スリム真栄田 出演 見送りがヤバい!ナイトスクープ降板?復帰はいつ?

 

スリム真栄田 出演 見送りが波紋を広げています。

スリムクラブの真栄田賢(43)さんは闇営業問題で謹慎していたことで「探偵!ナイトスクープ」は降板していたのですが処分解除されても出演見送りが続いています!

このまま探偵ナイトスクープは北野誠さんと同じように降板後に干されてしまうのでしょうか?復帰の場合はいつなのか紐解いてみていきましょう。

スリム真栄田 出演見送りの報道内容

スリムクラブの真栄田賢さんの出演見送りが下記のように報道されました。

朝日放送の10月改編会見が19日、大阪市の同局で行われた。闇営業問題で謹慎となり、8月19日に処分が解除されたスリムクラブの真栄田賢(43)について、6月の処分後は「探偵!ナイトスクープ」(金曜、後11・17)に出演していないが、同局は状況に変化はないとした。

 総合編成局の幾野美穂編成部長は「(真栄田の)出演見合わせは今後も変わりありません。総合的に判断して、しばらく見合わせます」と説明した

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

このようにスリムクラブの真栄田賢さんの闇営業問題で6月から謹慎したことで探偵ナイトスクープも出演していなかったのですが吉本興業が謹慎解除した後もナイトスクープには復帰できていない状況なのです!

この理由は朝日放送としては処分が軽すぎると考えているのではないでしょうか!?

闇営業に参加して首から札束をかけた映像はやはりインパクトがありそのイメージが拭えない期間(最低1年間)は出さない方がよいというテレビ局の判断なのでしょう!

そもそもスリム真栄田さんの代わりはいくらでもいる芸能界ですからわざわざ印象の悪いタレントを使う必要もないのでしょうね。

探偵ナイトスクープはご長寿番組なのでこれ以上傷をつけられたくないという吉本芸人への怒りもあるのかもしれません。

おそらくこのままスリム真栄田さんは降板という形になってしまうのだと思います。

出演見送りになったスリム真栄田の画像

スリム真栄田 出演見送りネットの口コミ

●謹慎したら力士並みに太ったのはビックリ。

●身から出たサビとは言え
ナイトスクープを切られるのは
かなり痛いね。

●北野誠も謹慎で降板になったもんな。

●うそつきな探偵はいらない。真実はたった一つということ。

●探偵ナイトスクープの出演見送り措置にならって他のテレビ局も厳しく対応してきそうな予感

 

スリム真栄田 出演見送りまとめ

スリム真栄田さんが闇営業でナイトスクープを出演見送りされていましたが、謹慎解除後も復帰できていません。

その理由は謹慎期間が短すぎるとのテレビ局の判断なのでしょう。

探偵ナイトスクープは真相を暴く番組なので嘘をついた芸人さんには向かない構成なのでしょう。

おそらく復帰できるとしても1年くらいはかかりそうな展開になってきています!

北野誠さんの時と同じように出演見送りされたままそのまま降板になってしまう可能性もありますね。

今後のスリムクラブの言動にも注視していく必要があります。

コメント