長谷川総務副大臣 不倫報道の相手は竹内結子!?嫁(夫人)が可愛い|フライデー画像

 

長谷川岳総務副大臣の不倫報道がフライデーから出てしまいました。

濃厚接触不倫と言われている相手の女性は不動産会社で勤務するOLの竹内結子似で画像も流出しました。

長谷川岳議員の夫人(嫁)の顔画像も判明しましたので確認していきましょう。

長谷川総務副大臣 不倫報道

長谷川総務副大臣の不倫報道についてFRIDAYが報じました。

自民党・長谷川岳参議院議員(49)の〝濃厚接触〟を本誌が確認したのは、2月14日、バレンタインデーのことだった。東京・代々木のフレンチレストランから、女優の竹内結子を思わせる妙齢美女と連れ立って現れたのは夜9時頃。店の前で何やら目配せをした後、二人は別方向へと歩き出した。

女性はタクシーで店からほど近い自宅へ一度帰宅したが、自転車にまたがって再び外出。5分ほど走って向かったのは、長谷川議員が住む高級マンションである。美女が議員のもとを後にしたのは、翌15日の朝7時半だった。

「この女性は不動産会社に勤めるOLです。長谷川議員とは共通の趣味であるランニングを通じて数年前に知り合ったと聞いています。議員は昨年夏に彼女が住む代々木近辺にマンションを購入。しょっちゅう一緒に食事をしています」(女性の知人)

長谷川議員はバレンタインの後、2月18日、20日、25日にも女性との逢瀬を重ねた。食事後にそれぞれ帰宅した後、女性が自転車で長谷川議員のマンションを訪ねるというのがお決まりのパターンだ。

北海道大学出身の長谷川議員は’10年の参院選に北海道選挙区から出馬して初当選し、現在は2期目。昨年9月の内閣改造で総務副大臣に抜擢された。妻帯者であり、2人の子を持つ父親でもある。

札幌に妻子を残し、東京の高級マンションで不動産会社OLと連日の密会。

長谷川総務副大臣 不倫報道

引用元:フライデー|2020年3月13日

スポンサーリンク



 

不倫報道の相手はOL

長谷川岳総務副大臣の不倫報道の相手は一般人の女性で竹内結子さんに似ている美女でした。

東京代々木駅界隈に住んでいて不動産会社で働いているOLさんで画像もフライデーが報じました。

こちらが女性の画像です。

長谷川岳の不倫相手のフライデー画像
引用元:FRIDAY

色白ですごく可愛い感じの女性であることが分りますね。

吉岡里帆さんにも似ているような感じもします。

本物の竹内結子さんはこのようなキレイな女性です↓

長谷川岳総務副大臣の不倫フライデー報道
引用元:竹内結子インスタ

スポンサーリンク



 

フライデーで不倫報道の出た長谷川岳の夫人の顔画像

長谷川岳総務副大臣は下記のように綺麗な嫁(夫人)さんと結婚して子供も2人いるのにフライデー不倫報道が出てしまいました。

長谷川岳の夫人の顔画像
引用元:www.chiba-hidemori.com/hokoku/71

今回の不倫報道が真実であれば夫人とは離婚になってしまうのかもしれません。

それ以前に総務副大臣の辞任は国会議員の辞職などに発展してしまうことも考えられます。

スポンサーリンク



不倫に関するネットの声

 
超濃厚直接接触ですね。優雅で我関せずですか。参議院は議員が1人でも感染したら閉会だそうです。まあしかし、次から次に色々出て来ますなぁ。次は何だろう。楽しみにしています。

 
国会議員である事をひけらかし人を見下し、税金から得た金を持て余しばら撒き贅沢三昧。
国会議員として必要ないのは明々白々。
ソッコーで処分しないと国民にも国益にも害を及ぼします。

 
学生時代によさこいソーラン祭を立ち上げ地域を活性化したという実績のみで何故か議員にになれちゃいましたが 議員になる前のよさこい事務局は使途不明金などの問題があり その質問にも答えていないなど 地元の評判は決していいものではありませんでした。過去の事は今さら仕方ないので次の選挙で正しく評価される事を期待します

 
森さんといい、この副大臣といいいま日本が立ち向かう優先順位が全然分かっていない。国民として言わせてもらうが2人とも辞職した方がよいのでは!?

 
さすがに…。今、北海道の状況、日本国内の状況を議員が理解してないことは…あるよな!この議員、アウト!父親としてもアウト!

 
YOSAKOI創始者としてチヤホヤされ、あれよあれよ参議院議員。もともとなんか不思議な人物とは思ってはいましたが、外見爽やかそうなんでイメージだけで受かるんですよね、これが。
記事に代々木近くのマンション購入とありますが、北海道選出でその必要性は何処にあるのでしょうか?議員会館もありますし。
北海道との二重生活でも悠々と暮らしていけるなんて、そんな給料いりません。悪さを出来ないように議員報酬を下げるべきです。

 
北海道の情勢を理解しているのか、鈴木知事を見習ってほしい。
不倫に、対して冷ややかな状況もわかってない。
本能のままに…と道民としてがっかり。
倫理を守れない人は議員、公人をやめてもらいたい

スポンサーリンク



 

長谷川総務副大臣 不倫報道のまとめ

自由民主党所属の参議院議員(2期)の長谷川岳総務副大臣の不倫疑惑がフライデーから報道されました!

不倫したと言われている相手の女性は不動産会社で勤務するOLの竹内結子似で代々木駅近辺に住んでいるようです!

画像もFRIDAYから流出しました。

長谷川岳さんの夫人(嫁)の顔画像も確認できましたがやはり綺麗な女性が好みのようです。

子供も2人いるのに離婚などになってしまう可能性も出てきています。

政治家さんなので記者会見を開いて真相を語って欲しいですね!

また第2弾のフライデー砲が出るかもしれませんので正直に話した方がよいでしょう。

不倫関連

 櫻井翔 二股報道の相手(A子,B子)は誰!画像が文春から流出!

櫻井翔 二股報道の相手(A子,B子)は誰!名前や顔画像が文春から流出!?
嵐の櫻井翔さんが結婚を前にして二股報道が文春から出てしまいました! この2人の彼女(A子とB子)は誰なのか!ネット上ではすでに特定されて名前や顔画像も流出していた!? 二股報道で謝罪会見を行い出演番組は降板する事になってしまうのか読み解いて...

コメント

スポンサーリンク