土屋アンナ 心情告白とは?子供の顔画像×3枚で判明!

 

土屋アンナ 心情告白が話題にあがっています。

菊池大和さんと離婚して2016年に一般人男性と結婚して第3子、4子を出産して4人の子供がいる土屋アンナさんが育児の大変さと喜びの心情を告白して波紋を広げています。

いったいどのような心情なのか子供の顔画像はあるのか考察していきましょう。

土屋アンナ 心情告白の報道内容

土屋アンナさんの心情告白が下記のように報道されました。

9月18日、土屋アンナがInstagramを更新した。

土屋は自身のInstagramにて「もう夏も終わり。時間が経つのは早いね。毎日毎日いきてますね!! 楽しいことばかりじゃないし、大変なことばかりだよね。でもそれが、それこそが生きる為に大切なことなのかなぁ」と綴ると、「子供達も一緒必死でいきてますね 毎日泣いて、笑って そんなあなた達を見てると母は生きてて良かったと思うのよ さぁ明日も洗濯、掃除、料理頑張るかな笑笑」と水辺で昨年誕生した次女と触れ合う写真と共に、その思いを語った。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

このように4人の子供がいる土屋アンナさんは第3子の娘さんと海辺での写真をアップしました!

育児は1人でも大変なのに仕事もしながらの4人の母親としての子育てや家事も大変だと思います。

アンナさんも大変なことばかりとコメントしていてリアルな心情にネット上でも共感を得ています。

やはりパワフルで力強い女性であることが分かりますね。

 

心情を告白した土屋アンナさんと子供の画像

下記が心情を告白したアンナさんのインスタです。

ネットの口コミ

●4人産んでどんどん綺麗になっていくよな。
子供から美のエネルギーを分けてもらってんのかな?
土屋アンナって若い時より今の方が断然いい女だと思う。

●バイタリティがあって綺麗な人だとは思うが
ところ構わずタバコ吸うのだけはやめて。
テレビでもそれを放送されてたし、実際に見かけたこともある。

頼むから喫煙所で吸ってくれ。常識だろ。

●4人のママとは思えないスタイルと見た目!しかも子育てって大変なのに大変そうに見えないのがすごい。

●やっぱ外国の親だと目がクリクリでまさにお人形さんのようだ。
アンナとは異なり、おしとやかな子に育って欲しいわな。

●子供4人の年齢は10歳、9歳、2歳、1歳って感じで上の2人はもう小学生だから多少は落ち着いたのかな!?でも4人の育児は大変だわ

 

土屋アンナ 心情告白まとめ

土屋アンナさんの心情告白の内容は育児に関する悩みと喜びでありました!

さすがに4人の育児となると大変なのはわかりますが土屋アンナさんのインスタを見ても楽しそうな雰囲気を出していて辛そうな感じは見せないのはさすがですね!

今後も子供が大きくなるに連れてさらなる困難も出てくるかと思いますが乗り越えてまた心情をアップして欲しいですね。

コメント