シャープ マスク クレジットカードのみ!登録方法はココロブックス!

 

シャープ製のマスクの支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

マスク注文&購入前に予めクレジットカード情報をシャープの電子書籍サイトCOCORO BOOKS(ココロブックス)で登録する事も可能ですのでその方法を紹介していきます。

現在、シャープのマスク販売サイトの「ココロストアメンバーズ」はアクセスが集中して会員登録ができないエラーが発生しています。

「ココロブックス」では会員登録クレジットカード入力もしやくなっていますので図解で説明していきます。

シャープ マスク クレジットカードのみ!

4月21日から販売開始されたシャープのマスクは1箱50枚入り価格2,980円 (税抜、送料別)でネット通販されています。

そしてこの支払い方法は公式HPで確認するとクレジットカードのみとなっています。

シャープ マスク クレジットカードのみ
引用元:シャープマスクHP

SHARPマスクの販売が開始されましたが購入希望者が想像以上に多いです。

サーバーもパンク状態になっています。

ネットでの注文時にマスクをカゴに入れただけでは確定はしません

クレジット決済が完了した時点で注文確定となるので事前に会員登録やクレジットカードの登録をしておいた方が良いと考えられます。

会員登録に関してはこちらで紹介していますので良ければご覧ください↓

⇒ シャープマスクの会員登録方法

スポンサーリンク



シャープマスクのクレジットカード登録方法

シャープマスクを購入する際のクレジットカードの登録方法をご紹介していきます。

シャープの電子書籍ストア「ココロブックス(COCORO BOOKS)」でクレジットカードを登録する事ができるのです。

ツイッター上でもココロブックスでクレカ登録できたとの情報も出始めています。

会員登録がまだの方は先に登録が必要です↓

⇒ シャープマスクの会員登録方法

スポンサーリンク



ココロブックスのホームページへ行く

シャープの電子書籍ココロブックス(COCORO BOOKS)の公式HPはこちらです↓

https://galapagosstore.com/

※リンクにはなっていませんのでURLをコピペして移行のほどお願いいたします。

Yahoo!やGoogleで「ココロブックス」で検索してもすぐに見つかります。

ツイッターにココロブックスのリンクを貼ってくれている方もいますのでそこからでも行けます↓

 

シャープ マスク クレジットカードのみ

まずはCOCORO BOOKSトップページの上部にある「アカウント設定ボタン」を押します。

スポンサーリンク



アカウント情報

シャープ マスク クレジットカードのみ

アカウント情報の中には「会員情報」や「退会手続き」や「ご利用明細」などいろいろな情報を確認できます。

今回は「クレジットカード情報」を入力していきます。

スポンサーリンク



クレジットカード情報を入力

次に「クレジットカード情報」ボタンを押します。

そうすると下記のような画面になりますので4カ所入力します。

シャープ マスク クレジットカードのみ

・名義人
・カード種類
・カード番号
・有効期限

※名義人はローマ字で入力し姓と名の間は半角スペースを入れないとと私の時はエラーが発生してしまいました。

すべて入力が完了しましたら黄色のボタン「登録内容の確認」を押しましょう。

そうすると下記のような確認画面が出ますので間違いなければ「登録内容を変更する」ボタンを押します。

シャープ マスク クレジットカードのみ

以上で終了です。

スポンサーリンク



マスク購入はクレカのみにネットの反響は?

スポンサーリンク



クレカ登録のまとめ

4月21日から販売スタートになったシャープマスクの支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

またクレジットカード情報を事前に登録する場所はココロブックスと判明しましたのでマスク購入希望の方は予め登録しておいた方が良いのかもしれません。

マスクの販売個数が1日3000個に対して購入希望者数が100万人以上とも言われています。

ネット通信が混線して接続エラーになることも考えられますので比較的アクセスの少ない時間帯(深夜)に登録しておく方がスムーズにマスクの購入ができると思われます。

関連

シャープマスク 会員登録できない時に空メール送信で登録する裏技

シャープマスク 予約販売のオンラインサイト

コメント

スポンサーリンク