仲川遥香 生い立ち告白がヤバい!両親離婚や姉が死去した死因は!?

 

元AKBの美女Nの仲川遥香さんが生い立ちを告白しました。番組宣伝の動画あり。

5人兄弟の次女である仲川遥香さんは3歳の時に両親が離婚しておばあちゃんに預けられ児童養護施設で育ちました!

また仲川遥香さんの姉が2019年5月4日に死去された死因は何だったのか読み解いていきます。

仲川遥香 生い立ち告白

仲川遥香さんの生い立ち告白についてオリコンが報じました。

タレントの仲川遥香(28)が、きょう6日放送のTBS系『THE フライデー』(毎週金曜 後7:00)に出演。アイドルグループAKB48の元メンバーであり、インドネシアのジャカルタを拠点とするJKT48でも主要メンバーとしても活躍、現在はタレントとして活動する仲川が、児童養護施設で育ったという生い立ちを初告白する。

 18歳でAKB48選抜メンバー入りを果たしたが、活躍すればするほど、自身の生い立ちへの不安が大きくなっていた。そのことが周囲に知られればマスコミの格好の的となり、アイドルのイメージを損ねてしまうかもしれないという思いを強く抱いていた仲川。取材で家族について聞かれると、偽ったことを話し、実際に2016年に発売した自伝本ではウソの家族構成を紹介していた。

 仲川は自身の過去に目を背け、家族を詐称したことが世間にバレないよう、家族との接触を避け、疎遠になっていたと告白。しかし昨年、そんな自分の行動を深く後悔する悲劇が起こり、仲川の気持ちは激変する。仲川に起こった悲劇、今までひた隠してきた生い立ちを明かすことにいたった思いとは。

引用元:オリコン|2020年3月6日

 

生い立ち告白で家族構成が判明

元AKB48(JKT48)の仲川遥香(なかがわはるか)さんがTBSの番組『THEフライデー』で過去の生い立ちを告白し話題になっています。

家族構成を調べてみると仲川遥香さんの兄弟姉妹は5人でした。

長女、次女(仲川遥香さん)、3女、長男、4女と4人の女の子と1人男の子の5人兄弟姉妹の上から2番目です。

しかしながら3歳の時に両親が離婚してしまったのです。

よっておばあちゃんに預けられた事や児童養護施設で育ったり貧困生活だったという生い立ちについてはこれまで公表してこなかったのです。

告白しなかった理由はアイドルのイメージダウンに繋がると考えていたようです。

しかしながらテレビ番組でこのような壮絶な生い立ちを自分の口で伝えることになりました。

姉が死去した死因

仲川遥香さんの姉は1年前の2019年5月4日に28歳の若さで死去されたと日刊スポーツでも報じられています。

元JKT48で、現在もインドネシアのジャカルタで芸能活動を続けているタレントの仲川遥香(27)が、急逝した実姉の最期に立ち会えなかったことに「正直後悔もしました」との思いを明かした。

仲川は11日、ツイッターなどを更新し、今月4日に28歳の実姉が亡くなったため帰国していたことを報告。悲痛な思いをつづった。

引用元:日刊スポーツ|2019年5月12日

この時の死因は報じられていませんが急逝したと書かれています。

ネット上では死因は自分で命を無駄にしたともいわれていましたがTBSのフライデーに出演して告白しました!

死因は子宮がんの合併症による心不全と判明!

【続報】姉の死因や名前や顔画像も判明↓

仲川遥香 姉の死因は病気の心不全!死去の原因は大阪梅田ではなく子宮がん
元AKBの仲川遥香さんの1歳年上の姉である彩香(あやか)さんが2019年5月4日に28歳の若さで死去した死因は子宮がんの合併症による心不全と判明! 当時は大阪・梅田で亡くなったと言われていたがガセだった! 姉の名前は仲川彩香さんで4人兄弟姉...

 

生い立ち告白した仲川遥香の様子

家族構成や生い立ちを告白した仲川遥香さんの顔画像です。

現在はJKT48のメンバーとして活躍しています。

電通インドネシアの事務所に所属していますのでこの写真もインドネシアで撮影されたのでしょう。

生い立ち告白した仲川遥香

引用元:オリコン|2020年3月6日


引用元:TBS系『THE フライデー』

TBS系『THE フライデー』番組宣伝の動画はこちらです。

ネットの声

今夜の『THEフライデー』のNって誰やろとおもったら仲川遥香か

 

仲川遥香 生い立ち告白のまとめ

JKT48の仲川遥香さんがテレビ番組で家族や生い立ちについて告白しました。

5人兄弟姉妹の第2子である仲川遥香さんは3歳の時に両親が離婚してしまった事で児童養護施設で育った事も告白しました。

また仲川遥香さんの姉が2019年5月に死去された死因は子宮がんの合併症による心不全と判明しました!

【続報】姉の死因や名前や顔画像も判明↓

仲川遥香 姉の死因は病気の心不全!死去の原因は大阪梅田ではなく子宮がん
元AKBの仲川遥香さんの1歳年上の姉である彩香(あやか)さんが2019年5月4日に28歳の若さで死去した死因は子宮がんの合併症による心不全と判明! 当時は大阪・梅田で亡くなったと言われていたがガセだった! 姉の名前は仲川彩香さんで4人兄弟姉...

波乱万丈な人生だった仲川遥香さんの今後の活躍を期待する人が増えたことでしょう。

関連

 【SKE】松井珠理奈 卒業理由はソロ活動!体調不良や第2の秋元康とは!?

 【欅坂46】志田愛佳 迷惑行為言及の肩トントン男は誰?キスプリの元彼氏!?

 【欅坂46】平手友梨奈 脱退後初の笑顔を見せた理由!不仲でぼっちだった!?

コメント