ロッチ中岡が脅迫被害!画像あり。海辺の写真がヤバい!?

 

ロッチ中岡創一さんが脅迫被害にあったと報道されました。

脅迫した人の画像あり。

脅迫に使用された海辺での写真もネット上で流出したのかみていきましょう。

ロッチ中岡 脅迫被害

ロッチ中岡創一さんの脅迫被害についてデイリースポーツが報じました。

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一を脅迫したとして、警視庁原宿署は15日、新潟県在住の44歳の男性を発表した。男性は中岡の所属事務所に中岡が人物と写った写真を持っており、これを週刊誌に持って行くなどと脅迫していた。

 原宿署は男性から押収した携帯電話の中に写真があったとし、1枚は中岡と衣服を着た人物の海辺の写真。もう1枚にはその衣服を着た人物単独の写真。

引用元:デイリースポーツ|2020年4月15日


スポンサーリンク



ロッチ中岡に脅迫した人の画像

下記がロッチ中岡創一さんを脅迫した人の画像です。
新潟県在住の44歳の男性であると報道されました。

ロッチ中岡に脅迫
引用元:twitter.com

またロッチ中岡さんが海辺で撮影された人との写真はまだスマホ携帯の中に保存されていて週刊誌にはバラまかれる前だったようです。

今のところ流出はしていませんでした。

スポンサーリンク



脅迫被害にあったロッチ中岡の顔画像

ロッチ中岡創一さんの顔画像がこちらです。

髪の毛が長くて目がねを掛けています。

スポンサーリンク



ネットの声

 
嘘を見破るってのがどんどん大事になっていく

 
なんで中岡なんだ?ヤバい人とは縁遠いイメージだし、やるなら他にそれらしき芸能人は沢山いるはずだけど。

 
付き合う対象としては一番遠い芸風だからね。相手を間違えたな。

 
毅然とした対応に好感度もアップするでしょう。スカッとしました。

 
中岡隊長応援しています。頑張ってください。

 
他の芸能事務所の見本となる対応ですね。

 
ちょっとタチの悪いドッキリだったら良かったが、マジなやつだったか。。

 
芸能人も知らない人と写真を撮るのも怖いですね…

 
おそらくコントのネタとして使用するだろうな…

 
中岡もこれに懲りて暫くはおとなしくするでしょうね

スポンサーリンク



ロッチ中岡 脅迫被害のまとめ

ロッチ中岡創一さんが脅迫被害にあってしまいました。

脅迫した人は44歳の新潟県に住んでいる男性でした。

脅迫に使用された写真は海辺で撮影されたものであると報道されましたが現在までにその写真は流出していませんでした。

スマホの中に画像としてあることを警察が確認したようです。

コメント

スポンサーリンク