田村真子アナ 視聴者注目がヤバい!父親の顔画像やWIKIも判明

 

TBSの田村真子アナに視聴者が注目し始めました。

注目された理由は「水曜日のダウンタウン」に出演したことが切欠でした。

まだ2年目の新人アナで田中みな実さんに似ていてかわいい事や父親が政治家の田村憲久さんであることから人気も急上昇です↑

田村真子アナのWIKIプロフィールや父親の顔画像についても紹介していきたいと思います。

田村真子アナ 視聴者注目

田村真子アナの視聴者注目についてJ-CASTニュースが報じました。

TBSの田村真子アナウンサー(24)が視聴者の間で話題だ。

 田村アナは、2020年2月26日の「水曜日のダウンタウン」に出演した。この日、同番組では「防寒×某所 ミックスルール対決」という企画を放送。同企画のVTRに田村アナは司会として登場。スキー場、そして、サウナの脱衣所で番組を仕切ったが、その様子が視聴者の目に留まった。

 田村アナは、上智大学文学部新聞学科を経て、2018年にTBS入社。同年発売の「FLASH」によると、父親は自民党の田村憲久元厚労相(第2次安倍内閣)、伯父は衆議院議長を務めた故・田村元氏という政治家一家に生まれたといい、大学時代は議員宿舎から通学していたというエピソードもある。

引用元:J-CASTニュース|2020年3月1日

スポンサーリンク



 

視聴者に注目された理由

TBSの田村真子アナウンサー(24)が視聴者の間で注目された理由は2月26日の「水曜日のダウンタウン」に出演したことがきっかけでした!

この番組はSNSをするような若者の視聴が多く、TBSに田中みな実さんに似ているかわいい女子アナがいるとは知らなかった人がツイッターに田村アナのことをつぶやき始めて注目され始めました。

まだ2年目であり、政治家の娘という事でTBS社内でも慎重に扱われてきたのでしょう。

そして仕事にもなれてきたところで今後はバラエティー番組も含めて多くのMCアシスタントとして出演してくると思われます!

その第一弾が水ダウのレポーターだったのです。

そこで一気に視聴者に注目されたので今後はTBS側もこの秘蔵っ子をたくさん4月の番組改編で出演させてくるでしょう。

スポンサーリンク



 

視聴者注目の田村真子アナの顔画像とWIKIプロフ

田村真子アナの顔画像がこちらです。田中みな実さんに似ていて可愛いですね。まだ24歳です。

TBSのHPにWIKI風プロフも掲載されていました。お嬢様って感じの趣味が並んでいます。


引用元:TBSテレビ

父親は顔は見たことある政治家の田村憲久さんでした。

イケメンだから娘さんも可愛いってことで納得です。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
鷲見ちゃんはやらかしちゃったけど、近年の東海地方出身の女子アナは当たりが多い。

 
NHKも含めて、各局の中でもフジの堤と並んでズバ抜けてイイ。美人度で言えば和久田なんぞは足元にも及ばない。

 
見つかってしまった。アナウンス力があるから宇垣と一緒にはして欲しくない。

 
田村アナは安心してニュースを聞ける

 
TBSなら、江藤愛アナを推す。 あくまで個人の感想です。

 
ZEROに出てた人や元タレントより新鮮味があっていいと思います。

 
宇垣より良い。可愛いと思う。

 
ですよね。綺麗な子だと思ってたんですよ。

 
親父が衆議院議員の田村さんだから大々的には売り出せないんでしょう。
明らかにコネだし。

 
不覚にも、このアナウンサー誰ってYahooとTwitterで検索してしまった。

スポンサーリンク



 

田村真子アナ 視聴者注目のまとめ

TBSの田村真子アナが視聴者に注目され始めた理由は「水曜日のダウンタウン」に出演したことがきっかけでした!

まだ2年目だったのでこれまで番組の出演は少なかったですが4月の番組改編ではひるおびやサンジャポなどの担当番組を持つことになってくるでしょう。

父親がイケメン政治家の田村憲久さんであることから娘さんも可愛いという事でした。

今後の田村アナが出演する番組での仕事ぶりにも注目していきましょう。

関連

 【NHK】近江アナ 体調不良の原因は妊娠!?あさイチ欠席はいつまで?

 【元テレ朝】竹内由恵アナ 旦那は静岡の病院で勤務する医師!?デート報道の顔画像についても

 【NHK】上原光紀アナ 結婚相手は慶応大学の銀行員の岩下達郎⁉デート写真も流出!?

コメント

スポンサーリンク