大迫傑 家族(嫁と子供×2人,父,母親や弟)の顔画像や名前判明

 

マラソンの大迫傑(おおさこ すぐる)選手の家族の名前や顔画像が判明しました。

家族構成は結婚した嫁(大迫あゆみ)さんとの間に子供が2人(長女と次女)います。

そして父親(大迫猛さん)と母親(直恵さん)と弟(隼也さん)がいて顔画像も特定されましたのでご紹介していきます。

大迫傑 家族

大迫傑さんの家族についてスポーツ報知が報じました。

 日本マラソン界に名を残した大迫傑。その実力はもちろん生き方も並の選手の追随を許さない。早大時代には学生結婚し、異例の「箱根駅伝パパランナー」になった。ナンバーワンにしてオンリーワンの大迫を支えてきた父・猛さん(57)がスポーツ報知に感動&激動の秘話を語った。

 「レースすべて記録」 勝負の42・195キロ。大迫の家族も一緒に戦った。父・猛さん、母の直恵さん、弟・隼也さん、妻・あゆみさん、長女、次女の6人は10キロ、28キロの2か所で声援を送った。28キロ地点では日本人トップを走る井上大仁に約10秒、離されていた。

 「まだ余裕があるのか、本当にキツいのか、分からなかった。その後、6人で祈るようにしてゴールに向かいました。無事に帰ってきてくれて本当に良かった」

 中学では全国大会3位。長野・佐久長聖高では全国高校駅伝優勝。早大でも1年時に学生駅伝3冠の立役者となった。早大時代、順調な競技生活を送る中で最大の“出来事”は、あゆみさんと結婚し、長女が誕生したことだ。

引用元:スポーツ報知|2020年3月2日

スポンサーリンク



 

家族構成と名前

大迫傑選手の家族構成は下記のようになっています。

父親:大迫猛さん(57歳)

母親:大迫直恵さん

弟:大迫隼也さん

嫁:大迫あゆみさん

子供:第1子女児(長女)7歳

子供:第2子女児(次女)

年齢に関しては父親が57歳で長女が7歳という事だけ判明しています!

大迫傑選手は1991年5月23日生まれの28歳で東京都町田市出身です。

スポンサーリンク



 

大迫傑の嫁と子供の顔画像

大迫傑選手の家族の顔画像もすでにネット上で出ていました。

下記が嫁の大迫あゆみさんと2人の子供との4ショット家族写真です。

中日スポーツで報じられました。

大迫傑の嫁と子供

引用元:中日スポーツ 2020年3月2日(月)

次女は抱っこされている感じからすると2~3歳くらいだと思われます!長女は7歳と報道されました。

また嫁の大迫あゆみさんは早稲田大学時代に学生結婚したといわれているので旦那と同じ年の28歳なのかもしれません。

スポンサーリンク



 

大迫傑の父親と母親の顔画像

大迫傑選手の両親に関しても過去にテレビ番組に出演されていたことで判明しました。

優しそうな父親の大迫猛さんと母親の大迫直恵さんです。

大迫傑の父親と母親
引用元:YouTube

大迫傑選手は父親の方に似ている感じですね!

大迫傑選手が早稲田大学時代の写真ですので今から6~7年前の写真です。

両親が出演しているユーチューブがこちらです。

スポンサーリンク



大迫傑の弟の顔画像

大迫傑さんの弟「大迫隼也」さんと思われる顔画像がこちらです。

大迫傑の弟
引用元:YouTube

写真には両親の名前が字幕で出ていますが右側に写っている帽子を被った男性はおそらく弟だと考えられます。

大迫傑選手が15歳の中学生時代の写真ですが親の身長を抜いていることが分かります。

現在の身長は170センチの体重52kgと公表されています。

この当時の弟は小学生3~4年生くらいの感じなので兄弟の年齢差は5~6歳っぽい感じなので弟「大迫隼也」さんの現在の年齢は22~23歳くらいなのでしょう。(推測)

スポンサーリンク



ネットの反響

 
まあ凄い選手だと思いますよ。だっていくら高速シューズを履いているといっても日本新記録を出したわけだから。彼より早く走れる人は過去も現在も日本には一人もいないわけだから。それだけで十分偉業です。末代まで自慢できることだと思いますよ。

 
傑さんは大学1年の時から自分に対して必要以上にストイックだった。
周囲が気にしてなくても自分で決めたカロリー以上はいかなる理由でも摂取しなかったのが今では良い思い出です。

 
琵琶湖で日本記録抜かれたら代表落ちってのも
仕方ないけど複雑な選考

 
こっちの大迫もハンパない!

 
耳のピアスにすごい違和感を感じるんだよねー
似合わないというか気持ち悪い。笑顔が乏しいし、何考えてるのかよくわからない。ちょっと苦手です。

 
何はともあれ4位での渾身のガッツポーズか。瀬古、中山、イカンガーの激闘時代が懐かしい。

 
日本記録を更新しながら優勝した選手から1分以上遅れた4位。目標が入賞ならチャンスあるがメダル獲得なら無理だろ?

 
父 猛さん を「モウ」さんと読んでしまったw

 
大迫選手の走りは感動した。オリンピック代表でよい。
並みいる世界の強豪選手と戦うのは相当厳しいと思うが、この気迫と情熱に賭けたいし晴れの舞台でもう一度見てみたい。

スポンサーリンク



 

大迫傑 家族のまとめ

大迫傑選手(28歳)の家族の顔写真と名前が判明しました。

父親は猛さん、母親は直恵さん、弟は隼也さん、妻はあゆみさんと子供が可愛い2人の娘さんでした。

マラソンで日本新記録を2回出したことで1億円を2回獲得しましたのでサラリーマンの生涯賃金をすでに獲得してしまいました。

まさにマラソンドリームですね↑

2億円で家族を幸せにしてあげてください。

1億円を目指してマラソン選手の人口も今後増えてくることでしょう。

関連

 妻夫木聡 心境変化の理由判明!子供の性別や顔写真は?

 江口洋介 続投がヤバい!理由は嫁の森高千里との離婚危機!?

 藤岡弘、子どもの人気の秘密!顔画像や名前も判明!

コメント

スポンサーリンク