茅原実里 不倫相手は室屋光一郎!2人目は誰?顔画像がフラッシュで報道!服がダサい!

 

声優の茅原実里さんが不倫したとフラッシュで報道されました!でも服装がダサい!?

1人目の不倫相手は室屋光一郎さんで2人目の不倫相手が誰なのか?フラッシュで報道された顔画像から名前もネットでは特定されていた!?

この記事では茅原実里さんが2度に渡って不倫や浮気した相手が誰なのか深掘りして見ていきます。

茅原実里 不倫の報道

茅原実里さんの不倫について下記のように報じられました。

「完全個室」。落ち着いた雰囲気の都内の日本料理店だ。2月中旬、声優の茅原実里は、仕事仲間の室屋光一郎氏(39)と、この店を訪れていた。

「室屋氏には、2009年に結婚した妻と子供がいる。震災の後、室屋氏の妻子は、安全のため東京を離れて暮らしていたらしい。

 音楽業界関係者によれば、「2016年の初めごろ、2人は別れたそうです」という。6年にわたる不倫愛だった。

茅原には今、親密な時間を過ごす新たな人物がいる。よく晴れた4月下旬某日、男性と自宅マンションから出てくる彼女の姿があった。

 男性は、涼しげな目元と無造作にセットしたヘアスタイルで、若々しい雰囲気。2人ともカジュアルな服装で向かった先は、100円ショップだ。調理器具などを物色し、続いてドラッグストアへ。その後、茅原は着ていたコートを男性に預け、別々に茅原のマンションへと戻っていった。

 18時をまわったころ、男性は一人で茅原の自宅を後にした。電車で向かった先は、東京近郊の一戸建て。そこで彼を出迎えたのは、彼の妻。都内に本社を置く企業に勤めるこの男性もまた、妻帯者なのだ。本誌は数日後、男性が再び茅原のマンションを訪れる様子も目撃している。

引用元:SmartFLASH|2020年5月12日

スポンサーリンク



茅原実里 不倫相手は室屋光一郎

茅原実里さんが6年間も妻がいる男性と不倫をしていたことが発覚しました!

その相手の男性は「室屋光一郎」さんでした。

フラッシュで報道された下記の写真の右側の男性が室屋光一郎さんでした。

大阪出身で39歳のヴァイオリニストだそうです。

茅原実里 不倫相手は室屋光一郎

引用元:SmartFLASH

2人ともメガネをかけてロン毛なので似ているところがありますね。

この室屋さんは2009年に結婚した奥さんと子供もいるのに不倫をやらかしてしまいました。

謝罪会見を開かないと何度でも繰り返しそうですね!

是非、全国ネットで謝罪会見をお願いしたいものですね。

スポンサーリンク



茅原実里 2人目の不倫相手は誰?

茅原実里さんが現在不倫していると報道された2人目の男性は誰なのでしょうか!?

フラッシュでは2人が100円ショップで買い物する様子を撮影していました!

その画像がこちらです↓

茅原実里 2人目の不倫相手
茅原実里 2人目の不倫相手

引用元:SmartFLASH

スポンサーリンク




イケメンで年齢は30歳代の感じがしますね!でもネット上では服装がダサいという声があがっています。

髪型や黒色のマスクをしている感じから過去に不倫した事で有名な宮崎謙介議員にも似ていますね!

まさか本物じゃないと思いますけども嫁さんの金子恵美さんもしっかりと旦那のチェックをしておいて欲しいですね。

しかしこの茅原実里さんが交際している今の彼氏も嫁さんがいたのでした!

どうして嫁がいる男性を好きになってしまうのですかね~!?

独身男性も声優の職場でもいると思うのですが不思議な感じです。

スポンサーリンク



茅原実里 服がダサい!

茅原実里さんのインタビュー動画です。

スポンサーリンク



茅原実里 不倫のまとめ

声優の茅原実里さんが不倫した相手は1人目がバイオリン奏者の室屋光一郎さんで2人目の不倫相手は宮崎元議員に似ているイケメンな30代っぽい男性でした!

どうやら一般人のようで名前や顔画像は公開されていませんでした!

しかしながら嫁さんがいたとのことです。

茅原実里さんもしっかりと男性を見極めて欲しいですね。

鈴木杏樹さんを見ても不倫の代償は大きくなりますよ。

今後もフラッシュによる不倫報道の続報に注目していきましょう。

関連

安田美沙子・夫 不倫過去の相手!旦那Sは下鳥直之!顔画像あり。

安田美沙子・夫 不倫過去の相手!旦那Sは下鳥直之!顔画像あり。
安田美沙子さんの夫の不倫過去が報道されました! 2回も不倫した夫のSは下鳥直之さんであり顔画像や職業・ブランド名も特定されました。 また安田美沙子さんの旦那が不倫した相手は20代の看護師の女性とA子は誰なのかみていきましょう。 安田美沙子・...

 
岡本信彦 大亀あすか 結婚してる!文春の不倫報道で離婚?動画あり。

岡本信彦 大亀あすか 結婚してる!文春の不倫報道で離婚?動画あり。
声優の岡本信彦さん(33)とプロ雀士の大亀あすかさん(32)が結婚してると週刊文春報道で特定された! 旦那の岡本信彦さんは結婚してるのに嫁とは別の女性と歌舞伎町ホテルに入っていくのを文春記者が目撃し不倫もバレてしまった!? この不倫報道で嫁...

コメント

スポンサーリンク