シャープ マスク通販公式ECサイトはこちら↓予約方法も簡単。

 

シャープのマスクが通販公式ECサイトで4月21日から販売開始されます。

シャープの公式「ココロライフ」の場所やURLも特定しました。

SHARPのネット通販サイトでの予約方法も簡単ですので詳細をみていきましょう。

シャープ マスク通販公式ECサイト

4月21日から販売開始されるシャープ製マスクの通販公式ECサイト「ココロライフ」がようやく立ち上がりました!

その通販ページのURLがこちらです↓

 ⇒ https://cocorolife.jp.sharp/mask/

※リンクにはなっていませんのでURLをコピペしてシャープ公式サイトへ行くとマスクの購入ページにたどり着きます。

クレジットカードでしか購入できなかったり1人1箱限定など注意事項が記載されています。

スポンサーリンク



シャープ マスク通販公式ECサイト
シャープ マスク通販公式ECサイト
シャープ マスク通販公式ECサイト

引用元:シャープ マスク通販公式ECサイト

シャープのマスクを個人が購入する場合は公式の通販ECサイト「ココロライフ」でしか今のところは買えないようです。

販売スタート時間が2020年4月21日朝10時からですので、アクセス集中してサーバーダウンも考えられますので、混雑していた場合は夜にでも予約注文しましょう。

次は予約の方法についてみていきます。

スポンサーリンク



シャープ マスクの通販予約方法

シャープ製マスクの予約方法は上で紹介したマスク通販公式ECサイト「ココロライフ」に入ると下記のようなボタン(見本)があります。

シャープ マスクの予約方法

4月21日朝10時からボタンが押せるようになります。

そこから入って「名前」「住所」「配送先」「クレジットカード番号」などを入力して完了です。

支払いはクレカのみですのでカードを持っていない方は持っているご家族の方に依頼しましょう。

注文が完了してから約1週間以内に自宅に佐川宅急便で郵送されます。

スポンサーリンク



シャープ マスクにツイッターの反応は?

スポンサーリンク



シャープ マスク通販公式ECサイトのまとめ

4月21日から販売開始されるシャープ製マスクの通販公式ECサイトは「ココロライフ」でした!

その場所やURLも特定しました。また予約方法も簡単でしたのでマスクが無くてお困りの方は是非、注文しておきましょう!

1箱50枚入りで2980円で1週間ほどで自宅に配達してくれます。

ただ通販公式ECサイトもしばらくは混雑しそうですので深夜や早朝などの比較的空いている時間帯を狙って予約注文する方がよいと思われます。

まだそれほどマスクの大量生産はできないので1人1箱の注文だけにしておきましょう。

関連

シャープ以外でもマスクを販売している会社があります。

アイリスオーヤマ」「ハニーズ」「ファンケル」「ユニチャーム」「マスクル」「トリニティ原価マスク」「イオングループのリフォームスタジオ社」など下記にまとめています。

マスク 通販会社8社の比較と購入サイトのまとめ

マスク 通販でネット販売中の会社!公式HPや購入できるオンラインショップのまとめ
マスクが日本の会社でも通販やネット販売を開始しています! どこの会社や企業がマスクをオンラインショップや公式ホームページで販売しているのかまとめました。 また日本製のマスクはどこで購入できるのか? マスクの販売価格や中国製なのかなどもサイト...

コメント

スポンサーリンク