ドラえもん Web用壁紙はどこ?チャンネルの無料ダウンロード方法

 

ドラえもんチャンネルのWeb用壁紙が無料でダウンロードできるサービスが開始されました。

どこで壁紙のダウンロードができるのか?方法やURLも特定しました。

現在は5種類のWEB用壁紙があるようですのでドラえもんチャンネルを深掘りしていきましょう。

ドラえもん Web用壁紙

ドラえもんのWeb用壁紙についてコミックナタリーが報じました。

藤子・F・不二雄「ドラえもん」の公式サイト「ドラえもんチャンネル」にて、TVアニメ「ドラえもん」のWeb用壁紙の無料ダウンロードサービスがスタートした。

ラインナップされたのはタイムマシンの時空間、のび太の部屋、土管の積まれた空地などお馴染みの風景。PCの壁紙としてはもちろん、ビデオ通話などの背景としても使用することができる。気になる人は「ドラえもんチャンネル」にアクセスし、ダウンロードしてみよう。

引用元:コミックナタリー|2020年4月20日

スポンサーリンク



ドラえもんチャンネルWeb用壁紙のダウンロード方法

ドラえもんのWeb用壁紙をダウンロードするURLはこちらです↓

壁紙ダウンロード|ドラえもんチャンネル
⇒ https://dora-world.com/wallpaper 

アクセス集中で入れない(見れない)場合がありますので深夜など空いている時間帯にアクセスするとダウンロードしやすいかもしれません。

壁紙だけにちょっと画面が開くまで重たい感じがします。

無料壁紙ページに行くと下記のような壁紙が5種類ありますので好きなモノをダウンロードしましょう。


引用元:ドラえもんチャンネル

スポンサーリンク



ドラえもんWeb用壁紙が無料の理由

下記のように報じられています。

壁紙は外出自粛要請などを受け、普段とは異なる生活環境、労働環境となっている人々へ向けて、「少しでも明るい気分になっていただきたい」という思いを込めて公開された。

外出自粛要請が終わるともしかしたら無料ダウンロードが終了してしまう可能性もあるので早めにゲットしておきましょう。

今後は種類が変わっていくことも考えられますので早めに全種類ダウンロードしておきたいですね。

スポンサーリンク



Web用壁紙の無料配布を開始したドラえもんの動画

ドラえもんの番組宣伝動画です。

スポンサーリンク



ネットの反響

スポンサーリンク



ドラえもん Web用壁紙のまとめ

ドラえもんチャンネルのWeb用壁紙が無料でダウンロードできるサービスが開始されました。

このようなサービスが行われた理由は外出自粛要請になった事から開始されました。

壁紙のダウンロードの場所や方法やURLも特定しましたが昼間はアクセス集中でなかなか見ることができません。

深夜など人が少ない時にアクセスするのがおすすめですね。

関連

ドラえもん離れの理由判明!番組打ち切りで放送中止になってしまう!?

ドラえもん離れの理由判明!番組打ち切りで放送中止になってしまう!?
テレ朝のドラえもん離れが出始めていると報道されました! 視聴率もガタ落ちしています。 その理由は放送日を金曜19時から土曜日17時に変更したことで発生したようなのです。 ドラえもんは打ち切りで放送中止になってしまうのか深掘りしてみていきまし...

コメント

スポンサーリンク