新井恵理那 袴姿の理由!すっぴんも可愛い!インスタ画像あり。

 

新井恵理那さんが袴姿をインスタで公開しました。

袴姿になった理由は炎の体育会TVで体育会女子弓道部を発足したからでした。

また過去にはすっぴん画像もInstagramに投稿していますので確認していきましょう。

新井恵理那 袴姿

新井恵理那さんの袴姿について下記のように報道されました。

フリーアナウンサーの新井恵理那が17日、自身のインスタグラムを更新し、美しい袴姿を披露。ファンからは「凛とした美しさがある」「道着似合っていますね!」といった声が寄せられている。

 ファンから、袴姿の新井に対して「凛とした美しさがある」「道着似合っていますね!」といったコメントが寄せられたほか、練習中の新井の真剣な表情にも「かっこいい」「いい目をしてる」といった声が寄せられていた。

引用元:クランクイン!|2020年4月18日

スポンサーリンク



袴姿になった理由は体育会弓道部

袴姿になった理由はテレビ番組で弓道部を発足したからでした。

 新井は「体育会弓道部…志半ばに終わってしまったんですよね… あれから4年が経ちました」と振り返り、「みなさんにお知らせしたいことがあります。実は、体育会弓道部は…あす、再始動します!」と、18日放送の『炎の体育会TV』(TBS系/毎週土曜19時)にて、「新生・体育会女子弓道部、発足!」と発表している。

体育会弓道部のメンバーはこちら↓

スポンサーリンク



新井恵理那 袴姿のインスタ画像

30歳になった新井恵理那さんですが袴姿もとてもお似合いです。スマートだから何でも似合うでしょうね。

スポンサーリンク



新井恵理那すっぴん画像

過去にはインスタに「すっぴん姿」も公開していました。もちもち肌で色白で10代に見えますね。

スポンサーリンク



新井恵理那 袴姿に世間の反応は?

 
えり〜なカッチョいい!!
 
凛々しい!
 
恵理那真剣そのものかっこういい決まってますね大好き!
 
懐かしい。僕は高校卒業してからご無沙汰です。もう一度始めてみると、また新しい発見あるかな?
 
凄いなぁ~。身体も引き締まって綺麗ですねっ。この新井さんの引き締まった表情に決意を感じます。
 
カッコいい。集中力とメンタルが養えますね!継続は力なり。

スポンサーリンク



新井恵理那 袴姿のおわりに

新井恵理那さんが袴姿になった理由はテレビ番組の「炎の体育会TV」で体育会女子弓道部を発足したからでした。

インスタグラムにもたくさんの袴姿が更新されていましたので是非チェックしてみましょう^^

でもこの時期に弓道の収録なんてしても良いのかな!?

TBSはしばらく収録中止になっているはずだけども下請けの会社が番組制作しているとかなのかもしれませんね。

3密に気をつけて弓道のレベルアップも期待しています。

関連

新井恵理那 飛躍した理由!すっぴんインスタ画像もヤバい!
フリーの女子アナである新井恵理那さんの飛躍が半端ないです。 いったいどのように飛躍して現在のポジションにたどり着いたのか理由が判明しました。 また「すっぴん」の顔画像もヤバいです! インスタにすっぴん素顔をアップしましたのでみていきましょう...

コメント

スポンサーリンク