ビートたけし 再婚報道の相手は横井喜代子でパワハラ!?銀座ホステスだった!?

 

ビートたけしさんの再婚報道の相手のA子さんは横井喜代子さんで運転手に対するパワハラで裁判沙汰になった女性なのでしょうか!?

また横井喜代子さんは元銀座のホステスというツイッターはガセだった!?

この記事ではビートたけしさんが結婚した18歳年下の(横井喜代子)A子さん仮名の詳細について紐解いて見ていきましょう。

ビートたけし 再婚報道

ビートたけしさんの再婚報道について下記のように報道されました。

タレントのビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かった。スポニチ本紙の取材では、この日までに都内の区役所に婚姻届を提出している。昨年5月に長く別居していた前夫人・幹子さん(68)との離婚が成立。A子さんとは8年前から交際してきた。現在ではマネジメント業務も任せており、公私両面のパートナーとなった。

 たけしが大きな決断を下した。A子さんとは8年前から交際し、2015年には個人会社「T.Nゴン」を2人が中心となって設立。18年に所属事務所「オフィス北野(現TAP)」を退社してからは、A子さんがたけしのマネジメントを担っていた。

引用元:スポニチアネックス 2020年2月8日配信

このように2月8日にビッグニュースが飛び込んできましたがこの再婚報道をしているのがスポニチだけのようです!(8日朝現在)

スクープ情報をよく独占キャッチしたのはすごいことです。

いったい再婚相手は誰なのかみていきましょう。

スポンサーリンク



 

再婚報道の相手は横井喜代子

ビートたけしさんの再婚相手については過去にデイリー新潮で横井喜代子さんという名前が出ていました!

その新潮の情報ではたけしさんの結婚相手の横井喜代子さんは運転手の石塚康介さん(41)にパワハラしたと報じられていて裁判沙汰にもなっているようです。

週刊誌内では横井さんの名前は仮名になっているので本名ではないようです。

 ビートたけし(72)の愛人とされてきた横井喜代子氏(仮名)によるパワハラに耐えかね、たけしの運転手を務めてきた石塚康介さん(41)は、運転手として8年間仕えてきた“殿”の元を去った。10月には横井氏と「T.Nゴン」を相手に1千万円の損害賠償を求めて提訴してもいる。が、週刊新潮の報道を受け、T.Nゴンは事実に反するとの主張を展開。

引用元:デイリー新潮 2019年12月3日配信

スポンサーリンク



 

再婚相手の顔画像

ビートたけし 再婚相手の横井喜代子

ビートたけしさんの再婚相手の横井喜代子さんの顔画像も週刊誌で100億円の愛人として登場していました!

顔にモザイクは入っていますが美人であることが分かりますね!

ビートたけしさんより18歳年下ということで年齢は55歳なのですが30歳代に見える美女といえるでしょう。

ツイッターでは銀座のホステスをしていたという情報もありますので確認していきます。

スポンサーリンク



 

ビートたけし 再婚相手の横井喜代子さんは銀座のホステスだった?

ビートたけしさんが再婚した相手の横井喜代子さんは銀座の元ホステスであったという情報が出ています!

そのツイッターがこちらです。

出典:twitter.com

銀座でホステスをしていたという情報はメディアでは報道されていない為に信憑性は低いのかもしれません。

ただ横井喜代子さんが綺麗なことから銀座で働いていても不思議ではないです。

もし仮にそうだとしたら年齢的には銀座のクラブのママになるとは思いますが・・・・

スポンサーリンク



ビートたけしは再婚相手に洗脳されてる?

ビートたけしさんが当時の愛人から洗脳?早く目を覚ましてなどと報道されていました!

週刊新潮で報じられていました。

でもたけしさんの財産は離婚した嫁さんにあげたようなので金目的で交際しているようには思えませんがどうなのでしょうか!?

ビートたけしさんと再婚相手は8年間も交際しているので洗脳ということは考えにくいのかもしれません。

そもそも北野武さんが洗脳などにひっかかるとは思えないですね。

結婚もしたことから2人は純粋な恋愛関係にあったんだろうと思います。

スポンサーリンク



 

ネットの反応

なんで東出や鈴木杏樹はあれだけ騒がれ叩いたのにビートたけしの不倫と再婚はお疲れ様、おめでとう?なんだ?結局若かったり美男美女の不倫じゃなければ羨ましくもなんともないから妬まないんだろうな。

晩節を汚さないようにしてくださいね。

他人の結婚話には興味は湧くけど、関心はないので、どうだって良い。
当人同士の話だし、素直に「おめでとう」って言いたい。
前妻がどうとか、週刊誌は面白おかしく書くだろうけど、一般人がそんな事について色々意見するのはお門違いも甚だしいとは思うね。
赤の他人には関係のないこと。

長年の付き合いがあったのだから後妻業とは言えないが
中身は同じでしょう。老いたタレントには分からないだけ。

新しい女房もできたし、これから思う存分女遊びだ。と思ってたらほんとに面白い芸人だと思う。

ずっと不倫関係を続けていたわけだ…。
才能のある人って、色恋が派手な人が多いね。こういう人は、子供を作ってはいけなかったと思う。

スポンサーリンク



 

まとめ

ビートたけしさんが再婚したとスポニチによって報道されました!

再婚相手のA子さんは横井喜代子さん(仮名)で運転手に対するパワハラ騒動になった女性のようです。

また横井喜代子さんは元銀座のホステスであったりビートたけしさんに洗脳しているなどと噂が飛び交っていますがそんな中でも再婚したのですから素直に祝福したい気持ちですね。

再婚したビートたけしさんは今日、土曜日22時からのTBSの新・情報7daysニュースキャスターに出演しますのでどのようなコメントをするのか注目してみてみましょう。

コメント

スポンサーリンク