高梨沙羅 コメントの内容は鼻筋プロテーゼや二重プチ整形疑惑に反論!?

 

女子スキージャンプの高梨沙羅選手がコメントを発表しました!

今季1勝しかできなかったのは鼻筋プロテーゼや二重プチ整形疑惑がネット上にあがっているからなのでしょうか?

顔が可愛く変わりすぎた事に高梨沙羅さんは今後どのような反論コメントをするのか考察していきましょう。

スポンサーリンク

高梨沙羅 コメント

高梨沙羅さんのコメントについてデイリースポーツが報じました。

新型ウイルス感染拡大に伴い、ノルディックのワールドカップ(W杯)ジャンプの残り全試合が中止となったことを受けて、18年平昌五輪女子銅メダルの高梨沙羅(23)=クラレ=が19日、コメントを発表した。

 不本意な形で今シーズンを終えることになったものの、「まだまだ試したいことはありましたが、世界の状況が大変な中でギリギリまで試合をさせていただいて幸せに思う」と感謝をつづった。

 ただ、優勝はこの1勝のみで、総合4位でシーズンを締めくくり「厳しいシーズンでしたが、その中から学んだことを来シーズンに向けてつなげていきたい」とした。

引用元:デイリースポーツ|2020年3月19日

スポンサーリンク



 

コメントの真相

高梨沙羅選手は昔はかなり強かったのに最近はなかなか勝てません。

コメントの中に「まだまだ試したいことはありましたが・・・」とありますがこれは整形の事を指しているのでしょうか!?

高梨沙羅さんの名前をYahoo!で検索すると下記のように

高梨沙羅コメント
引用元:Yahoo!検索|2020年3月19日

「高梨沙羅 鼻筋」
「高梨沙羅 二重」
「高梨沙羅 メイク」
「高梨沙羅 変わりすぎ」
「高梨沙羅 かわいいで検」

と最近かわいくなってきたので整形やお洒落メイクしているかのようなワードが並んできています!

女子スポーツ選手がお洒落に気を取られてしまうと成績が落ちてしまうジンクスもあるようです。

ただ高梨沙羅さんが3月19日にコメントした「試したいこと」というのはスキージャンプの事に関してであると思います。

やはり今季1勝というのは自分自身でも不甲斐ない成績だと感じているので向上心を持って技術力を磨いていかないと世界では勝てないと思います。

よって試してみたいというコメントは鼻筋や二重の整形などではないと考えられます。

スポンサーリンク



 

高梨沙羅 鼻筋にプロテーゼ入れた!?

高梨沙羅さんの検索ワードに「鼻筋」が出ますが内容を見てみると「プロテーゼ」「シリコン」をいれたのでは?という内容のブログを書いている人が居ます。

ツイッター上では高梨さんのビフォーアフターの比較顔画像をアップしている人もいました!

高梨沙羅 鼻筋

引用元:ツイッター もじゃこさん@MOJYACO_0304

左が昔の顔画像で右が最近のかわいい写真ですが鼻筋が通って高くなっているような感じもします!

ネット上では鼻筋にプロテーゼをいれたのではと言われています!

仮にこれを美容整形外科で施術してもらうと費用は平均30万円とも言われています。

高梨さん自身がこれまでに鼻筋を通して高くするために整形したなどのコメントは発していませんが鼻筋た鼻高に関してはメイクでは対応できない部分ではあります。

スポンサーリンク



高梨沙羅 二重プチ整形で顔が変わりすぎ?

また鼻筋以外にも目が変わったとネット上では言われています。

アイプチやメイクなどで二重にしている説や整形疑惑まで出ています!

目がかわいく変わった写真の比較画像もSNS上でアップされていました。


引用元:ツイッター リチャード・チン@13_9_billion_yr

左の顔は昔で右が可愛くなった最近の顔画像です。

目が大きくなったことが分かります。

アイプチやメイクだけならスキージャンプで汗をかいたり、ジャンプ中に強風を浴びて崩れる可能性もあるのでプチ整形をしたとも感がられます。

仮に二重の施術をした場合の料金ですが埋没法で約10万円くらいでちょっとだけカットする目頭切開法だと20万円くらいのようです。

高梨沙羅さんは当時はすでに1億円近い年収もあったでしょうから余裕で支払える金額なのでプチ整形をして綺麗になったのかもしれませんがこちらもこれまでにメディア報道されたり自身でコメントなどはしていないようです。

スポンサーリンク



 

高梨沙羅 コメントのまとめ

高梨沙羅選手がコメントをした内容は今季1勝しかできなかったために「厳しいシーズンであった」とのことでした!

1章しかできなくなるくらい弱くなった原因がネット上で鼻筋や二重などと整形疑惑が広がっているからなのかもしれません。

その口コミが広がった原因が高梨選手の顔が可愛く顔が変わりすぎたからなのでしょう。

高梨さん自身が整形をしたとかメイクで対応しているなどのコメントはこれまでしていませんが、整形自体は最近は女性はもちろん男性もする時代なのでいつかはコメントしてくれることでしょう。

ネット上の整形疑惑は可愛くなったからと前向きに考えて来季のシーズンはまた優勝を重ねて総合優勝を狙って欲しいですね。

スポンサーリンク



関連

最上もがさんは整形否定しています↓

最上もが 整形否定した理由!昔の顔写真と現在を比較!
整形疑惑のあった「最上もが」さんが整形否定しました! 顔が変わった理由は「つけまつげ」と「カラコン」を付け続けた事によって目が二重になってきたようです。 ブス可愛いと言われた昔(高校時代や幼少期)の写真がブログにアップさ...

 

元AKBの渡辺麻友さんに顔変化の整形失敗説が出ています↓

渡辺麻友 心配の声の理由!顔変化の整形失敗説や妊娠説はホント!?
元AKBの渡辺麻友さんがテレビから消えた事に今現在、心配の声が広がっています。 公の場に出なくなった理由は顔変化してしまった整形失敗説や妊娠説の可能性をデイリー新潮が報じました。 まゆゆこと渡辺麻友さんに今、何が起こって...

コメント