ハニーズマスク 504エラー!オンラインショップの場所URL

 

ハニーズマスク通販オンラインショップにアクセスすると504エラーが発生する原因は何なのか?

スマホやPCのブラウザの種類によってはERROR番号500、501、502、503なども出ていて繋がらない状況もあるようです。

このエラーコードの意味や対策そしてハニーズマスクオンラインショップ(honeys-onlineshop)の場所URLについてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ハニーズマスクオンラインショップ 504エラー

ハニーズの公式ホームページやマスクを販売している通販オンラインショップにアクセスしようとすると繋がらずにしばらくしてから下記のようなエラー番号504の表示が発生することがあります。

下記はパソコン(ブラウザはGoogleクローム)を使用してハニーズHPにアクセスした時に発生したエラー504の画面です。

ハニーズマスクオンラインショップ 504エラー

このエラーメッセージを日本語訳で表示してみると下記のようなエラーメッセージが書かれていました!

ハニーズマスクオンラインショップ 504エラー

504エラー
リクエストを処理できませんでした
CloudFrontがオリジンとの接続を確立しようとしましたが、試行が失敗したか、オリジンが接続を閉じました。現在、このアプリまたはウェブサイトのサーバーに接続できません。トラフィックが多すぎるか、構成エラーが発生している可能性があります。後でもう一度試すか、アプリまたはWebサイトの所有者に連絡してください。
CloudFrontを通じてお客様にコンテンツを提供する場合、CloudFrontのドキュメントを確認することで、このエラーのトラブルシューティングと防止に役立つ手順を見つけることができます。

要約するとアクセスが集中しすぎてハニーズのホームページ(サーバー)が処理しきれなくなってエラーが発生しているとの事です。

スポンサーリンク



パソコンやスマホのブラウザの種類によっては下記のような504系のエラーメッセージが出ることも考えられます。

504 Gateway Timeout
504 Gateway Timeout NGINX
NGINX 504 Gateway Timeout
Gateway Timeout Error
Error 504
HTTP Error 504
HTTP Error 504 – Gateway Timeout
HTTP 504
504 Error
Gateway Timeout (504)
This page isn’t working – Domain took too long to respond
504 Gateway Time-out – The server didn’t respond in time
白いスクリーン

エラーコード504系は基本的にはそのホームページ(サーバー)にアクセスが集中してしまって不具合が発生している場合が多いようです。

スポンサーリンク



ハニーズマスクHP 504エラーの発生原因と対策

ハニーズマスクのオンラインショップHPで504エラーが発生する原因は5月7日(木)からマスクの再販売が開始された事でアクセスが集中しているためです。

よって何度更新ボタンを押しても同じエラー504系が出る場合にはしばらく時間(数分~30分程度)をおいてから再度アクセスしてみましょう。

それでも繋がらない場合は下記に6つの解決方法がありますのでチェックしてみてくださいませ。

⇒ ハニーズ マスクHPに繋がらない時の解決方法

これはハニーズ以外でもHPにアクセスが集中した際に使える簡単な対策となっています。

スポンサーリンク



504以外の500、501、502、503エラー

ハニーズマスクの通販HPにアクセスが集まっている事で504以外の500系のERRORの発生も予想されます。

それぞれどのような意味があるのか調査しました。

 
500 Internal Server Error
CGIスクリプトなどでエラーが出た。

 
501 Not Implemented Error
サーバーがリクエストに満たすのに必要な機能をサポートしていない

 
502 Bad Gateway
ゲートウェイやプロキシ先サーバが応答を返さない。NginxやPHP-FPM等使っていて、プログラムが処理できない時など。

 
503 Service Unavailable
接続数設定超えなど。

 
504 Gateway Timeout
一定期間の間ゲートウェイから応答がなかった

 

このように500系のエラーはアクセスしようとしているホームページのサーバー側に不具合が発生してしまっている事が多いようです。

スポンサーリンク



ハニーズマスク オンラインショップの場所URL

ハニーズマスクが通販で購入できるオンラインショップのURLはこちらです↓

⇒ https://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g593154716491/

ハニーズ」とネット検索してハニーズ公式HPのトップページにもマスクのオンラインショップページに行けるリンクがあります。

下記はハニーズマスクの販売ページに直接に行けるリンクですが混雑しているとエラーで入れないない場合があります。

【ハニーズ公式通販】洗えるエコマスク2枚組: ファッショングッズ −Honeys Online Shop
洗えるエコマスク2枚組(オフ×オフ)Honeys(ハニーズ)の公式通販サイト。ベーシックからトレンドまで幅広いファッションアイテムをプチプラで販売。大人の女性からティーンまで年齢層も幅広く対応。オフィスカジュアル、デート、普段着など今欲しいアイテムが見つかります。

マスクの販売ページに入ると下記のような画面になりますので「カートへ入れる」ボタンを押すと購入手続きに移行するという流れになっています。

ハニーズマスク オンラインショップ
ハニーズマスク オンラインショップ

引用元:ハニーズマスク オンラインショップ

スポンサーリンク



ハニーズマスク通販HPエラーの口コミ

ネット上でもエラーが出て繋がらないといった報告があがっています。


スポンサーリンク



ハニーズマスクのオンラインショップエラーのまとめ

ハニーズマスクのオンラインショップHPで504エラーが発生することがあります。

その原因はマスクのネット販売が5月7日から行われることによってアクセスが集中してサーバーが処理しきれていないエラーです。

よって解決策としてはしばらく時間が経過してからアクセスするなどの対応が必要であります。

またそれ以外にも6つの対処法がありますのでいろいろと試して欲しいところではあります。

504エラー以外の番号500、501、502、503などに関してもハニーズサーバー側のエラーの可能性が高いです。

よってマスク販売期間の昼間はアクセスが多いですので深夜や早朝など空いている時間帯にアクセスするのが良いのかもしれません。

しかしマスクは早い者勝ちで品切れになり次第、販売終了となってしまうので次回の再入荷まで待つ必要があります。

ハニーズマスク希望者全員が購入できるように大量に仕入れて欲しいですね。ハニーズに期待しています^^

関連

ハニーズ マスクHPに繋がらない時の解決方法

ハニーズ マスク再入荷時間は?購入方法や販売場所URL

コメント