竹内由恵アナ 旦那は静岡の病院で勤務する医師!?デート報道の顔画像についても

 
竹内由恵アナは2019年3月に医師の一般男性と結婚しちゃいました!

旦那さんは同学年で医師であると報道されました!

またネット上では静岡県の病院に勤務する医師であるとも言われています!

文春手つなぎデート報道の顔画像も流出しているのか確認していきます。

竹内由恵アナ 旦那の情報

竹内由恵アナの旦那について下記のようにスポーツ報知で報道されました。

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(33)が結婚したことが9日、分かった。お相手は同学年で医師の一般男性で、昨年8月頃に交際をスタートし、今年3月末に婚姻届を提出。交際約8か月でのゴールインとなった。年内に挙式する予定。竹内アナは同局の看板番組「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)でスポーツコーナーなどを務めている女性アナのエース。妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

 関係者によると、竹内アナは今年3月末に婚姻届を提出した。

 お相手は同学年の一般男性。関係者によると人気俳優の山崎賢人に似たイケメン医師だという。2人は昨年8月頃、友人の紹介で知り合い真剣交際に発展。10月には週刊誌に交際が報じられたが、約8か月の交際期間でスピード婚。挙式は年内に行われる予定。最近では、竹内アナもトレードマークだったショートカットを伸ばし始めており、ウェディングドレスを着る準備を順調に進めている。

引用元:引用元:スポーツ報知 2019年5月10日

スポンサーリンク



 

旦那は誰

Yahoo!で竹内由恵アナの旦那さんを検索すると下記のような関連ワードがでてきています。

竹内由恵アナの旦那

竹内由恵アナの旦那さんの勤務先は静岡の病院の医師であるかのようのワードが並んでいます!

旦那と一緒に暮らしている場所は静岡県であると公表している事からも勤務先は静岡の病院であることは間違いなさそうです!

そして医師であるともスポーツ報知で報道されていることから、Yahoo!検索されているように静岡の病院の医師ということなのでしょう!

ただ旦那さんが一般人であるために名前が公表されていませんでしたのでどこの病院で勤務しているのかはまだ情報が出ていませんでした。

スポンサーリンク



 

旦那の顔画像

竹内由恵アナと旦那は以前に週刊文春で報道されていました!

その時の手つなぎデートの写真がこちらです↓

竹内由恵アナと旦那
引用元:週刊文春

この文春砲は2018年10月に報道されました。

結婚する半年前ですのでこの頃はもう結婚するしバレても良いと思って手をつないでいたのでしょう。

ただこの当時はまだ交際2ヶ月だったのですがこの後、一緒に竹内アナのマンションに入っていったと報じられました。

出会いは「友達の紹介」です。

そして似ている芸能人が「山崎賢人」さんと言われています!

イケメン医師をゲットしたから竹内アナはテレ朝を退社しちゃったのです~残念です。

スポンサーリンク



竹内由恵の旦那に関するネットの声

 
やっぱりかわいい!
頻度は高くなくていいから結婚しても他局のいろんな番組にも出てほしい!

 
もうテレビに出ないのかと思った

 
馬場さんとか、中村仁美さんとかがアミューズだったよーな
たまーに出よっかなぁーって感じかな
人気あった人だから良いと思う

 
フジテレビの中野アナも医師と結婚したから意外と既定路線だね
 
女子アナをめざす方は大体が野心があり、自己顕示欲があり、自分を磨くことには余念がない印象です(もちろんそうでない方も大勢いらっしゃるでしょうが。)。

いち専業主婦では刺激が足りないのでしょうね。

スポンサーリンク



 

竹内由恵アナの旦那まとめ

竹内由恵アナが2019年3月に結婚した旦那は静岡県の病院で勤務している医師の一般男性であります!

年齢は竹内アナ(1月生まれの34歳)と同学年のようなので34歳か35歳です。

文春による手つなぎデート写真も流出していて顔にはモザイクがかかっていますが山崎賢人さんに似ているイケメン医師だと言うことです。

2020年には所属事務所がアミューズに決まったようなので今後はまたテレビでも見れる日も近いと思われます!

関連

→ ジャニーズ山下智久「おやすみ」意味深投稿はKARA・ハラの後追い!?
→ 欽ちゃん 不吉な予言で仮装大賞打ち切りの中止!?視聴率も判明!
→ 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

コメント

スポンサーリンク