新藤まなみ(太田希望)のWIKIや年齢+所属事務所,妹と弟も判明!

 

NEWSの小山慶一郎さんとの匂わせインスタ投稿で所属事務所を解雇された新藤まなみ(旧芸名:太田希望)さんは元放課後プリンセスのメンバーだった!

歌舞伎町の「そた」との縦読みインスタを再開した新藤まなみさんがどのような女性なのかWikipediaからプロフィールや生年月日や年齢、弟妹と所属事務所も判明!

1992年7月25日生まれで現在27歳の新藤まなみさんの匂わせインスタの縦読みについても検証していきます。

新藤まなみ(太田希望)WIKIプロフ

太田希望という芸名で放課後プリンセスで活動していた新藤まなみさんのウィキペディア情報は下記になります。

またあまり売れていなかったので情報は少なめです。

名前:新藤まなみ(しんどうまなみ)

旧芸名:太田希望

生年月日:1992年7月25日

年齢:27歳(2020年2月現在)

出身:東京都

元の所属グループ:放課後プリンセス

前所属事務所:株式会社CUTEBLACK

事務所解雇理由:NEWSの小山慶一郎さんとの匂わせインスタ投稿で交際発覚

解雇された日:2017年2月25日

活動期間:2017年1月~放プリユースとして活動し2月25日で解雇の為、実質1か月間のみの活動

現在の所属事務所:株式会社ADS(アドス)2017年5月より

出身学校:早稲田美容専門学校(美容師の資格取得)

出演番組:王様のブランチでレポーター

スポンサーリンク



 

弟や妹

新藤まなみさんはツイッターで妹や弟がいることを明かしています。

下記が妹の「田尻あやめ」さんとの2ショット写真です。

左側が新藤まなみさんで右側が妹です。

藤田ニコルさんに似ていて可愛らしい妹さんです。

新藤まなみの妹
新藤まなみの妹
引用元:新藤まなみツイッター

そして顔画像はありませんでしたが弟もいるようです。

新藤まなみの弟
引用元:新藤まなみツイッター

スポンサーリンク



 

新藤まなみの年齢や生年月日

新藤まなみさんは誕生日に27歳になったことをtwitterで投稿しています。

このことから生年月日や年齢が判明しました!

新藤まなみ
引用元:新藤まなみツイッター

このことから生年月日は1992年7月25日生まれで2020年2月現在の年齢が27歳であることが判明しました。

20代前半でも通用しそうなくらいに肌が綺麗です。

スポンサーリンク



新藤まなみ 所属事務所はどこ

新藤まなみさんが所属している事務所は放課後プリンセス時代の太田希望さん時には株式会社CUTEBLACKでありました。

放課後プリンセスのアメブロでは下記のように事務所が解雇を発表しました。

太田希望の事務所
引用元:放課後プリンセス Staff Blog

2017年2月に解雇されましたが3か月後の2017年5月には新しい事務所に所属したとツイッターで公表しています!

株式会社ADS(アドス)に所属しています。

新藤まなみの事務所
引用元:新藤まなみツイッター

スポンサーリンク



 

新藤まなみと小山慶一郎の匂わせインスタ

新藤まなみさんが太田希望さんという芸名時代にNEWSの小山慶一郎さんとの匂わせインスタ投稿がきっかけで所属事務所を解雇させられてしまいました。

そのインスタグラムの画像がこちらです↓

新藤まなみと小山慶一郎
引用元:新藤まなみインスタ

匂わせというよりも思いっきり顔出ししてアピールしているのでこれはすぐにばれてしまいますね。

ジャニーズ事務所からの圧力があったのか前の所属事務所が忖度したのかはわかりませんが放課後プリンセスを1か月程度で辞めさせられてしまいました。

スポンサーリンク



関連

小山慶一郎さんと別れさせられた新藤まなみさんは現在は歌舞伎著のそたさんとの交際疑惑が出ていてまたもやインスタで縦読み匂わせを行っています

新藤まなみ 匂わせのインスタがヤバい!「そた」は歌舞伎町のホスト!?

新藤まなみ 匂わせのインスタがヤバい!「そた」は歌舞伎町のホスト!?
新藤まなみさんがインスタでまたもや匂わせ縦読み投稿をしました! 今回の匂わせは「そただいすき」との縦読みです。 過去には「そたとでと」(そたとデート)と縦読み匂わせをしていました! 「そた」とは歌舞伎町のホストで名前や顔画像が流出しているの...

コメント

スポンサーリンク