ガチャガチャ 布マスクの場所や住所特定!福井県越前市片屋町の北陸電算サービス

 

ガチャガチャ布マスクを販売している場所や住所を特定しました!

福井県越前市片屋町でした!

Googleマップや設置場所の写真もあり。

ガチャガチャマスクの値段は300円と400円の2種類です。

北陸電算サービス」が手作りしているようですので詳細を見ていきましょう。

ガチャガチャ 手作り布マスク報道

ガチャガチャの布マスクについて福井新聞ONLINEが報じました。

福井県越前市片屋町の情報サービス業「北陸電算サービス」が、手作り布マスクをカプセル玩具販売機「ガチャガチャ」で販売している。人を介さず購入できる安心感と、ちょっとした“遊び心”で道行く人たちの人気を集めている。

 同社は、福井県丹南地区のイベントやお店などの地域情報を集めたサイト「まいぷれ丹南」の運営や、システム開発などに携わる。マスクは本業の空き時間などに従業員が製造しており、大人用サイズでフィルターポケット付き(400円)とポケットなし(300円)の2種類がある。

 展示会などイベント用に保有しているガチャガチャを社屋前に置き、4月中旬から販売している。

引用元:福井新聞ONLINE|2020年5月4日

スポンサーリンク



ガチャガチャ 布マスクの場所や住所

布マスクをガチャガチャで販売している場所は福井県越前市片屋町にある「北陸電算サービス」という会社の前に設置されていると報道されました!

北陸電算サービスという会社の住所が〒915-0893 福井県越前市片屋町48−16−5です

この建物の前にガチャガチャが設置されていると考えられます!

ネット上でそのガチャガチャマスクを撮影してくれた方がいます。

この画像から「北陸電算サービス」の会社の入り口ドアの横に置かれていることが分ります。

最寄り駅のスポーツ公園駅から約1kmほどなので車が無くても買いにいけると思われます。

スポンサーリンク



北陸電算サービスのマスクの口コミ

スポンサーリンク



ガチャガチャ布マスクのまとめ

ガチャガチャで布マスクを販売している場所は福井県越前市片屋町48−16−5にある「北陸電算サービス」の会社の建物の入り口の横にありました!

ガチャガチャ手作りマスクの値段は300円~400円となっています。

福井県越前市のお近くに寄った際にはガチャガチャでマスクを購入してみてはいかがでしょうか!?

他にも最近ではネット上でマスクの販売もいろいろな会社で始まっていますので要チェックですね。

マスク関連

ハニーズ マスク

マスクルマスク

トリニティ原価マスク

コメント

スポンサーリンク