窪寺昭 死因は自死。嫁の大森裕子や子供(息子や娘)の顔画像

 

俳優の窪寺昭(くぼでら あきら)さん(43歳)が死去されるという悲しい訃報が入ってきました。

死因は自死であると報じられています。

何故、自分自身で天国に行ってしまったのでしょうか!?

死去した理由は三浦春馬さんや竹内結子さん等と同じようにいろいろな悩みを抱えていたのかもしれません。

結婚したお嫁さんは女優の大森裕子さん(44才)で子供は娘さんと息子さんがいたともとれるツイッターの書き込みがありますので確認していきます。

窪寺昭さん死去報道

窪寺昭さんの死去について下記のように報じられました。

 俳優の窪寺昭さんが、13日に死去していたことが14日、分かった。43歳だった。業務提携している芸能事務所「ヒラタオフィス」が公式サイトで発表した。

 同サイトでは「日頃より応援してくださっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様に御報告させていただきます。

 昨日11月13日、俳優 窪寺昭(享年43歳)が、亡くなりました。

 あまりにも突然の出来事で、ご家族・スタッフ共々まだ現実を受け止めることすらできない状態でございます。

 詳しい状況については現在調査、確認を行っております」と明らかにした。

引用元:デイリースポーツ|2020年11月14日

死因は自死

窪寺昭さんが43才という若さで死去された原因は病気やガンなどとも考えられましたがNHKでは下記のように自死であることを報道しています。

窪寺昭さん死因

俳優の窪寺昭さんが亡くなっていたことが分かりました。43歳でした。関係者によりますと、自●とみられるということです。

引用元:NHK

このように芸能人の方がまたもや自分自身で天国に行くことをしてしまって日本中が悲しみに包まれています。

三浦春馬さんのクローゼット自死から始まったこの芸能人の死去連鎖がなかなか止まってくれません。

悩みを抱えている方は「まもろうよ こころ」などの窓口で相談して欲しいです。

窪寺昭さんが死去を選択してしまった理由は今年8月にでSRプロダクションさんとの契約が解除となったことで仕事が不安定になったことがあるのかもしれません。

コロナの影響で舞台数も減って収入も安定しなかったと思います。

昨年までは日本では芸能人の自死はほとんど無かったように思えます。

コロナがいろんなところに影響を与えています。

窪寺昭さん 嫁は大森裕子で子供は息子と娘?

窪寺昭さんのWIKIでプロフィールを確認してみると結婚したお嫁さんがいることがわかりました。

大森裕子さんという女性で女優や司会業をされている44才の方でした。

2人の間に子供がいたのか調べて見たところ、大森裕子さんのツイッターのトップ画像が子供が書いたような絵が掲載されていました。

絵の内容から3~5才くらいの子供がいるように思えます。

下記が大森裕子さんの顔画像です。

窪寺昭さんの嫁
引用元:大森裕子さんツイッター

そしてツイッターには下記のように息子と娘がいると思われる投稿がありました。

左側の真ん中に小学生くらいの男の子がいます。

その男の子が窪寺昭さんの子供(息子)の可能性が高いのかもしれません。

ツイッターで息子の存在を明かしています。


引用元:窪寺昭さんツイッター

そして下記が娘さんと思われる写真です。小学校の運動会の時のようです。


引用元:大森裕子さんツイッター

このような写真から娘さんと息子さんは現在、小学生くらいだと思われます。

こんな可愛いお嫁さんと子供達がいるのになぜ、天国へ旅立ったのかが分りませんがやはりコロナの影響で収入が不安定になった事が関係しているのかもしれません。

コメント