桑子真帆アナ 幹部激怒の理由判明!NHK退社しフリー?

 

桑子真帆アナが幹部に激怒されたと日刊ゲンダイで報じられました。

NHK幹部が激怒した理由は外出自粛要請が出ている中で新恋人の小澤征悦(45)さんとデートをしていたからでした。

これにNHKの幹部は怒っているようで地方局へ島流しされてしまうのでしょうか!?

怒られた桑子真帆アナは人気や知名度もあることからNHKを退社しフリーの女子アナになってしまうのか深掘りしていきましょう。

桑子真帆アナ 幹部激怒

桑子真帆アナの幹部激怒について日刊ゲンダイDIGITALが報じました。

 NHKのエースのひとり、桑子真帆アナ(32)と俳優の小澤征悦(45)の熱愛がすっぱ抜かれた。23日発売の女性セブンが「昨年春ごろから交際している」などと報じたもので、新型コロナ感染拡大の中、突然出た看板アナの“浮かれ話”に「局上層部はカンカンです」とスポーツ紙芸能担当デスクがこう言う。

「女性セブンは、桑子アナが4月中旬、1泊した小澤の自宅から出てきて並んで路上を歩く写真を掲載しています」

 お互いに独身なので恋愛自由だが、時期がまずかった。政府が緊急事態宣言を発令し、都と共に外出自粛や“3密”を避けるように呼びかけている状況下での「ツーショット報道」だったからだ。

引用元:日刊ゲンダイDIGITAL|2020年4月25日

スポンサーリンク



幹部激怒の理由

桑子真帆アナがNHK幹部に激怒された理由は緊急事態宣言が発令されて外出自粛要請が出ている中、俳優の小澤征悦(45)さんとデートしたからでした。

しかも桑子アナは外出時にマスクもしていなかったのです。

政府が3密を避けるように言っている中で報道番組で注意を呼びかける側の女子アナが濃厚接触の1密や自粛要請を守っていなかったのです。
これはあまりにも警戒心や危機感が足らないと考えて良いでしょう。

このことにNHKの上層部が怒っているようなのでもしかしたら地方へ飛ばされる可能性も出てきていますね!

そうなると桑子アナはフリーに転身っていう事も考えられます。

桑子アナはNHKの上司の指示に従うのか自由気ままに恋愛を楽しむ為にNHKを退社するのか注目していきましょう。

スポンサーリンク



幹部激怒された桑子真帆アナの動画

幹部に激怒される原因となった桑子真帆アナと小澤さんのデートした画像動画です。マスクはしていないことが分ります。

女子アナなら声が大事なのでマスクはちゃんとして欲しいですね。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
30過ぎて恋愛に口出す会社なんてあるんか~桑子アナ可哀想

 
どうして怒られなきゃあいけないの?外出自粛要請出てたのかな~。
 
自身の置かれた立場が自覚出来ない。
期待してきた上層部に見る目が無かった。
ご本人も男を見る目が無かった。

 
モラルが低い。

 
屋外でマスクは必須ではない、状況による。

 
自由恋愛だが、朝のMCには向かないのかも・・・バラエティ向き。

 
桑野アナ 時期が悪かった。
自分のリスク管理の無さ、朝番組から外れてちゃうよ~。

スポンサーリンク



桑子真帆アナ 幹部激怒のまとめ

桑子真帆アナが幹部に激怒された理由は恋人の小澤征悦さんとマスクもせずにデートしていた事が原因でした。

上層部は激怒しているようなので今後、地方へ左遷になるかもしれません。

そうなると桑子アナもフリーに転身ということになるかもしれませんのでどうなるのか注目していきましょう。

関連

最上もが 整形否定!昔と現在を比較!

テレビ朝日の宝くじ10万円番組にヤラセ報道!

コメント

スポンサーリンク