上路雪江 不倫相手のディレクターAは誰?名前や顔画像が特定され嫁と離婚か!?

上路雪江 不倫相手のディレクターA
 

フリーの女子アナである上路雪江(じょうじゆきえ)さん(48歳)がディレクターA氏と不倫をしていると報じられた!

不倫相手である妻子持ちのフリーのディレクターA氏は誰なのかネット上ではすでに特定され嫁とは離婚し上路雪江アナと再婚するのか!?

ゴゴスマで中継リポーターで出演している上路雪江アナの不倫相手について深掘りしてみていきましょう。

上路雪江 不倫の報道

上路雪江アナの不倫について下記のようにSmartFLASHで報じられました。

『ゴゴスマ』美人レポーターが元同僚とW不倫…中華街で食事後にホテルで「6時間半」デート

リポーターの上路雪江(48)。

彼女は4月上旬、横浜・中華街で “デート” を楽しんでいた。
 一見、夫婦にも見える2人だが、「一緒にいる男性は、上路さんの夫ではない」と言うのは、あるテレビ局関係者だ。

「上路さんは結婚後、2001年に第一子を出産。これを機に当時在籍していたIBC岩手放送を退社し、フリーアナウンサーになっています。一緒にいる中年男性は、フリーのディレクターのAさんです。この方も妻子持ち。2人は、既婚者同士の不倫、いわゆる『W不倫』の関係にあるんです」

引用元:SmartFLASH|2023年4月17日

このようにゴゴスマに出演している上路雪江アナは横浜中華街でディレクターAさんと食事をしてその後、シティーホテルにも6時間も滞在していたと報じられています。

今日のゴゴスマで真相を追究する場面があるのか楽しみですねw 石井アナ頼みますよ~♪

上路雪江 不倫相手はディレクターのA

上路雪江アナが不倫していると言われている相手の男性はディレクターのAさんのようです。

旦那ではないということで不倫の疑惑が高まってきています。

このディレクターA氏とは誰なのでしょうか?

一緒にいる中年男性は、フリーのディレクターのAさんです。この方も妻子持ち。

彼女とAさんの不倫の噂は、7年ほど前から囁かれていました。

かつてAさんは『ビビット』『グッとラック!』(ともにTBS系)など、帯の情報番組を担当していました。

と言うことです。

TBSの社員ではなく、フリーのディレクターさんと言うことです。

男性の顔画像はモザイクがされていますが日焼けもしていてお洒落でイケメン風な感じは伝わってきますね。

こんなカッコいい男性なら女性にきっとモテることでしょう。

上路雪江の不倫相手のディレクターAの顔画像
引用元:SmartFLASH   https://news.yahoo.co.jp/articles/a8197652c0a437f43850d8227161c0c28bdf0582/images/000

TBS「ひるおび」のディレクターAの名前

TBSひるおびのディレクターで調べて見るとhttps://www.weblio.jp/では下記の名前が出てきました。

1つの番組でこれだけ多くのディレクターが担当しているとはビックリな感じはしますがこの中に上路雪江さんの不倫相手のディレクターA氏の名前があるのかもしれませんね。

ひるおび スタッフ

ディレクター:千葉隆寿郎、堀江剛、石橋緑、安田千紘/むたゆうじ、酒井隆茂、安田達也、佐々木千秋、檜垣綾、堀香奈子、田村裕章、石川智哉、近藤 宏、佐々木誠、武田貴志、阪本千歳、穂積繁、中里勇太、木内謙一、工藤聡、片平知幸、高橋秀平、吉沢優子、小松修、渡辺泰裕、呉亘治、大森康彦、川口真世、水嶋孝夫、松本佳意、渡邊新之輔/近藤佳道、霧生圭太、柳沢澤武司、今西麻里絵、時離脱、橋口泰広、山田 諭、三原以緒吏、進藤 譲、大崎麻衣子、齋藤元輝、河合桃子、山川祐美恵、田中十萌/中村俊輔、渡辺学、今田淳史、新庄晃、野村亜矢子、加藤喬子、内田一成、木村純、西拓真、笹川竜生、勝田美咲/永所美和、柳澤文香、對馬智史、待鳥彰子、松原健、磯野友宏、比留間大介、高橋竜平、金子絵美、笹川麻未、大田泰知/飯塚修、犬童陽子、松本忍、山本里実、高岡猛、俵和弘、長谷部真美、新井由梨、兼島誠、磯谷直行、安西基樹、工藤聡、斉藤睦、塩入加菜、福田裕治、須藤美紀、加瀬由佳梨、東功一朗、田村浩幸、田中悟志、穂積繁
フロアディレクター:近野裕樹、山下智之、池田圭祐、羽賀理博

引用元:https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E3%81%B2%E3%82%8B%E3%81%8A%E3%81%B3_%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95

誰だか分る方はコメント欄で情報をお寄せ頂けるとありがたいです。

上路雪江の不倫|ネットの声

 
背景を何も知らずに写真を見ると、凄く仲の良いカップルですね。

 
不倫しようが不倫しまいが本人の自由だけど
、だったら他人様の不倫を追求する仕事なんて止めるべき。

 
48歳にしては若く見えるね、やっぱり常に恋愛してたら男女とも若さを保てるんだな。

 
潔く認めたらいいのに。
もうこれから他人にあれこれツッコミできないよね。

 
このゲス不倫はゴゴスマは報道しないのか?
渡部建レポーターや原田龍二レポーターに直撃取材してもらいたい

 
FLASHさん、
続報をよろしくお願いいたします。

上路雪江の不倫まとめ

TBSゴゴスマでレポーターもしている上路雪江アナが不倫していると言われている男性はディレクターAさんの事でした!

不倫相手であるAさんも結婚していて子供もいるようです。

それなのに横浜中華街からのホテル休憩はちょっといかがなモノかと思いますね。

フリーのディレクターA氏は誰なのかはネット上で特定されるのも時間の問題でしょう。

お互い結婚しているので離婚し上路雪江アナとディレクターAさんが再婚すればもっと堂々と手つなぎデートもできるのにね。

今後も進展を見守っていきたいと思います。

関連

「パーマ大佐 離婚理由は中村愛と不倫!?結婚した嫁の顔画像や職業は?」

パーマ大佐 離婚理由は中村愛と不倫!?結婚した嫁の顔画像や職業は?
お笑い芸人のパーマ大佐(たいさ)さん(27才)がお嫁さん(妻)と離婚したとラジオ番組で告白しました。 半年という短い期間でスピード離婚した理由は中村愛さんと不倫だったのでしょうか!? またパーマ大佐さんが昨年6月に結婚したお嫁さんの顔画像や...

 

「宮崎謙介 A子は誰?名前や顔画像がラインで流出!?不倫相手【文春】」

宮崎謙介 A子は誰?名前や顔画像がラインで流出!?不倫相手【文春】
宮崎謙介(みやざき けんすけ)さん(39歳)がホテル密会不倫をやらかしましたね! 不倫相手の女性A子さんは年齢30歳代で中国地方に住んでいて仕事は医療従事者として働いています。 このA子さんは一体誰なのか? 顔画像や名前がラインで流出してい...

コメント

スポンサーリンク