コウメ太夫 自虐のツイッターやスッキリの動画はこちら!

 

コウメ太夫さんが自虐のツイッターを投稿しました。

自虐ツイートをした理由は日本テレビの「スッキリ」の番組でネタを披露したのですがスベり倒した為でした。

いったいどのようなネタをスッキリで披露してツイッターにつぶやいたのか動画や画像を深掘りしていきましょう。

スポンサーリンク

コウメ太夫 自虐

コウメ太夫 自虐についてスポニチアネックスが報じました。

お笑い芸人のコウメ太夫(47)が19日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演し、ネタを披露した。

 「チャチャンチャチャンチャン」と音頭を取りながら登場し、「加藤さん、春菜さん、水卜さん、天の声さん、おはようございます」とあいさつし、「梅がきれいです。チクショー!」と絶叫。そしてネタでは「ティティンティティンティン…スプーンかと思ったら~りんごでした~チクショー!!」と叫び、「これはどういった状況ですか?」と聞かれると、「例えばスプーンがりんごって呼んでも、スプーンがりんごって呼ばれてるかもしれないじゃないですか。あんまりとらわれないっていう歌ですね」とネタの解説。出演者らは一瞬、静まり返ったが、さらに2つのネタを披露した。

 コウメ太夫は出演後、自身のツイッターを更新し「今朝のスッキリでネタ披露したら、視聴者の皆さんニュース見た時より不安になってましたー。チクショー!!」と自虐的につぶやいた。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月19日

スポンサーリンク



 

自虐の理由と内容

コウメ太夫さんが自虐のツイッターを投稿した理由は3月19日に出演した日本テレビの「スッキリ」でチクショーネタを披露したのですがウケなかった為でした。

自虐のツイート内容はこぢらです↓

今朝のスッキリでネタ披露したら~、

視聴者の皆さんウイルスニュ~ス見た時より不安になってました~。

チクショー!!

コウメ太夫の自虐ツイッター
引用元:コウメ太夫ツイッター

コウメ太夫さんがどのようなネタをしたのか動画で確認していきましょう。

スポンサーリンク



 

自虐ツイートの原因になったコウメ太夫のスッキリ動画

今日3月19日に出演したスッキリの動画です。


スポンサーリンク



ネットの反響

 
コウメ太夫さんもワンパターンなネタだからもうちょっとキャラ変更した方がよいのかもしれません。

 
舞妓さんの格好で笑いをとっているだけで笑いのネタ的には微妙すぎる

 
確かにちょっと芸風を変えた方が良いと思う。

 
この自虐ネタなら「ヒロシ」の方が笑える

 
すっぴんになってミルクボーイのシスコーンみたいなネタをした方が面白いと思う。

スポンサーリンク



 

コウメ太夫 自虐のまとめ

コウメ太夫さんが自虐のツイッターを投稿した理由は日テレの「スッキリ」でネタを披露したのですがウケなかったからでした。

自虐のツイート内容やスッキリで披露してネタの動画も判明しました。

コウメ太夫さんは日頃からウケないのは慣れているのでそういった場合にどのような切り返しをするのかは腕の見せ所ですね。

そういった意味では「ますだおかだ」の岡田圭右さんのスベったあとの切り返しは上手だと思います。

今後のコウメ太夫さんのネタの完成度のアップに期待していきたいと思います^^

関連

倖田來未 ハプニングのスッキリ動画!原因は妊娠→中絶の影響!?
倖田來未さんにハプニングが発生してしまいました! 今日2月19日のスッキリで「Butterfly」を生歌唱したのですが声が震えて失敗したのです。 ハプニングが起きた原因は妊娠して中絶?が影響したのでしょうか!? 真...
佐藤浩市 激やせの理由は潰瘍性大腸炎の病気!?画像比較「王様のブランチ/スッキリ」
佐藤浩市さんが激やせしてしまいました。 痩せた理由は潰瘍性大腸炎の病気やガンの可能性が高いのでしょうか!? LiLiCO(リリコ)さんのブログや「王様のブランチ」「スッキリ」での佐藤浩市さんの激痩せ顔画像も判明しましたの...

コメント