレ・安村アナ 激ヤセした理由は病気やガン!?体重10キロ減」

日テレ・安村アナ 激ヤセした理由は病気やガン!?体重10キロ減。
日テレ・安村アナが激ヤセしたと報道されました。 体重が10キロも激しく痩せてしまった原因は病気やガンなのでしょうか!?心配です。 現在31歳の安村直樹アナが激痩せした理由について迫っていきたいと思います。 日...

 

「佐藤浩市 激やせ真相は大腸がん⁉ポリープ切除で5キロ体重減が原因だった!」

佐藤浩市 激やせ真相は大腸がん⁉ポリープ切除で5キロ体重減が原因だった!
佐藤浩市さんの激やせの真相が明らかになりました。 LiLiCoさんブログの写真で激痩せしていた理由は大腸がんの疑いのあったポリープを切除する手術をしていたのです! またアニサキスにあたったことでも食事の量が減ってしまい体重が5キロも...

 

コメント

スポンサーリンク