新井恵理那 飛躍した理由!すっぴんインスタ画像もヤバい!

 

フリーの女子アナである新井恵理那さんの飛躍が半端ないです。

いったいどのように飛躍して現在のポジションにたどり着いたのか理由が判明しました。

また「すっぴん」の顔画像もヤバいです!

インスタにすっぴん素顔をアップしましたのでみていきましょう。

新井恵理那 飛躍の報道内容

新井恵理那さんの飛躍について下記のようにYahoo!ニュース特集で報道されました。

新井恵理那は王道すぎるフリー女子アナだ。青山学院大学ミスキャンパス、在学中にセント・フォースに所属、社会人1年目にはお天気キャスターでレギュラー番組を獲得。2019年のテレビ出演本数ランキング(ニホンモニター調べ)では総合5位となった売れっ子だ。しかし、新井は「女子アナ」を目指していたわけではない。むしろ偏見すらあったという。仕事がなくなった経験から、女子アナとしての変化、葛藤を語った。

2014年4月から『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)のお天気キャスター、翌年3月からは『グッド!モーニング』のサブキャスターでレギュラーを獲得。その後も、『世界ナゼそこに?日本人』(テレビ東京系)など複数のレギュラー番組が始まり、現在に至るまで仕事が途絶えることはなくなった。

引用元:Yahoo!ニュース 特集 2020年2月11日

スポンサーリンク



 

新井恵理那 飛躍した理由

新井恵理那さんはめざましテレビに出演していたのですがその後、あまり仕事がなく泣いていたようです!

しかし2014年4月から『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)のお天気キャスターに抜擢されてから一気に飛躍したようです!

やはりテレビ番組に出演する事で他局のテレビ関係者の目に留まってオファーしやすくなるのでしょう。

いわゆる確変状態に入り仕事が絶え間なく入ってきます。

逆に、テレビに出演しても何か秀でるものがなかったり、しゃべりやトークの掛け合いができなければ2度目のオファーもなくなってくることになるシビアな世界です。

新井恵理那さんのように飛躍に成功した人の裏にはその数十倍の挫折や失敗した人がいるのも現実でテレビ業界で売れ続けるのは相当難しいです。

新井恵理那さんは運も持ち合わせているしまだ綺麗で華があるのでオファーはしばらく続くでしょうが劣化し始めると落ち目になってくるのかもしれません。

現在のすっぴん顔画像も発見しましたので今後どのように劣化していってしまうのかにも注目していきたいですね。

できれば劣化しないで綺麗なままで居て欲しいと思う今日この頃です。

スポンサーリンク



 

飛躍した新井恵理那のすっぴんインスタ画像

新井恵理那のすっぴん顔画像がインスタにアップされています!
現在30歳になりましたが顔が小さくてスタイルも良くてかわいいという表現が適切でしょう。

ただ30代後半に近づくにつれて劣化や老けるという現象もでてきますので美容ケアも頑張って継続してほしいですね。

新井恵理那のすっぴんインスタ
引用元:新井恵理那インスタ

スポンサーリンク



新井恵理那 飛躍ネットの口コミ

女子アナ芸能事務所のセント・フォースだったのですね。セントフォースにもたくさんの女性が所属しているおで抜擢されるのはなかなか難しいと思う。

めざましテレビに出演していた子がその後、芸能界に入って飛躍する確率は結構高いですね。めざましテレビの「イマどき」コーナーは登竜門的な存在になっています。

すっぴんも可愛いし30歳になったことでそろそろ結婚発表がありそうな予感。

飛躍して玉の輿結婚で芸能界を引退するパターンになるのかも・・・せっかく売れたのにもったいないから結婚してもお仕事辞めないでほしい

スポンサーリンク



 

新井恵理那 飛躍まとめ

新井恵理那さんの飛躍のきっかけになったテレビ番組がTBSの『新・情報7daysニュースキャスター』であると思います!

お天気キャスターで出演したのですがビートたけしさんとの掛け合いが面白いことや手書きの似顔絵などの評価が高かったこともあると思います。

見た目やすっぴんは可愛いのですが性格的には尖がった部分も持ち合わせているようです。

やはり飛躍するには本人の実力や秀でるものが何かあると仕事を依頼する方もオファーしやすい部分はあるのでしょう。

今後も飛躍を続けると宇賀なつみアナのようにテレ朝系のスペシャル番組のMCアシスタントまで上り詰める可能性も秘めていますので今後も応援していきたいと思います。

コメント

スポンサーリンク