川田裕美アナ 激痛の原因!あんこ吸いで痛風!?妊娠説も!

 

川田裕美アナが左足に激痛が走っているとブログで告白しました。

足の激痛の原因は「あんこ吸い」で炎症し痛風になったのでしょうか!?

また最近、結婚したことで妊娠説も出てきています。

川田アナの激痛の理由を紐解いて見ていきましょう。

川田裕美アナ 激痛の報道内容

川田裕美アナの左足の激痛について下記のようにデイリースポーツで報道されました。

元読売テレビでフリーアナウンサーの川田裕美が20日、ブログを更新。足の痛みで病院を訪れたことを明かした。

 左足を固定するように包帯をぐるぐる巻きにした写真を投稿。「昨日から足にちょっと痛みはあったんですが、歩くのには問題なかったので普段通り過ごしていたらどんどん痛くなり…夜中、痛すぎて眠れないほどになりました」と明かした。

 20日朝、足を床につけたところ「激痛」に襲われ、「どう見ても腫れている」ため、病院に行き、炎症をおこしていると診断されたという。治療はとにかく冷やして安静にすること、ということで、「この激痛いつまでつづくんだろ…」と不安な心境をつづっている。

引用元:引用元:デイリースポーツ 2020年2月20日

スポンサーリンク



 

激痛の理由はあんこ吸い?

川田裕美アナの激痛の原因は何なのでしょうか!?

ブログに書かれている内容をみると痛風の症状に見えますね!

痛風とはプリン体の取り過ぎによって起こる病気です!

川田アナといえば「あんこ」好きで有名でゆであずきの缶詰を2缶食べることもあるのです!

テレビ番組では大福餅の中身の「あんこ」だけを吸って食べていました。

川田裕美アナあんこ吸い
引用元:ロンドンハーツ|テレビ朝日

あんこ吸いが足の激痛につながったのかもしれません。

一応、医師にあんこをよく食べるという事を医師に相談した方が良いと思います。

妊娠の影響で激痛?

また川田アナは昨年10月に一般人の男性と結婚しています。

4ヶ月経過するのでそろそろ妊娠する時期なのかもしれません。

妊娠によって左足が痛くなる症状があるのかはわかりませんがネット上では妊娠を期待する人もいます。

スポンサーリンク



 

激痛になった川田裕美アナの足の画像

川田裕美アナがアメーバブログに左足の激痛写真をアップしました。
包帯まで巻いているのでかなり痛かったのだと思います。

川田裕美アナが激痛
引用元:川田裕美アナの公式ブログ

スポンサーリンク



激痛の川田裕美アナへのネットの声

 
痛風かな?

 
ロキソニンが効くのでは。

 
ほんと大変でしたね。
でも、おそらくはその年齢での偏食の結果では無いでしょうか。
でなきゃ“スキップ”の練習し過ぎ・・・かな?
お若い時は若さで誤魔化せても、歳をとれば無理や無茶、非常識にそれ相応の対価を払うのは自分自身。
その結果に外野の当方がどうこう言うことでもないですが・・・
どうぞお大事に!

 
痛風の99%は男性
私は、大量の水を飲んで自ら治しました。

 
『スキップ』の練習をやり過ぎて痛くなったのかな?

 
足底筋膜炎だね。

 
この歳で痛風かリュウマチを疑われる症状を発症するとは
饅頭こわい

 
テレビの仕事で変なスキップしすぎ?

 
嫁も足痛いと思って様子見てたら腰も、背中もって病院行ったら線維性筋痛症の疑いが高いと言われた。

 
あんこの食いすぎかスキップのしすぎw

スポンサーリンク



 

川田裕美アナ 激痛まとめ

川田裕美アナの左足の激痛の原因は痛風の可能性があります!!

あんこ吸いをするほどあんこを食べまくっているので激痛になったのかもしれません。

痛風で激痛が走っている場合は食生活を変えなければいけません。

あとはスキップのしすぎで足を痛めたとか妊娠によって激痛が走ったとも言われています!

足が痛いと仕事現場にも行けないので1日も早く治ってまた元気なスキップを見せて欲しいですね。

早く治ることを祈っております^^

関連

→ ジャニーズ山下智久「おやすみ」意味深投稿はKARA・ハラの後追い!?
→ 欽ちゃん 不吉な予言で仮装大賞打ち切りの中止!?視聴率も判明!
→ 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

コメント

スポンサーリンク