那倉悦生 死因は病気やガン!?死去(急逝)した理由!WIKIや顔画像

 

ENDONの那倉悦生さんが4月26日に死去されたと報道されました!

34歳という若さで亡くなった死因は病気やガンだったのか!?

急逝とENDONメンバーが報告しています。

これまでに持病や大きな病気で入院退院をした事があるのかみていきたいと思います。

ENDON那倉悦生さん死去報道

那倉悦生さん死去について音楽ナタリーが報じました。

ENDONの那倉悦生が4月26日に急逝したことが発表された。

これはENDONのオフィシャルTwitterアカウントで明かされたもの。那倉悦生の兄である那倉太一による記名で「那倉悦生が、去る四月二十六日、享年三十四歳にて急逝致しました。葬儀等はありません。然るべき方に伝わっていなかったら大変申し訳ありません。花を手向けたい方は私にご連絡ください」と書かれている。

引用元:音楽ナタリー|2020年5月10日

死因は病気やガン?

ENDONの那倉悦生さんが34歳の若さで死去されましたが死因については公表されていません。

年齢から考えてそれほど大きな病気にはかからない年代でありますしバンド活動をしていたことからも健康だったと考えられます!

しかしENDONのオフィシャルTwitterでは「急逝」されたと書かれています!

このことからガンや病気を患っていて入院していたと言うことでは無くて、昨日まで普通に生活していた人が急に亡くなってしまったという事が考えられます!

若い男性でもよく急逝してしまう病気としては心不全があげられます。

心不全とは心臓の病気で痙攣などが発生して脈拍が異常になってしまいます。

健康診断を受診していれば心電図で異常を見つけやすいです!

また脳梗塞などでも若い男性が亡くなる事があるようです。

血管がつまってしまって脳に血液が届かない事態になってしまいます。

食生活の乱れから血液がドロドロになっていると流れが悪くなるとも言われています。

このように若い男性が死去してしまう原因は健康診断を受診して異常な箇所を治療していれば起こらなかった部分もあります。

那倉悦生さんはバンド活動として頑張ってきたために健康診断を受ける暇も無かったのかもしれません。

やはり若いからといって健康管理を怠ってはいけないのだとも考えられます。

ENDONの那倉悦生さんのWIKI顔画像

ENDONの動画を確認してみると結構激しいロックバンドであることが分ります。

下記がENDONメンバーでもあった那倉悦生さんの顔画像です。

名前:那倉悦生さん

年齢:34歳

バンド名:ENDON

情報量が少ないですので分り次第追記していきたいと思います。

ネットでも悲しみの声

 
パンクロックのメンバーかな?
不思議な世界だったような・・・
若すぎるよね。

 
バンドがTHRILL JOCKEYとも契約して
これからの成長がさらに楽しみとされていただけに残念です。。。。

だからこそENDON止まるな!
(止まらないでほしい。。。。。)

 
まだ若いのに
これからなのに。

 
正直私は知らない人ですが、記事になるくらいだから有名な方なんでしょう。34歳で亡くなるのは本当に早いです。心からお悔み申し上げます。これを機にこの方達の活動を知る方もいるかと思います。天国から観てて下さい

 
こういうときに亡くなると、人が集まってお葬式を開けないのが辛いですね。
知人の親御さんも亡くなったのですが、やはり家族葬で済ませたそう。
ほとぼりが冷めたら、故人のためにも改めてお見送りの会を開いてください。

 
持病や基礎疾患をお持ちだったのでしょうか?ライヴでの感染だったのかも知れませんね。若い人達はこの方が亡くなった事を教訓に命を無駄にして欲しくないです。

 
誰だか知らない人ばっかしなのになぜだか結構な数のコメント付いてるのな。
自分もしらないけどご冥福をお祈りします

那倉悦生さんの死因まとめ

ENDONの那倉悦生さんが死去された死因は公表されていませんがまだ34歳の若さで急逝されたことから心不全や脳梗塞の可能性が考えられます!

これまでにガンや大きな病気を患ったなどの情報は得られませんでした。

健康診断を受診していなかったか受診しても異常な箇所の治療を行っていなかった事で若くして亡くなってしまった可能性が考えれます!

最近では音楽関係や声優業界でも若い方が亡くなっていますのでまずは健康第一で仕事を詰め込みすぎないで欲しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

関連

フォークダンスDE成子坂の桶田敬太郎さんが48歳で亡くなる

女性声優の仲西環さんが44歳で死去

ヘアメイクアップアーティストの加茂克也さんが54歳で死去

  

コメント