MINMI 苦悩がエグい!理由は子供の反抗期?【顔画像あり】

 

MINMIさんの苦悩が話題にあがっています。

若旦那さんと離婚したことが苦悩かと思いきや子供の反抗期で悩んでいるみたいです!

ミンミさんの子供の年齢は長男11歳で次男が9歳で第3子の長女が7歳でやんちゃ盛りです。

シングルマザーで大変なのに反抗期でヤバい言葉も発してくる理由をひもといて見ていきましょう。

MINMI 苦悩の理由は?

離婚してしまった湘南乃風の若旦那さんと嫁のMINMI(ミンミ)さんの間には3人の子供が誕生したのですが11歳になる長男がどうやら反抗期のようです。

母親のMINMIさんに対してスマホを買って欲しい為にわがまま言って困らせています。

その内容がMINMIさんのインスタにアップされて波紋を広げています!

やはり中学生になるくらいの年齢が思春期で一番、難しい時期ですから親としてもしっかりと向き合っていかなければいけない時期なのですね。

MINIMIインスタ → https://www.instagram.com/p/B2j1omjB7MB/?hl=ja

MINMI 苦悩の報道内容

MINMIさんの苦悩が下記のように報道されました。

ミュージシャンのMINMIさんが9月19日、子どもの反抗期に苦悩していることをInstagramで告白。「泣きそう」と胸が張り裂けるような思いを明かしています。

 2016年に離婚した元夫の「湘南乃風」若旦那さんとの間に2人の息子と1人の娘をもうけ、現在はアメリカに生活拠点を置くMINMIさん。反抗期を迎えた子どもから、「アメリカは好きだけどママがうざすぎて・・・」と辛らつな言葉を浴びせられたことを明かしており、「向こうは私を一番傷つける言葉を狙ってくる」「泣いてたまるかって思いながらも隠れて涙をぬぐう」など苦しい葛藤をつづっています。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

反抗期なのは子供3人のうちの長男でしょう!

長男の年齢は11歳で小学校高学年でしょうからちょうごスマホが欲しい時期なのですがミンミさんが買わないと言うと反抗的な態度になっているのです!

結局、スマホ携帯を買ってあげると子供の機嫌はなおったようですので子供の作戦勝ちだったのでしょうね

苦悩のMINMIの画像

MINMIさんのインスタに子供の画像が掲載されていました。

苦悩している原因の長男ではなさそうです。次男くんです。

この投稿をInstagramで見る

アイくん本日9歳🎂 少し早い誕生日会をしました✨フリーダムやスタジアムで歌うのを一生懸命写真撮ったり、ママの役に立ちたい!と言うアイくん。サッカー選手もプロゲーマーも 絵を描く人にもスターにもなりたいアイくん。夢いっぱいです 初めてステージに立った日 緊張してた楽屋で俺は大丈夫!ジェットコースターと一緒!絶対終わる!と自分を奮い立たせてました^_^ w 彼の前向きさ、ひょうきんで明るいけども純粋で真剣で、天使かよっ👼て思ってます。w この純粋さを守る為にも私も背中を見られてる。 親子でピュアにまっすぐ強く元気にがんばろー ✨笑 母は誕生日一緒に過ごせないけど、今日は富山のホットフィールドフェス🔥大トリとしてブチ上げてきます! それを心から応援してくれてるアイくん❤️ 富山から誕生日おめでとうーーー!!!!

minmiさん(@minmidesu)がシェアした投稿 –

MINMI 苦悩ネットの口コミ

●逆に反抗期がない子供のほうがコワイ!

●正直、男の子よりも女の子の方が大変でキツいよ。
娘の方が内心とんでもない恐ろしいこと考えてる。

●小3の娘がいますが、今はパパ大好きって言ってくれるけど、あと10年もしない内にこういう時期が来るのかな。
「そのうち俺の事ウザがって嫌いになるよきっと」と娘に言うと「絶対にない」と言ってくれるけどどうですかね。
離婚して娘は母親の方で生活しているのですが、「パパといる方が楽しいしずっと遊びに来るよ」と言ってくれます。
まあ毒吐かれても自分はハート強いし全て言い返してやりますけどね。
そうやって嫌われるんでしょうね(笑)

●苦悩するのは子供に向き合ってる証拠。そうじゃなきゃ放置してるもん

●反抗期で苦しんでるのは親だけじゃない
子供自身も
こういう子供のプライベートな苦悩の一面を躊躇なく公開する母親の愚かさ
その愛情の無さが反抗期を産むんです

 

MINMI 苦悩まとめ

MINMIさんは若旦那さんと離婚したことで現在はシングルマザーとして3人の子供をアメリカで育児しているのですが小学生の長男(11歳)の反抗期が半端なくなってきているようです!

小学生から中高生になる頃の子供は思春期を迎えて親に対して犯行する時期ですから一般的なのですがやはり厳しい言葉を言われると泣けてきますよね!

結局はスマホを買い与えることで子供の反抗期は一時的に収まって苦悩は解消されたようですがホントの反抗期は中学生になってからやってくるので今からしっかりと準備しておいた方がよいですね!

今後もミンミさんの家族に注視していきたいと思います。

コメント