木村花 死因は誹謗中傷twitterが原因!死去はテハラの洗濯機問題!動画あり

 

テラスハウスに出演中の木村花さんが死去されたと報道されました。

死因はテラハ視聴者による誹謗中傷のツイッターが原因とも言われています。スクショ画像あり。

5月18日放送のテラハではプロレスで着る衣装コスチュームが洗濯機の乾燥機に入れられたことで怒っていました!動画有り。

そのことで視聴者から誹謗中傷があったようです。

木村花さんの死去報道

木村花さんの死去訃報について下記のように報じられました。

恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演中の女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。所属するプロレス団体・スターダムが発表した。

 同団体のホームページでは「【訃報】木村花逝去に関するお知らせ」とのタイトルで「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と現状を伝えた。

 続けて「木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」とつづった。

引用元:オリコン|2020年5月23日

死因は誹謗中傷が原因

木村花さんが死去された死因はネットの誹謗中傷が原因とも言われています。

「木村さんはこのところ、ネット上の誹謗中傷に悩まされていたようです。『テラスハウス』がきっかけとも言われています。ツイッターなどのコメント欄で心無い言葉が浴びせられていたのです。

引用元:THE PAGE|2020年5月23日

誹謗中傷に発展した理由は5月18日(月)に放送されたテラスハウスで同居している男性に対して激怒していました。

木村花さんが激怒した理由はプロレスで着る衣装・コスチュームをそのテラハで同居してる男性が間違えて一緒に洗濯機で洗って乾燥機までしていたことが原因でした。

そのことによって衣装が縮んでしまってかなり怒っていました。

木村花さんの理不尽な怒り方に対して視聴者がツイッターで誹謗中傷を行ったようです。

下記のようなツイートがありました。

木村花さん死因ツイッター

木村花さん死因ツイッター

木村花さん テラハ動画

木村花さんが5月18日のテラハで激怒した時の音声動画がこちらです↓

かなり怒っていることが分ります。

この怒り方に視聴者が誹謗中傷を木村花さんtwitterに投稿していたのです。

上の動画の最後にあった誹謗中傷の内容の画像です。



引用元:キングチャンネル

木村花さん死去|ネットの声

木村花さん死因まとめ

テラスハウスに出演していた女子プロレスラーの木村花さんが22歳の若さで死去されました。

死因はテラハ視聴者による誹謗中傷ツイッターが原因とも言われていて自分自身で天国に旅立ったと言われています!

先日放送されたテラハでプロレスで着る衣装を洗濯機の乾燥機に入れられたことで怒った事から視聴者から誹謗中傷を浴びせられたようです。

今後のテラハは打ち切りになってしまうのかもしれません。

でも洗濯機問題でその後、どうなるのか続きはみたい方が多いですので是非放送はして欲しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

関連

戸井田園子さん死因:脳卒中で死去

戸井田園子 死因:脳卒中で死去!WIKIやFacebook判明!息子や旦那についても
家電コーディネーターで有名な戸井田園子(といだ そのこ)さんが死去されたと息子さんがフェイスブックで公表しました。 57歳の若さで亡くなられた死因は脳卒中であると報道されています。 戸井田園子さんに持病やガンや病院への通院歴などあったのでし...

コメント