てんちむ 手切れ金の相手は六本木男!ホリエモンとの画像が流出!

 

「てんちむ」こと橋本甜歌さんが元彼氏と別れるために手切れ金500万円を払ったことを暴露しました。

手切れ金を渡した相手の六本木男は誰なのか!?かつて六本木ヒルズで働いていたホリエモンこと堀江貴文さんと「てんちむ」さんの2ショット画像が流出で特定!?

この記事ではてんちむさんが手切れ金500万円を渡したモトカレシは誰なのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

てんちむ 手切れ金の報道

てんちむさんの手切れ金についてデイリースポーツで報道されました。

ユーチューバーでタレントのてんちむが24日にTBS系で放送された「中居くん決めて!」に出演。元カレと別れるために手切れ金として500万円を支払った仰天過去を明かした。

 番組では「ダメ男を好きになっちゃう女子たちがから騒ぎSP!」と題し、“ダメ男”との恋愛経験があるタレントが集結。

 その中でてんちむは、元カレの携帯を見てしまった際に、女性の名前の横に「1軍」「2軍」と書かれていたことがあったと話し出した。

 そんな彼だったことから、どうしても別れたいことから「別れて下さいと言った。自分から」と切り出したところ、「手切れ金として500万円払えと。これまでの時間、お金全て含めて」と、結婚相手でもないのに破格の手切れ金を要求してきたという。交際していた頃は食事代などは男性が支払ってくれていたという。

 中居は「ローンで?」などと冗談めかして聞いたところ、てんちむは「私はそれでも別れたかったので、支払いました」と一括で支払ったと語り、スタジオは騒然となった。てんちむは「支払わなかったらずっとつきまとわれると考えたら…」と支払った理由を説明。どんな人なの?と聞かれたが「本当によく分からない…。六本木とかにいそうな感じ」と話していた。

引用元:デイリースポーツ|2020年2月25日

スポンサーリンク



 

手切れ金の相手の彼氏は誰

てんちむさんが手切れ金500万円を渡してまで別れたかった相手は誰なのでしょう!?

番組内では六本木にいそうな感じと告白していました!

また彼女(てんむちさん)とのデート代だけで500万円も使っていたという事になればかなりのお金持ちであることが分かります。

六本木にいそうな男でリッチマンといえば「ホリエモン」?との噂も・・・・

2019年12月にてんちむさんがツイッターでホリエモンとの2ショット画像をアップしています。

このことから手切れ金500万円の彼氏は「堀江貴文」さんという憶測が出てしまいましたがホリエモンはそんなみみっちい男性ではないですし、携帯に女性の名前の横に「1軍」「2軍」とか書かないと思うので99,9%違うでしょう。

てんちむユーチューブでは下記の男性が彼氏役で登場していましたがイケメンで六本木にいそうな感じですがどうなのでしょうか!?交際はしていないようです。

またユーチューバーのラファエルさんとも同じマンションに住んでいたとも告白しています。(別の部屋)

スポンサーリンク



 

手切れ金を渡したてんちむの顔画像

てんちむさんは中国・北京市出身の26歳ユーチューバーです。

500万円の手切れ金を一括で払えるってことはそれだけ儲けているのです。

ユーチューブの再生回数が2016/09/04に登録してから341,012,635 回視聴となっているのでこれまで3千万円くらいは稼いでいると思われます。

1年間で約1千万円程度なので500万円は結構な大金です。

結構可愛い女性なので男性に貢がせていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
そんなバブリーな話、久しぶりに聞いた…、離婚時の慰謝料ならまだしも、恋愛時のきったはったで500万か、持ってる人は持ってるんだな。

ま、そういう人間しか周りに居ないのかもしれないって話なんだけどな。

 
目立って生きるという事は、時にこういうことも招くということ。てんちむが悪い訳じゃないけど、そういう人間関係とか作ったのも自分。寄ってくる人種も然り。

 
「六本木にいそうな感じ」と付き合うからそういうことになる。

 
さらに要求されるんじゃない?
そんな聞き分けのいい奴なら手切れ金っている?
嘘くさい

 
食事に行ってお金出さない男性と付き合う事がうける〜
500万円を支払ってまで別れた買った理由は口止め料

 
それじゃあ、愛人じゃないか。

 
芸能人が一般人と付き合わない理由はこういうとこだと思う
顔割れてる人はリスクが高すぎる。

 
弁護士に相談するとか考えない?

スポンサーリンク



 

てんちむ 手切れ金のまとめ

中国出身で26歳の「てんちむ」さんが手切れ金500万円を払った相手は誰なのか調べてみました!

ネット上では六本木とリッチマンというヒントからホリエモンとの噂や写真が流れていましたがどうやら違うようです。

ユーチューバーのラファエルさんとも同じマンションに住んでいたようですので怪しまれています。

500万円の手切れ金を払ったのはかなりのDolce&Gabbana好きなのでいろいろとブランド品を彼氏に買ってもらったので返金したってことなのかもしれません。

今後もてんちむさんの交際報道に注目していきましょう。

関連

→ 加藤紗里 不倫疑惑の大物ユーチューバーAは誰?ヒカルやヒカキン、はじめしゃちょーがとばっちり!?

→ 石橋貴明 レギュラー消滅危機の理由!ギャラや視聴率も判明!

→ 半田悠人 嫁のAmiと結婚した理由!妊娠して子供ができた!?

コメント