安藤萌々アナ 入社式前デビュー|WIKIプロフィール|テレビ朝日

 

テレビ朝日の安藤萌々アナが入社式前デビューすると報道されました!

入社式は4月1日なのですがその日の早朝4時55分から「グッド!モーニング」に出演するとの事です。

成蹊大学を卒業した22歳の安藤萌々アナのWIKI風プロフィールをまとめてみました。

安藤萌々アナ 入社式前デビュー

安藤萌々アナの入社式前デビューについてスポニチアネックスが報じました。

テレビ朝日に4月1日に入社予定の新人アナウンサー・安藤萌々さん(22)が、同局「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)に入社初日からレギュラー出演することが24日、決まった。初回は入社式前に生放送デビューする。

 安藤アナは東京都出身。成蹊大卒で在学中は女子ゴルフ部主将を務め、スコアは自己ベスト78の腕前。「喜びと緊張を感じています。このような機会を頂けたことに感謝し、視聴者の皆さまのお役に立てる幅広い情報をお伝えしたいと思います。何事もフルスイングで頑張ります」とコメントしている。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月25日

スポンサーリンク



入社式前デビューする安藤萌々アナのWIKIプロフィール

名前:安藤萌々(あんどうもも)

生年月日:1998年生まれ

年齢:22歳

出身:東京都

職業:女子アナ

勤務先のテレビ局:テレビ朝日

担当番組:「グッド!モーニング」

出身大学:成蹊大学 法学部 政治学科

部活動:女子ゴルフ部主将。スコアは自己ベスト78。

高校時代:水球部のマネジャー

休日の過ごし方:地元のお祭りで法被を着て神輿を担ぐ。琴の演奏。

スポンサーリンク



入社式前デビューする安藤萌々アナの顔画像

入社式前デビューする安藤萌々アナ

引用元:スポニチアネックス|2020年3月25日

 
安藤萌々アナが4月1日に出演する「グッド!モーニング」の番組です。誰が降板する事になるのでしょうか!?スポーツ担当のあの女子アナかな!?

スポンサーリンク



ネットの声

 
これまでMCを務めてきた松尾由美子アナ(40)が出産準備のために3月27日で卒業し新井恵理那アナ(30)が30日からMCに昇格することで入社式前にデビューするようです

 
BS朝日の番組ではキャスターも務めた経験があるからいきなり抜擢されたようです

 
女性アナウンサーは技術よりも若さが評価されるんだな。民放はスポンサーの意向もあるから仕方ないとはいえ、なんだかなあ。

 
アナウンサーとしての技量があるなら老若男女問わず誰を起用してもいいと思う。
さてこの人はどうなんでしょうか。

 
お綺麗なアナウンサーですね。期待の新人さんなのですね。
アナウンサーの外見に磨きがかかり過ぎているのが伝わると、視覚情報に意識が取られて、発信されたニュースやコメントが頭に入ってきません。
民放の女性アナウンサーが美しい事は十分解りますので、服装や髪型、メイクに頑張り過ぎず、際立って目立ち過ぎない様にして頂けると安心して見ていられます。
バラエティ等ではキラキラにして頂いても大丈夫です

 
テレ朝のこういうの苦手。8時からの元乃木坂の子もいきなり抜擢して未だに下手。ずっと下見て原稿読んでる。
この子も実年齢より上に見えるね。20代後半〜30過ぎに見える。

 
素敵なアナウンサーになるといいですね。

 
テレ朝は去年も入社式前から新人女子アナをレギュラーにしていたよね

スポンサーリンク



安藤萌々アナ 入社式前デビューのまとめ

テレビ朝日に4月から入社する事になった安藤萌々アナが4月1日の入社式のある朝にデビューするようです!

出演する番組はテレ朝の朝4時55分から始まる「グッド!モーニング」のスポーツコーナーで初お披露目が決定しました。

WIKIプロフィールから成蹊大学を卒業した22歳であることも判明し顔画像も流出していました。

いきなりテレビ番組に出演して緊張しないのか4月1日のグッドモーニングに注目していきましょう^^

関連

⇒ 新井恵理那アナすっぴんインスタ画像もヤバい!

新井恵理那 飛躍した理由!すっぴんインスタ画像もヤバい!
フリーの女子アナである新井恵理那さんの飛躍が半端ないです。 いったいどのように飛躍して現在のポジションにたどり着いたのか理由が判明しました。 また「すっぴん」の顔画像もヤバいです! インスタにすっぴん素顔をアップしましたのでみていきましょう...

 

⇒ 【NHK】近江アナ 体調不良の原因は妊娠!?あさイチ欠席はいつまで?

近江アナ 体調不良の原因は妊娠!?あさイチ欠席はいつまで?
NHKの近江友里恵アナウンサーが体調不良で今日の「あさイチ」を欠席してしまいました! 体調不良の原因は何なのでしょうか!? ネット上では妊娠では?との声も出ていますがそもそも結婚しているの? 「あさイチ」の番組はいつまで欠席していつ復帰する...

コメント

スポンサーリンク