七瀬雪乃さん(てぃんく) 死因の不慮の事故とは!?WIKIプロフィール

 

名古屋の女性アイドル「てぃんく♪」のメンバーである七瀬雪乃(ななせ ゆきの)さんが17歳という若さで死去されました。

死因は不慮の事故とのこと。いったい10月17日に何が起こったのか!?

Wikipedia風プロフィールから高校生の七瀬雪乃さんが急死された原因を検証していきたいと思います。

てぃんく♪七瀬雪乃さんの死去報道

下記のように報じられました。

愛知県名古屋市を拠点に活動する女性アイドルグループ「てぃんく♪」のメンバー、七瀬雪乃さんが、不慮の事故で亡くなったことがわかった。所属事務所が報告した。

グループの公式ツイッターは24日、芸能事務所ハニーエールプロモーション代表の平井健太氏の署名で文書をアップし、「てぃんく♪メンバー七瀬雪乃ですが、先週末、不慮の事故にあい救急搬送され、意識不明の重体でICU(集中治療室)に入りました。そして、17日夜にそのまま息を引き取りました」と報告した。

引用元:日刊スポーツ|2020年10月24日

死因は?

「てぃんく♪」の七瀬雪乃さんが死去された死因は病気やガンなどではなく不慮の事故と公表されました。

亡くなった日は10月17日(土)の夜との事ですがその日はツイッターによるとライブが行われていたようです。

七瀬雪乃さん死因
引用元:七瀬雪乃❄てぃんく♪@yukino_tink

17(土)のライブよてい
HOLIDAY NEXT NAGOYA

①14:45~15:00 出演
15:05~16:05 交流会
②20:05~20:25 出演
20:30~21:30 交流会

このライブは欠席したというような報告もされていない事から17日のライブ中に不慮の事故が起こったのか!?それともライブから帰宅する時に交通事故などに巻き込まれた可能性などが考えられます。

七瀬雪乃さんの最期のライブ会場となったHOLIDAY NEXT NAGOYAの場所はこちらになります↓

住所〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3−23−32

このライブ会場付近で不慮の事故が起こったのかもしれません。

七瀬雪乃さん WIKIプロフィール

七瀬雪乃さん WIKI
引用元:七瀬雪乃 | honey-yell-promotion

名前:七瀬雪乃(ななせゆきの)

年齢:17歳

生年月日:2003年3月11日生まれ

所属アイドルグループ:てぃんく♪

担当カラー:白色

身長:158センチ

職業:高校生

ツイッターアカウント:yukino_tink

TikTok アカウント:yukino_tink

七瀬雪乃ティックトック

​所属事務所:ハニーエールプロモーション

てぃんく♪のYouTube動画です。

七瀬雪乃さん死因のまとめ

名古屋のアイドルグループ「てぃんく♪」の七瀬雪乃(ななせ ゆきの)さん(17才)が死去された死因は不慮の事故と言うことでした。

不慮の事故とは10月17日(土)に行われたライブ中に発生したのかそれとも自宅に帰宅する途中に交通事故などに遭遇してしまった可能性が考えられます。

ツイッターをみても歌手活動を一生懸命頑張っている様子が分ります。

またウィキペディア等のプロフィールで年齢を確認してみるとまだ高校生だったのです。

17才なので高校2年生でしょう。

仕事も学校も人生これからだというのに本当に辛くて悲しい事が起きてしまい日本中が悲しみで溢れています。

何が原因だったのかを検証し再発防止に努めて欲しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

関連

「木村花 死因は誹謗中傷twitterが原因!死去はテハラの洗濯機問題」

木村花 死因は誹謗中傷twitterが原因!死去はテハラの洗濯機問題!動画あり
テラスハウスに出演中の木村花さんが死去されたと報道されました。 死因はテラハ視聴者による誹謗中傷のツイッターが原因とも言われています。スクショ画像あり。 5月18日放送のテラハではプロレスで着る衣装コスチュームが洗濯機の乾燥機に入れられたこ...

 

「仲西環 死因の病気/ガンの名前は⁉死去された原因について【声優】」

仲西環 死因の病気/ガンの名前は⁉死去された原因について【声優】
女性声優の仲西環(なかにしたまき)さんが2020年3月14日に死去されたと報道されました。 44歳という若さで亡くなった死因はガンを含む病気で病名についてもすでにネット上で特定されていた!? 仲西環さんはこれまで病院への入退院や通院歴や持病...

コメント