シャープマスク 当選発表!応募メールが当たったか落選か調べる方法。

 

シャープマスク当選発表が4月28日の夕方14時40分頃から始まりました。

応募した人(メール)が当たった落選したか調べる方法が判明しました。

まだ当選通知のメールが届いていない方で早めに結果を知りたい方はチェックしてみても良いのかも!?

スポンサーリンク

シャープマスク 当選発表

シャープマスクの当選発表が4月28日の14時半頃から行われ応募者に次々と当選通知メールが送信されて発表されています!

下記の方は16時頃に当選通知メールが届いています。

下記の方は14時49分に届いています。

当選した人に届くメールの時間にばらつきがあるために4万人全員に当選メールが届くのは夜の20時ころもしくは明日29日までかかるのかもしれません。

しかし当選したメールの内容から応募した人が当選したのかハズレたのか分るシステムでありましたので早めに結果を知りたい方はチェックしてみましょう。

スポンサーリンク



自分のメールが当たったか調べる方法

応募したメールアドレスが当選したか落選したか分ると下記のツイッターの方が暴露しています。

ツイッターに記載されたURLから入ると下記のような「マスク抽選販売 購入手続き」画面に入ります。

ここで応募したときの「名前」「メールアドレス」「電話番号」を入力して当選していればマスクの購入画面に入ることができます。

【追記】(※現在はメールに記載されている当選番号の入力が必要になってしまったので当選確認ができなくなってしまいました)

スポンサーリンク



落選していた場合には下記のように「登録内容が一致しません」というエラーメッセージが表示されます。

確認したい方は下記がシャープの当選確認HPです。

URLは https://go.jp.sharp/order/です。(←リンクにはなっていないのでコピペで検索お願いします)

twitter上でも下記のようにURLを掲載している方がたくさんいらっしゃいます↓

スポンサーリンク



ネットの声

スポンサーリンク



まとめ

シャープ以外でもマスクを販売している会社があります。

アイリスオーヤマ」「ハニーズ」「ファンケル」「ユニチャーム」「マスクル」「トリニティ原価マスク」「イオングループのリフォームスタジオ社」など下記にまとめています。

マスク 通販会社8社の比較と購入サイトのまとめ

マスク 通販でネット販売中の会社!公式HPや購入できるオンラインショップのまとめ
マスクが日本の会社でも通販やネット販売を開始しています! どこの会社や企業がマスクをオンラインショップや公式ホームページで販売しているのかまとめました。 また日本製のマスクはどこで購入できるのか? マスクの販売価格...

コメント

  1. 匿名 より:

    応募すら出来てなかったのか登録内容が一致しませんって出た

  2. 匿名 より:

    当選確認は当背番号が必要になってますよ