鷲見玲奈アナ 報告のインスタ有り↓退社理由はカラオケボックス写真!?

 

鷲見玲奈アナがテレビ東京を3月末で退社した事を報告しました。インスタ画像あり。

退社した理由はカラオケボックスの文春不倫報道の写真が原因なのでしょうか!?

Instagramで報告された内容から鷲見玲奈アナがテレ東を退職してフリーになった理由を深掘りしていきましょう。

鷲見玲奈アナ 報告

鷲見玲奈アナの報告について東スポWebが報じました。

3月末でテレビ東京を退社し、4月1日付で芸能事務所「セント・フォース」所属のフリーアナに転身した鷲見玲奈アナウンサー(29)が、自身のインスタグラムを3か月半ぶりに更新した。

「みなさん、お久しぶりです。しばらく更新が途絶えており、ご心配をおかけしました」とあいさつすると「既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、3月いっぱいでお世話になったテレビ東京を離れ、フリーランスとして活動していくことになりました。30歳になる節目の年ということでの決断です」と改めてフリー転身を報告した。

引用元:東スポWeb|2020年4月1日

スポンサーリンク



退社報告したインスタグラム画像

鷲見玲奈アナが退社報告をしたインスタ画像はこちらです。

テレビ東京を3月末で退社したと記載されています。

鷲見玲奈アナが報告
引用元:鷲見玲奈インスタ

4月からはフリーの女子アナとして活動するようです。

所属事務所はセントフォースという事も判明しました。

鷲見玲奈アナの顔をよく知らない方の為に動画も貼っておきます。29歳の可愛い女性ですね。

スポンサーリンク



鷲見玲奈アナ 退社理由はカラオケボックス写真?

鷲見玲奈アナがテレビ東京を3月末で退社した理由は何だったのでしょうか!?

4か月前の昨年12月に文春から報じられたカラオケボックスの不倫報道が影響している事が考えられます。

この騒動になってから鷲見玲奈アナは担当番組を欠席していました。

 鷲見アナと増田アナは、スポーツ番組などでよく共演しており、仲の良さは評判だった。

 テレ東には2019年夏、二人が不倫関係にあるとの通報があり、以下のような情報がもたらされたという。

「2017年、増田と鷲見は、後輩の男性と女性のアナ二人など数人で都内のカラオケBOX店に出かけた。そこで増田、鷲見はイチャイチャしはじめ、徐々にエスカレートして“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃されたというのです。動画があるという話も聞きました」(テレ東幹部)
引用元:文春オンライン|2019年12月25日

先輩の増田アナとカラオケボックス店で一線を越えたともいわれています。

鷲見アナは文春報道で不倫疑惑が発覚してしまい社内でも白い目で見られるようになった事でテレ東に居づらくなって退社を決意したと思われます。

下記はインスタに掲載されていたカラオケを歌う鷲見アナの様子ですが文春報道とは別のカラオケ屋さんのようです。

鷲見玲奈アナのカラオケ写真
引用元:鷲見玲奈インスタ

スポンサーリンク



ネットの反響

 
私は競馬番組担当の頃から、好印象を持ってます。容姿だけでなく、総合的に好きです。
マスコミや世間は色々言ってますが、テレ東に入社した頃の気持ちを忘れずに、頑張って欲しいです。出来れば、レギュラー番組出演をゲットして定期的に元気な姿を見せて欲しいですね。
結婚、出産となったら、それはおめでとうということで。

 
カラオケ騒動があったので非常に険しい道であることは確か。世間のイメージは未だに厳しいと思います。

 
土曜競馬のアシスタントが最高でした。応援してますよ!

 
もちろん好きだけど、あの文春のカラオケ不倫疑惑を改めて説明してほしい

 
火の無いところに煙はたたない。倫理的に問題ありすぎ。

 
好感が持てます。
Instagramが更新される都度、こまめにYahoo!ニュースへと配信していただきたいです。

 
いや~鷲見さんが悪いわけではないですが最悪のタイミングでしたね。

スポンサーリンク



鷲見玲奈アナ 報告のまとめ

鷲見玲奈アナの報告とは7年間勤務していたテレビ東京を2020年3月末で退社しフリーの女子アナに転身する事でした!

報告のあったインスタ画像も判明しました。

またテレ東を退社した理由は昨年の12月に文春で報じられたカラオケボックスの不倫報道が原因の1つとも考えられます!

今後はテレ東以外のテレビ局にも出演されると思いますので文春カラオケについてもコメントして欲しいですね^^

関連

大橋未歩アナが暴露した内容がヤバい!

宇賀なつみアナが事務仕事をしてる理由

コメント

スポンサーリンク