奥村美香|WIKIプロフィール|志村けんの彼女でベリーガールズ

 

志村けんさんの最後の彼女と言われた奥村美香さんのWIKIプロフィールをまとめました。

2019年のベリーガールズのメンバーで職業はモデルです。

生年月日は1988年3月25日で年齢は32歳です。

志村けんさんとの交際歴は2年半でインスタやブログにも2ショット写真が掲載されていました。

志村けんさんの女性である奥村美香(おくむらみか)さんについて深掘りしてみていきます。

志村けんの彼女の奥村美香

志村けんさんの最後の彼女は奥村美香であると女性自身が報じました。

志村けんさん“孤独な天才”を支えた「最後の女性」の告白

モデルの奥村美香さん(32)は、そこで言葉を詰まらせた。つぶらな瞳が涙で曇る。

「多いときで、週に3回会うこともありました。《来週はこの日とこの日、空いてます》とLINEを送ると、けんさんは《じゃあ全部》と返してきたりして。昼間に会うときも顔を隠さず、普通の人と同じ。けんさんはいつもそう。いっさい、隠さないんです。麻布十番で手をつないで歩いたり、肩を組んで歩いたこともありました。

引用元:女性自身|2020年4月7日

スポンサーリンク



ネットの声

 
志村さんってタヌキ顔の女性が好みだなあ(笑)このモデルさん石野陽子さんの若い頃に似てるもん

 
有名人の恋愛は打算が絡むところ。
心を許せる相手を見つけるなら、対等な地位の人で無いと難しいだろう。
そういう点、山里はでかしたと思った。
志村は遊べるだけ遊んだだろうから、後悔は無い筈だ。

 
ケンさんは奥村さんの事が好きだったんだね。
でも、2年半の交際でも実らぬ恋だったんだ。

 
わたしも!わたしも!って次々暴露していくような人が現れませんように。

 
志村けんさんと結婚していたら財産の多くが奥村美香さんだったのに・・・・
 
でも加藤茶さんも年の差結婚したから志村さんとの結婚もあったのかもしれないね~38歳差

 
これから奥村さんテレビに引っ張りだこ。志村けんさんとのデート内容をお話しして欲しいな。

スポンサーリンク



奥村美香のWIKIプロフィール

奥村美香のWIKIプロフィール
引用元:奥村美香アメブロ

名前:奥村美香(おくむらみか)

旧芸名:三谷美香(みたにみか)

愛称:志村けんの最後の女性

生年月日:1988年3月25日

年齢:32歳

TYPE:AB型

職業:モデル・女優

身長:170センチ

趣味:登山、乗馬、飲酒飲食

資格:キャットケアスペシャリスト

所属グループ:2019年度ベリーガールズ

彼氏:志村けん(2年半前から交際)

スポンサーリンク



奥村美香のSNS

ツイッターアカウント@rRxeEt92AQ8Vpm1
奥村美香ツイッター

 
ブログ:みかちんブログ ameblo.jp/1210poohchan/
奥村美香ブログ

 
インスタアカウントokumura.mika
奥村美香インスタ

スポンサーリンク



奥村美香の動画

2012年頃は三谷美香という芸名で活動していたようです。

右が奥村さんです。可愛いですね♪

この投稿をInstagramで見る

#ultrajapan #動画 #edm#vvip

奥村美香(@okumura.mika)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



奥村美香のまとめ

奥村美香さんのWIKIプロフィールから32歳のモデルさんで元ベリーガールズのメンバーあることが判明しました。

SNSはtwitterとインスタとブログをやられていて可愛い写真がいっぱい投稿されていました。

女性自身の週刊誌では志村けんさんの最後の彼女と言われていてラインのやりとりを病気になるまでされていたとの事でした。

生年月日は1988年3月25日で8年程前には三谷美香という芸名でも活動していました。

志村けんさんの彼女と言うことで今後、テレビでの出演オファーが増えるのかもしれませんので注目していきましょう。

スポンサーリンク



関連

キンタロー。がレジ中にヤバい事される!

佐藤浩市の激やせは大腸ポリープで5キロ体重減!

安田美沙子のギャラ不満報道

コメント

スポンサーリンク