SnowMan岩本照 未成年飲酒のA子は元アイドルで彼女だった!?名前や顔画像も特定!?

 

SnowMan岩本照さんが未成年の元アイドルA子とホテルで飲酒したとフライデーが報じました!

未成年飲酒の元アイドルA子は誰?スノーマン岩本照さんの彼女で浮気がバレてリークされた!?

A子の名前や顔画像がネットではすでに特定!?

スノーマン岩本さんとの未成年飲酒があった日時や場所は2017年11月の渋谷です。

今回の未成年飲酒報道で岩本照さんはSnowManを脱退しジャニーズ事務所を退所する事になってしまうのか深掘りしてみていきましょう。

SnowMan岩本照 未成年飲酒報道

SnowMan岩本照さんの未成年飲酒についてFRIDAYが報じました。

酒に酔って盛り上がる彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。

人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のホテルでした」

そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。彼女は当時、未成年だったという。

「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」

ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。

引用元:フライデー|2020年3月26日

未成年飲酒のアイドルA子は誰?彼女?

スノーマンの岩本照さんが2017年11月に未成年のアイドルA子と渋谷のホテルで飲酒したとフライデーで報道されました。

このフライデーに未成年飲酒をリークしたアイドルA子は誰なのでしょうか!?

今から3年前の2017年の時に10代と言うことは現在は20~22歳の年齢だと考えられます。

またフライデーでは「元」アイドルと記載されていたのですでに芸能界から引退しているようです。

よって現在は一般人の女性なのでしょう。

一般人になったからこそジャニーズ事務所のタレントに対してリークできるのだと思います。

もしまだどこかの芸能事務所に所属していたら相手がジャニーズなのでおそらくマネージャーや社長から止められていた事だと思います。

またこのタイミングでフライデーに持ち込んだのは、SnowMan岩本照さんへの腹いせ的なものがあるのかもしれません。

例えばアイドルA子さんと岩本さんが交際していたのにフラれたり浮気された事で過去の不祥事・スキャンダルを週刊誌にリークして反撃する方法なのかもしれません。

よってこの元アイドルAはSnowMan岩本照さんと交際していた年齢が20~22歳の彼女の可能性が考えられます。

未成年と飲酒したSnowMan岩本照の顔画像

スノーマンの岩本照さんがどのような男性なのか知らない方の為に顔画像が分りやすい動画を貼っておきます。

下記がフライデーで報じられた岩本照さんの顔画像です。かなり酔っているような表情をしていて顔も真っ赤です。


引用元:フライデー

スノーマン岩本|ネットの反響

 
こういう事態が起きると、まじめに活動している他のメンバーが可哀想でなりません。
不祥事を起こした人は活動休止するなり辞めるなりすればいいでしょうが、他のメンバーは頭を下げたりイメージ回復したりと本来必要ない事に労力を使う訳です。
滝沢さんを筆頭にしっかり事務所内改革を進めなければ退所者やファン離れ避けられません。

 
スノーマンもストーンズも、どっちも他のジャニーズグループに比べて全く華がないのに、忖度なのか圧力なのか分からないが、あからさまにテレビに出して、さも「人気です」的なゴリ押しには、そこまでジャニーズに興味のない私ですら寒気すら覚えてた。
人気や実力を持ってるグループは、自然に売れるだろう。
実力がないのにゴリ押ししすぎるのは逆効果だとは考えなかったのか。
今回の件をみても、脇が甘いっていうか、その程度の意識しかないメンバーがいるってことだろうな。

 
2年半前とは言え、デビュー間近グループだったわけで、リーダーということも考えれば、ちと自覚が足りない。どういう処罰が与えられるかでタッキーの考えがわかるね。

 
最近の子はスマホで撮影しちゃうから、飲み会の前には全員のスマホ回収してからじゃないと、安心して飲めない。
あと、このケースでは、未成年にお酒を勧めたり飲ませたりしていなければセーフかもしれない。
何にせよ、ジャニーズジュニアの脇が甘すぎて話にならない。
岩本くんは謹慎後に脱退でフェードアウトさせるのが良いのかもしれません。

 
自分が将来どれだけ有名になるかイメージ出来なかったんだろうね。
金になると思ったらプライベートも売る。
未来は分からなくても高い目標を持っているなら付き合う相手も考えないとね。

 
まぁ一方的な言い分とこの写真だけじゃ何とも言えないね。これだけ見て全てを信じて非難する人は本人が認めたりもう少し確実な情報が入ってからでも良いのでは?
しかし売り出してから2年前の写真が出てくるのも酷いし深夜1時に呼ばれていく19歳の女性もどうかと思うし。
メディアに出る人は突っ込まれても問題ない生き方をしておかないと後で色々出て来ちゃうね。本当かどうかはともかく。

 
3年も前の事をほじくり返してこの、元アイドル未成年は自分が未成年飲酒したことも露呈しているけどそれは時効だと思ってるのかしら?
今3年経って20歳を越えたからOKだと思ってるんですかね。
未成年で夜中に渋谷に行ける家庭環境も問題でしょう。
まずこれをリークしていくら貰ったのかしら?
お金に困っている元アイドル。可哀想ですね。

 
いや、アイドルA子も断ることできたはずだし、状況が怪しすぎる。さらには住所送られてきたのなら直接乗り込んでったんでしょ?引き返せたよね?何ならスマホで調べればどこかわかるはずだし。今更告白ってことはその時は楽しかったんでしょ?
Snow Manは好きではないけど、さすがにこれはちょっとねぇ…
勿論、岩本さんも悪いのかもしれませんが、なんかモヤモヤするね。

 
1人だけいつも不機嫌で周りがいつも気を遣っていて態度悪かった。ジャニーズでデビューするべきじゃなかった。これからは振付師として頑張って

SnowMan岩本照 未成年飲酒のまとめ

スノーマンの岩本照さんが2017年11月に渋谷で未成年と飲酒した元アイドルA子は誰なのか調べてみた結果、年齢は20~22歳の女性で岩本さんの元彼女の可能性も考えられます。

フラれたり浮気された事への腹いせにフライデーにリークされたのかもしれません。

ジャニーズではNEWSのメンバーが同じように未成年との飲酒をした不祥事も過去に発生していました。

そのときは番組降板などの措置となってしまいグループ脱退やジャニーズ退所などはなかったので今回のSnowMan岩本照さんの不祥事も番組降板やコンサート中止など程度で収まりそうな感じまします。

ジャニーズ事務所からの正式な発表や本人の謝罪会見で説明すると思われますので注視していきましょう。

芸能人なのでしっかりと公の場に出てきて説明責任を果たすべきだと思います。

関連

ジャニーズの「A.B.C-Z」の戸塚祥太 ハプニング発生で番組を欠席

 

NEWSの小山慶一郎の彼女「新藤まなみ」が匂わせインスタ投稿で所属事務所を解雇!?

 

山下智久 おやすみ写真がヤバい!KARAのク・ハラの後追い!?

コメント