イケメン(有明高校)のインスタやtwitter特定!?WIKIや顔画像

 

熊本県荒尾市にある有明高校(偏差値40-48)のイケメンくん(高校2年生)の正体がヤバかった!

インスタグラムやツイッターのアカウントやWIKIプロフも判明し何者かが見えてきた。

「全日本空手道連盟 黒帯 初段」と言われているイケメンくんの顔画像についてもみていきましょう。

有明高校のイケメンくんのWIKIプロフ

熊本県荒尾市にある有明高校の電気情報科2年に在学中のイケメンくんがネット上で話題になっています。

いったいどのような高校生なのかWikipedia風にプロフィールをまとめてみました。

名前:

年齢:17歳

学校名:有明高校 電気情報科2年

中学校名:白光中

特技:空手「全日本空手道連盟 黒帯 初段」

twitterアカウント:

インスタアカウント:

スポンサーリンク


インスタ

イケメンくんのインスタグラムのアカウントは

manato

のようで下記がトップ画像です。

引用元:インスタ

しかし現在は非公開にしているために投稿された1件の写真はみれませんでした。

ただトップ画像の後ろ姿の画像を見る限り筋肉がもりもりで大人の体つきをしています。

やはり空手をしている噂は本当だったのでしょうか!?

この当時は高校1年生だったようですが髪の毛も金髪のように見えます。

スポンサーリンク



twitter

イケメンくんのtwitterアカウントは「まさき」と言われています。

twitterで「ぽき~る」さんが情報提供しています。

学校名は合っているのですが名前がインスタでは「まなと manato」となっているのに対してツイッターでは「まさき」なっていますのでイケメンくんの本物のtwitterなのかは怪しい部分があるのかもしれません。

この「まさき」というアカウントを検索してみましたが現在は確認することができませんでした。

スポンサーリンク


有明高校(熊本県)

イケメンくんが通っている有明高校は偏差値が40~48のようです。

有明高校
引用元:有明高校(熊本県)の情報(偏差値・口コミなど) | みんなの高校情報

スポンサーリンク



コメント

スポンサーリンク