江頭 いいとも出禁理由が判明!橋田壽賀子にキスした動画あり!

 

江頭2:50さんが「笑っていいとも」を出禁になった理由を告白しました!

出禁理由は橋田壽賀子さんにキスしたからでした!

江頭2:50さんが「笑っていいとも」で橋田壽賀子さんにキスした動画も特定できましので詳細をご紹介していきます。

江頭 いいとも出禁理由の報道

江頭2:50さんの笑っていいとも出禁理由についてナリナリドットコムで報道されました。

タレントの江頭2:50が2月26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。バラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)を13年間“出禁”になった、「橋田壽賀子キス」について語った。

江頭は今回、チャンネル登録者150万人突破を記念して、寄せられた質問に答える動画を更新。その中のひとつ、「『笑っていいとも!』でやらかして出禁になってしまった話を教えてください」との質問に答えた。

「要は、橋田壽賀子にキスした」と語り始めた江頭は、「俺がサプライズで『いいとも!』に登場した。そしたら、向こうが『あっ!この人…トルコではだかになった人!』。俺はコーナーを進めようと思って、無視してたんだけど、何回も言うのよ、橋田壽賀子が」と当時の状況を説明。

そのため、「この(橋田壽賀子の)口を封じるには、この(自分の)口しかない」と思うに至り、再度「トルコで…」と言った瞬間に「ブチュー!」としたという。結果、2014年3月の番組終了直前に禁が解かれるまで、13年間にわたり“出禁”になっていた、と振り返った。

引用元:ナリナリドットコム|2020年2月26日

スポンサーリンク



 

いいとも出禁理由

江頭2:50さんが「笑っていいとも」を出禁になった理由は橋田壽賀子さんにキスしたからでした!

出禁になるって事は橋田壽賀子さん側から共演拒否などの圧力があったのでしょうか!?

昔だったら結構、女性にキスするなどは結構見られたのですがやはり「いいとも」などの生放送で江頭さんを使うのはリスキーがあると笑っていいとものプロデューサーが判断したのでしょう。

よって出入り禁止というよりも生放送で何をするか怖いので出演オファーを出さなかったというのが正解なのでしょう!

いったいどのようなキスを橋田さんしたのか動画も発見できましたので確認していきます。

スポンサーリンク



 

いいとも出禁になった江頭のキス動画

江頭2:50さんが「笑っていいとも」を出禁になった橋田壽賀子さんへのキス動画がこちらです↓

いいとも内の定番ショーのコーナーでピンク色のウサギの着ぐるみを着た江頭さんが「橋田~俺は昔からおまえが好きだった」と言ってキスしています。

香取慎吾さんは極楽とんぼの加藤さんや山本さんに引き離されてしまいました。

江頭 いいとも橋田壽賀子にキス
江頭 いいとも出禁理由
江頭 いいとも橋田壽賀子にキス
引用元:笑っていいとも

スポンサーリンク



ネットの反響

 
元祖破天荒キャラなのでキスくらいなら朝飯前

 
13年か出入り禁止になっていたけども今では再ブレークしてユーチューバーになったから人生分からんね

 
佐賀県出身の54歳です。身体を張って頑張っています。

 
やはりいいともの生放送テレビよりもYouTube向けのタレントさんですね。

 
えがちゃんねるに橋田壽賀子さんをゲストに呼んで欲しいですね!そしてまたいいともと同じ展開を再現して欲しい。

スポンサーリンク



 

江頭 いいとも出禁理由のまとめ

江頭2:50さんが「笑っていいとも」を出禁になった理由は定番ショーのコーナーでウサギの着ぐるみを着ながら橋田壽賀子さんにキスしたからでした!

実際は出入り禁止というよりも生放送で使うのは怖いので出演オファーをしなかっただけでしょうね。

フジテレビのバラエティー番組に江頭さんは何度も出演してきたので収録タイプの番組では普通に出演していました。

キスした動画も残っていましたが破天荒キャラの江頭さんは番組を盛り上げるためにやったのだと思います。

関連

→ TKO木下 活動自粛状態の理由!ギャラや共演NGも判明!

→ 石橋貴明 レギュラー消滅危機の理由!ギャラや視聴率も判明!

→ 欽ちゃん 不吉な予言で仮装大賞打ち切りの中止!?視聴率も判明!

コメント

スポンサーリンク