関根拓シェフ インスタやWIKI/顔画像あり!パートナーは誰!?「デルス」

 

フランス・パリで料理人として活躍している関根拓(せきねたく)シェフ (39歳)のインスタグラムやウィキペディア風プロフや顔画像が判明!

パートナーが誰なのかネットではすでに特定か!

早稲田大学を卒業した関根拓シェフのレストラン「デルス」で何があったのか深掘りしてみていきましょう。

関根拓シェフ インスタ

パリで日本人料理家としてシェフをしている関根拓さんのInstagramが発見されました!

インスタアカウントは

taksekin

であります。

これまでに2214件の投稿を行ってきていてフォロワー数も11万人以上もいるインスタグラマーでもありました。

こちらが関根拓シェフのインスタのトップ画面です。

顔画像も掲載されていてさわやか系のイケメンであります。

関根拓シェフ インスタ
引用元:関根拓シェフ インスタ

投稿された2千件のうち9割以上が料理の写真となっています。

たまに関根シェフと思われる男性の顔画像も掲載されています。

下記の2つは関根シェフの顔画像のようです。

関根拓シェフ インスタ
引用元:関根拓シェフ インスタ

下記は関根シェフと「そーた先生」と思われます。

関根拓シェフの死去報道

下記のように関根拓シェフが死去されたと報じられました。

フランスの著名日本人シェフ・関根拓さんが亡くなった。39歳だった。関根さんのパートナーが2020年9月28日(現地時間)、SNS上で伝えた。

■ル・モンドなど仏メディア相次ぎ伝える

 関根さんは、フランス・パリのレストラン「デルス」のオーナーシェフを務める。

 母校・早稲田大学が運営する「早稲田ウィークリー」のインタビュー記事などによれば、政治経済学部を卒業後、語学留学や都内の有名フレンチレストランなどでの修業を経て、14年にパリ12区に「デルス」をオープンした。

 1品ごとにカクテルを付けるコースメニューが話題を呼び、有名なグルメガイド「フーディング」で、16年の「ベストレストラン」に選ばれた。19年には同じくパリに2店目となる「シュヴァル・ドール」をオープンした。

 訃報は、関根さんのパートナーが29日にインスタグラムで伝えた。投稿や、ル・フィガロ、ル・モンドなどの現地メディアによれば、関根さんが女性に暴行したとの事実無根の情報がSNS上で広まり、うつ病の症状に苦しめられていたという。

 関根さんのインスタグラムは7月16日を最後に、更新されていなかった。

引用元:J-CASTニュース|2020年9月30日

関根拓(パリ料理人)WIKIプロフィール

39歳の若さで死去されたと報道のあった料理人の関根拓シェフがどのような人物だったのか本家のWikipediaがまだ作成されていないためにWIKI風にプロフィールをまとめてみました。

名前:関根拓(読み方:せきねたく)

年齢:39歳

生年月日:1981年前後

出身大学:早稲田大学政治経済学部

結婚:未婚で独身との情報。

彼女:パートナーの女性がいた模様

現在の居住地:フランス・パリ

オーナーシェフをしていた飲食店名:レストラン「デルス」

SNSインスタアカウント:@taksekin

顔画像はこちら↓

関根拓WIKI顔画像
引用元:関根拓シェフ インスタ

関根拓シェフ パートナーの(女性)彼女は誰!?

関根拓シェフが死去された事をパートナーの女性がインスタでアップしたようです。

このパートナーの女性は誰なのでしょうか!?

彼女など交際関係にあった女性や仕事上の付き合いのある女性の可能性が濃厚です。

しかしこのパートナーの女性が誰でインスタがどこなのかはネット上ではまだ見つかっていないようです。

現在、捜索中ですのでわかり次第、追記していきたいと思います。

ただインスタに投稿された写真には数名の女性が写っていましたがほとんどがフランスの方が多く日本人女性はほぼ写っていませんでした。

やはりパートナーの女性もフランスのパリ人(女性)なのかもしれません。

次にあわせて軽く見ておきたい記事がこちらです↓

木村沙織 エプロン姿のインスタが可愛い!旦那は誰?日高裕次郎の顔画像も。
元バレーボール選手の木村沙織さんがエプロン姿をインスタグラムで披露しました!画像あり。 エプロン姿になった理由はカレーを作るために付けたそうです。 木村沙織さんの旦那は誰?日高裕次郎さんの顔画像も判明! 子供はいるのか?カフェを経営している...

コメント