ガリガリガリクソン 生活費は株デイトレード!190万円増の方法は?

 

ガリガリガリクソンさんの生活費は株で190万円稼いで足しにしていたのです。

その方法はデイトレードで朝9時から夕方15時までPC前に張り付いて頑張っていました。

しかし3年間で190万円の収入で生活できるのでしょうか!?

生活の実態を見ていきましょう。

ガリガリガリクソン 生活費

ガリガリガリクソンさんの生活費についてENCOUNTが報じました。

「酒気帯び運転で謹慎していたガリガリガリクソンさんは株デイトレードで生活費稼ぎ」

デイトレードをやって、“目指せ!1億円!専業トレイダーズへの道”というテーマでブログを書いています。30万円で始めて、今、この悪相場でも220万円に増やしました。マザーズ市場のストップ高、ストップ安になるような値動きの激しい銘柄を狙って現物取引、信用取引をしています。

平日は日本の株式市場が開いている1時間前の朝8時から気配みて、9時から午後3時まで自宅のパソコンモニター6台の前に張り付いているので、会社にはこの時間帯は「仕事を入れないでくれ」とお願いしています。今はおかげさまで、株でなんとか生活しています(笑)。

引用元:ENCOUNT|2020年3月10日

スポンサーリンク



 

生活費を稼ぐ方法

ガリガリガリクソンさんの生活費は株で190万円稼いだとインタビューで答えました!

方法は株の売買を毎日するデイトレードをやっていたのでした!

朝9時から夕方15時まで自宅のPC6台でデイトレーダーとして頑張りプラスにしたのは株の才能があるのかもしれません。

【ジェイコム男】といわれたB・N・Fさんも凄かったですがこれからはガリクソンさんの時代なのかも!?

ただ結果としては190万円のプラスと話してますが3年間っぽいので1年間60万円の収入と考えるとまだまともな生活はできないと思います。

貯金も切り崩して生活しているのだと思います。

今後は、デイトレーダー芸人としてアピールして行った方が良いとも思えますがやはり与沢翼さんみたいに結果を出していかないといけませんね。

ガリガリガリクソンさんもデイトレードの結果を毎日公表していけばフォロワーも増えて行き信憑性もあがっていくことでしょう。

期待しています↑

スポンサーリンク



 

生活費の真相を語ったガリガリガリクソンの様子

3年前に酒気帯び運転で3年間謹慎していたガリガリガリクソンの現在は元気そうでした。

自宅でパソコン前に座ってデイトレーダーをしているので運動不足でまた太ってきたようにも感じます。

下記がWIKIプロフィール情報です。兵庫県伊丹市出身の34歳です。

ガリガリガリクソン
引用元:ガリガリガリクソン プロフィール|吉本興業株式会社

スポンサーリンク



ネットの反響

 
体型戻ってきてる(笑)

 
この前オートメッセ大阪にゲスト?で来てましたが
例の件もあり、車のイベントでの顔出しはどうかと思いました。

 
>30万円で始めて、今、この悪相場でも220万円に増やしました
いやいや、普通に考えて、生活費がかかるんだから
30万が220万になった所で、月15万なら180万は消える
そして後から各種税金もやってきて払わなければならないんだから、それ差し引いていくと、到底、話しの株で生活できている訳がないのだが?

自転車100キロとか、猟の免許とか株どうこう以外の金が沢山あるようだし、裏とブログ収入の方がメインの間違いじゃないか?

 
リバウンドのいい見本だぜ!

 
株暴落で大丈夫かしら

 
反動を食らうよ、先は無いだろうし、株でやって仕事しないなら吉本も出たらいいのに、全ていい加減だな。

 
ガリクソン、バーチャじゃなきゃ株すごい上手いと思う。

 
株の価値を上げるのも実力のうち。儲けが出てるならそれでいいんじゃない。

 
そのうち、胡散臭い株セミナーでも始めるんだろな。
そして、信者を増やして自分だけこっそり売り抜け。よくあるパターン。

 
有吉のサンドリは出て欲しかった。代わりに出たのカズレーザーてのもアリだけど笑

 
株のツイッターは上から目線でドヤっててウザいの多いけど、この人は不快にならないのでよく読んでます。下品な呟きは多いですがw応援してます。

 
感染性ショックで暴落して破産になるんじゃないのか?

スポンサーリンク



 

ガリガリガリクソン 生活費のまとめ

ガリガリガリクソンさんが謹慎してからあまり仕事をしていないので生活費は何で稼いでいるのか気になっていましたが株をやっているようです!

毎日、株の売買をして190万円稼いでいるので株の才能があるのかもしれません。

でも生活できるほど稼げてないのでやはり今後は株のデイトレーダー芸人として売り出していった方が良いと思われます。

そのためにもしっかりと株の知識や結果を出す事が重要になってくるのかもしれませんね。

今後の株芸人としての活躍を期待しています^^

関連

 エスパー伊東 生活保護の理由判明!脳梗塞で入院!現在の収入についても

 宇賀なつみ 事務仕事をしながら攻めてる理由も判明!年収は?

コメント

スポンサーリンク