鷲見玲奈 疑惑否定はカラオケボックスの一線越え|文春インタビュー

 

鷲見玲奈アナが文春のインタビューで疑惑を否定したとインスタで告白しました。画像あり。

疑惑とは週刊文春によってテレビ東京の増田和也アナとのカラオケボックスでの一線越え不倫の事です。

カラオケBOXでの写真や動画はあるのかについても深掘りしてみていきましょう

鷲見玲奈 疑惑否定

鷲見玲奈アナの疑惑否定について週刊文春が報じました。

 鷲見アナが明かす。

「文春さんから取材の連絡があった時から、会社にはずっと『取材を受けて否定したい』とお願いしていたんです。でもそんなことは前例がないですし、会社員という立場上、広報を通して否定させて頂くことしかできませんでした。今こうしてフリーになったので、ぜひお話ししたいなと思ったのです」

「カラオケに行ったのは確かです。あの日はボクシング中継の帰りだったと思います。増田さん以外の他の上司もいて、当初はみんなで行く予定だったのですが、その方々は帰ることになり、増田さんや後輩アナたちと飲みに行ったのです」

 カラオケで“一線”を越えてしまったのか。

「もちろんただの噂話で事実無根です。その状況を想像して、そんな現実味がないことってあります? 中継帰りで疲れていたのもあって、お酒を飲んでみんな寝ちゃったんです」

引用元:週刊文春|2020年4月9日

スポンサーリンク



疑惑否定の理由

鷲見玲奈アナが疑惑否定した理由はやはり不倫相手と言われているテレビ東京の増田和也アナにも迷惑をかけてしまっている部分もあるのでしょう!

文春の不倫報道以降、増田和也アナも第1線から外されてしまいましたので鷲見アナも申し訳ない気持ちでいっぱいなのでしょう。

そのお詫びの1つとしてテレビ東京の退社も決めたのだと思います。

テレ東の社員時代は広報を通してでないと疑惑を否定する事ができなかったようですがフリーになった事で自ら文春の取材を受けて否定しています。

しかし一線越えを否定したコメント内容は「疲れていたのもあって、お酒を飲んでみんなカラオケボックスで寝ちゃった」という事だけでした。

これだけのコメントで疑惑が晴れたとは言えないでしょう。

むしろ周りが寝ているから一線を越えたという見方もできるのかもしれません。

ますます疑惑が深まるばかりのインタビューになったのかも!?

スポンサーリンク



疑惑を否定したインスタ

下記が鷲見玲奈アナのインスタグラムです。

この投稿をInstagramで見る

. 緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルスの脅威と日本中のみなさんが闘っています。 ずっと家にいるとストレスが溜まったり、先の見えない日々に不安を感じることもありますよね。 一日でも早く収束することを願い、私自身、自分や自分の周りの人の安全を考えて生活したいと思います。 . . そんな世の中が大変な中ではありますが、私事でご報告です。 先日、週刊文春さんのインタビューを受けました。 昨年末にお騒がせした不倫疑惑について、その真実と、事実無根であるということを自分の口でお話ししたいと思ったからです。 . 文春で報じられたことについて、文春で否定させて頂くことが一番だと思い、今回否定の場を設けて頂きました。 フリーになって、まず最初にやりたいと思っていたことです。 応援して下さっているみなさん、お話しするのが遅くなってしまい、すみませんでした。 . これからまた気持ちを新たに、色々なことにチャレンジしていきたいと思います。

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



疑惑否定した鷲見玲奈の動画

鷲見玲奈さんの顔画像はこちらです。

元AKBの大島麻衣さんにも似ている可愛い女子アナです。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
鷲見アナウンサーのインスタグラムに日テレやフジなど他の局のアナウンサーは励ましのコメントしてたりするのにテレ東のアナウンサーは鷲見さんに一切関わろうとしないで無視してる状況は何なんかな??
テレ東のアナウンサー結構インスタやってるのにな同じ時間に投稿したりしてるのに見てないはずがない。

 
自分も、数え切れないほど飲み会に行ったけど「みんな寝ちゃった。」なんてことは一度たりともなかった。増田さんが認めているのにおかしい部分はあります。

 
同僚からの嫉妬はあると思います。
ただ、テレビを見て受ける印象だと脇が甘そうだなとも思った。
本気でないにしろ誤解を受ける行為が実際あったのではないかな。

 
決定的な証拠ないなら退社する必要なかったと思うけどなぁ。
相手の男性アナは飛ばされてるわけだし。
でも噂が表に出るような人間関係だったなら出ていくしかなかったのかもしれないね。

 
「数年前から根も葉もない噂が飛び交ってました」
これは言わない方が良かったな。それを貴女から言っても得にならない、どころか貴女が古巣の悪口言ってるだけと思われる。
視聴者は貴女の緩い姿を見ている。先輩アナに馴れ馴れしく接してたのも見ている。イメージ付いちゃってるからなかなか信用はされないよ。

 
ではなぜ増田さんは部署移動にまでなったのでしょうか?偶然ですか?

 
この告白を区切りと考えて、今後を邁進していけばよい。
守ってくれないだろうから、自由奔放な行動をしたら、即アウトだよ。

 
事実無根なのにスポーツウォッチャー出なくなって、復帰どころか番組卒業の挨拶もさせてもらえなかった。同期の竹崎や西野のSNSには「いいね」するのに福田には無反応。

 
火の無いところに煙はたたないって…火があったからでしょ。 フリーだから今後の活動のためにクリーンだって言ってるだけでは?

 
鷲見さんを信じます。
人気と仕事集中してたから同僚のヤッカミが酷かったんだと思う。
テレ東が鷲見ちゃんを守れなかったのは痛かった。
これからどんどん露出してほしいです。

スポンサーリンク



鷲見玲奈 疑惑否定のまとめ

鷲見玲奈アナが疑惑否定した内容は週刊文春によって報道されたテレビ東京の増田和也アナとのカラオケボックスでの一線越え不倫のことでした。

当時、カラオケに行ったことは認めていますがみんな疲れてお酒も飲んで寝てしまっていましたという事で否定しています。

当時は一線を越えた動画も出回ったと言うことでしたが現在までに動画や画像は見たことはありませんので流出はしていないようです。

疑惑を否定したことで不倫が無かった事になるのか文春報道も含めて注視していきましょう。

スポンサーリンク



関連

りゅうちぇるが激太りした現在の姿をご覧ください

ラルクのHYDEが憤る!日本ヤバいぞ

俳優の坂本真が嫁にヤバい事してつかまる。

コメント

スポンサーリンク