古谷有美 重大発表予告の内容は結婚!相手の旦那の顔画像もあり【素敵なお知らせ】

 

TBSの古谷有美アナの重大発表予告「素敵なお知らせ」の内容は結婚発表のようです!

結婚する相手の旦那は外資系金融関連企業に勤務する30代のエリート会社員でラグビーの五郎丸歩さんに似たイケメン男性です。顔画像も週刊誌から判明しました!

古谷有美アナがインスタで重大発表する結婚相手の旦那について深堀りしてみていきましょう。

古谷有美 重大発表「素敵なお知らせ」予告

古谷有美アナの「素敵なお知らせ」の重大発表予告について東スポWebが報じました。

 TBSの古谷有美アナウンサー(31)が16日、インスタグラムを更新。“重大発表”をにおわせた。

 古谷アナはウエーブがかったロングヘアにメガネをかけ、ベージュの長そでシャツにパンツ、青いキャンバスシューズという格好で、プライベート写真を投稿。「素敵なお知らせを……明日します。おたのしみに! おやすみなさい!」とメッセージを添えた。

 ハッシュタグには「こっそりヒント」「この写真の中に」とあり、3枚の写真が掲載されている。重大発表をにおわせるメッセージに、コメント欄には「まさか…結婚ですか」「まさか、結婚するとか!!」と、フォロワーから悲鳴にも似た声が寄せられた。

 古谷アナは先日、写真誌「FLASH」(光文社)で、外資系金融会社勤務のエリート社員と交際・同せい中だと報じられたばかり。

引用元:東スポWeb|2020年3月17日

スポンサーリンク



 

重大発表「素敵なお知らせ」予告の内容は結婚

古谷有美アナがインスタに投稿した重大発表予告「素敵なお知らせ」の内容は結婚です!

結婚する相手の旦那は外資系金融関連企業に勤務する30代のエリート会社員でラグビーの五郎丸歩さんに似た男性であります!

その彼氏の顔画像はこちらです。

古谷有美アナの結婚相手
引用元:SmartFLASH|2020年3月3日

ジーンズに白いトレーナーを着ていますがその下からtシャツが見えてだらしない恰好をしています。

髪の毛は黒色で短髪ですが口ひげを生やして日焼けもしています。

週刊誌内ではラグビーの五郎丸歩さんに似ていて2019年の秋ごろから交際を開始したので結婚まで半年しか経過していません。

31歳の古谷アナも年齢的に結婚に焦ってしまったのでしょうか・・・。

スポンサーリンク



 

重大発表を予告した古谷有美のインスタ

古谷有美アナが3月17日に下記の私服スタイルの画像3枚をインスタに投稿しました。
「素敵なお知らせを….明日します。おたのしみに!」
と書かれている事から結婚するとバレてしまいました。

重大発表を予告した古谷有美のインスタ
引用元:古谷有美インスタ

スポンサーリンク



ネットの反響

 
素敵なお知らせって何かなぁ?
 
“素敵な”お知らせが結婚だとしたら勘違いが甚だし過ぎる。多分新番組のお知らせかなんかだと思うけどね。

 
インスタグラムだから良いでしょうと思ってるんだろう。

 
こういう時は、99%番宣です。

 
この人は、最近、テレビに出る時には、化粧が濃くしているよね。。

 
結婚発表じゃないでしょう、これでそうならダメ女子アナすぎる。
「素敵なお知らせ」って女友達にサシで直接話すとしても前置きウザいしい会社員のプライベートをインスタで結婚発表は令和イチ痛すぎる。

 
寝坊して発表が遅れたりして!?

 
タレント気取りの会社員の方が何を発表されるのか楽しみです。
新番組の番宣とかは、なしよー

 
TBSは安住アナの五輪キャスター就任発表のバッシングのすごさをもう忘れてしまったのか。あれは炎上しただけで注目はされていない。

 
見ているこちらが恥ずかしくなります。 
他人から何をしてるのか興味をそそられる方が芸能人だと思うので。

スポンサーリンク



 

古谷有美 重大発表予告のまとめ

TBSの古谷有美アナがインスタに投稿した「素敵なお知らせ」である重大発表予告の内容は結婚発表でした!

結婚する相手の旦那(彼氏)は外資系金融関連企業に勤務する30代のエリート会社員で五郎丸歩さんに似たイケメン男性です!

顔画像もスマートフラッシュ週刊誌から判明しました!

もしかして妊娠も一緒に発表するのかもしれません。

古谷有美アナのインスタに注目していきましょう^^

関連

 【元テレ朝】竹内由恵アナ 旦那は静岡の病院で勤務する医師!?デート報道の顔画像あり

 【nhk】上原光紀アナ 結婚相手は慶応大学の銀行員の岩下達郎⁉デート写真も流出!

コメント

スポンサーリンク