中田有紀アナ 骨折した部位や理由判明!旦那の顔画像がイケメン!

 
中田有紀アナが骨折したことが明らかになりました。

骨折した場所(部位)は左足の薬指で包帯をした写真も判明しました。

また骨折した理由は自宅の室内のトランポリンに足をぶつけてしまったとのこと。

結婚相手の旦那の顔画像も判明しましたので一緒に確認していきましょう。

中田有紀アナ 骨折

中田有紀アナさんの骨折についてスポニチアネックスが報じました。

フリーアナウンサーの中田有紀(46)が14日、自身のブログを更新。左足の薬指を骨折したことを明かした。

 中田アナは「人生で初めてのこと」のタイトルで投稿。「1週間ほど前 生活リズムが乱れる毎日に 無意識にイライラしていたのか 動きが雑になり リビングを移動中に トランポリンの脚に 左足の指を勢いよくぶつけてしまい こんなことになってしまいました」と包帯をした左足の写真をアップ。「薬指、骨折。」と左足の薬指を骨折したことを報告し、「人生初の骨折です」とガックリ。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月14日

スポンサーリンク



 

骨折の場所と理由や今後の対策

Oha!4 NEWS LIVE(日本テレビ)に出演していた中田有紀アナが骨折した場所(部位)は左足の薬指でした。

また骨折した理由は自宅の室内のトランポリンに足をぶつけてしまったとのことで考えただけでも痛そうです。

今後の対策としてはやはり室内であっても靴下やスリッパを履くことで家具の脚にぶつけても骨折まではしなくなると思いますのでおすすめです。

現在46歳ですが相変わらずお綺麗な女子アナさんです。

スポンサーリンク



 

骨折した中田有紀アナの様子

中田有紀アナが左足を骨折し包帯をした写真もブログで公開されていました。

中田有紀アナ 骨折
引用元:中田有紀ブログ

足をトランポリンにぶつけた後、2~3時間は痛みがひくかと思って待っていたようです!

でもその日のうちに病院に行ったのは正解でしたね。

骨折していると1人では歩けないので結婚した旦那さんが一緒に付き添ってくれたのでしょう。

スポンサーリンク



旦那の顔画像

中田有紀アナが2015年の夏に結婚した相手はロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION」の山田貴洋(ベース担当)さんです。

こちらが旦那の顔画像でイケメンです。

第1子の子供(女児)も2016年4月に出産しているので現在は4歳くらいです。

幸せに暮らしていても悲劇はいつ訪れるか分りませんので注意して行動していきたいですね。

スポンサーリンク



ネットの声

 
怪我慣れてない女性なら、痛いやね。
自分も素足の小指にものを落としてしまってしばし悶絶。親指より大きく腫れた。

 
アジカンの旦那様は不器用そうだけど優しそうだから羨ましい(*^^*)

 
いやいや、いくら牛乳を飲んでいようが、打ちどころが悪ければ誰でも骨折するのです。
くれぐれも気をつけてください。

スポンサーリンク



 

中田有紀アナ 骨折のまとめ

中田有紀アナが骨折した場所(部位)は左足の薬指で骨折した理由は自宅の室内のトランポリンに足をぶつけてしまったとのことでした

結婚相手の旦那は山田貴洋さんで顔画像も判明しイケメンでありました。4歳になる子供も1人いるようです。

足の骨折を防ぐ為にスリッパや靴下を履いて対策しましょう。

関連

 桃田賢斗 緊急手術がヤバい!右眼窩底骨折とは?

 竹内由恵アナ 旦那は静岡の病院で勤務する医師!?デート報道の顔画像についても

コメント

スポンサーリンク