ハニーズ マスク通販HPに繋がらないエラー!解決方法や口コミ評判

 

ハニーズのマスクが5月7日(木)再入荷されてネット上で再販売がスタートします。

ハニーズ(honeys)の通販オンラインショップのHPにアクセスが集中して繋がらないログインや会員登録できない、マスクの販売ページが開かないといったエラーや不具合の発生が予想されます!

その際の解決方法やマスクを購入する為の事前準備販売開始時間口コミ評判などをご紹介していきたいと思います。

ハニーズ マスク通販HPに繋がらないエラー

ハニーズが5月7日(木)にマスクを再入荷して当日、通販オンラインショップで再販売を開始します。

ハニーズのマスクは2枚で580円ですが洗って繰り返し使えることで口コミでもシャープマスクのように人気が高くなっています。

シャープマスクの販売時には約500万人がHPにアクセスしてきたことでサーバーダウンするなどのエラーが発生してしまう事態になり、その後は抽選販売に切り替えました!

ハニーズは早い者勝ちの販売方式で5月7日に一斉に注文を受け付けるシステムです。

この事によってハニーズマスクのHPにアクセスが集中して繋がらないログインや会員登録できない、マスクの販売ページが開かないといったエラーや不具合が発生する恐れがあります!

ハニーズマスクの販売枚数は公表されていませんが数に限りがあるでしょうからできるだけ早めに注文、購入をした方が良いと考えられます。

ハニーズオンラインショップに繋がらない場合の対処法について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク



ハニーズ マスクHP繋がらない時の解決方法

ハニーズマスクの通販オンラインショップHPに繋がらない、会員登録やログインできない、マスクページが開かない、アクセスできないなどのエラーが発生した際の対応方法として考えられる事を紹介していきます。

1、携帯スマホやタブレット等でハニーズHPにアクセスしている方は4G回線よりWIFIなどの早い回線を使用する。

2、WIFIを使用する場合は繋がりやすいハイスピードの設定にしておく。

3、WIFIでも繋がらない場合は自宅や会社など光回線に繋がっているパソコンからアクセスする。

4、パソコンで繋がらない場合は現在使用しているブラウザから既にパソコンにインストールされている他のブラウザに変更してアクセスしてみる。(ブラウザとはグーグルクローム、エッジ、サファリ、インターネットエクスプローラー等)

5、全然繋がらない場合はアクセス集中でハニーズホームページのサーバーがダウンしている可能性もあるので20分ほど経過してから再度アクセスする。

6、昼間に全然アクセスできなかった場合には深夜~早朝の時間帯(2時~6時)にアクセスしてみる。

7、更新ボタン(リロード)を押し続ける(あまりやりすぎるとハニーズHPに負担がかかってしまいますので数回程度)

以上7個の解決方法が考えられます。

※ただせっかくマスクの販売ページにたどり着けても途中に送り先の名前や住所や電話番号などを入力する画面がありそこでエラーになってしまうとまた最初からやり直しという展開になってしまうのでできるだけ5月6日中に会員登録をしておくことでハニーズマスクの購入がスムーズに進むと考えられます。

スポンサーリンク



ハニーズマスクの販売開始時間

ハニーズにマスクの販売時間をHPから問い合わせしたところ下記のようにメール返信がありましたのでご紹介します。

ハニーズマスクの販売時間

こちらハニーズオンラインショップです。
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。

5/7(木)再販につきましては販売時刻は13時ごろを予定しております。
※入荷状況により販売時間が前後する場合がございますので予めご了承ください。

お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

疑問点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともハニーズオンラインショップを何卒宜しくお願い致します。
———————————————————-
〒971−8141
福島県いわき市鹿島町走熊字七本松27−1
株式会社 ハニーズ オンラインショップ

引用元:ハニーズオンラインショップ メール問い合わせ

このようにハニーズマスクの販売開始時間5月7日の13時ごろという事です。

あくまでも予定ですのでハニーズマスクを積んだトラックが朝一に到着すればもっと早い時間帯からネット販売を開始するかもしれませんので、いち早く確実にマスクをゲットしたい方は朝からちょこちょことオンラインショップをチェックしておいた方がよいと思われます。

スポンサーリンク



ハニーズマスクの口コミ評判

ハニーズマスクもまだ出回っている数が少な目なので口コミ数は少ないですが評判は良いようです。

スポンサーリンク



ハニーズマスクのまとめ

ハニーズのマスクの再販、再入荷は5月7日(木)で販売開始予定時間は昼の13時ごろとの事でした。(メール返信あり)

マスクの入荷時間によって前後するようなので朝の9時くらいからハニーズマスクHPをちょこちょこチェックしておいた方がよいのかもしれません。

またシャープマスクのように数百万人単位のアクセスがハニーズHPにあるかもしれませんので通販ホームページが繋がらない状況が予想されますのでできるだけ早い回線(光回線>WIFI>4G)で注文したほうが良いと考えられます。

またマスクの販売開始前までに事前にハニーズの会員登録をしておく事でスムーズにマスクの購入確定までたどり着けると思われます。

ハニーズオンラインショップからメールで購入情報(入荷時間など)が届き次第また追記していきたいと思います。

皆さんがハニーズマスクを購入できることを願っております。

ハニーズ以外でもマスクを販売している会社があります。

シャープ」「アイリスオーヤマ」「ファンケル」「ユニチャーム」「マスクル」「トリニティ原価マスク」「イオングループのリフォームスタジオ社」など下記にまとめています。

マスク 通販会社8社の比較と購入サイトのまとめ

マスク 通販でネット販売中の会社!公式HPや購入できるオンラインショップのまとめ
マスクが日本の会社でも通販やネット販売を開始しています! どこの会社や企業がマスクをオンラインショップや公式ホームページで販売しているのかまとめました。 また日本製のマスクはどこで購入できるのか? マスクの販売価格や中国製なのかなどもサイト...

関連

ハニーズ マスク購入方法や販売場所URL

ハニーズ マスク再入荷はいつで時間は?購入方法や販売場所URL判明。
ハニーズのマスクの再販、再入荷が決定しました!5月7日(木)です。 時間は何時からネット通販で購入できる!? またマスク販売場所のURLやハニーズオンラインショップでの購入方法についても深掘りしていきます。 ハニーズ マスク再入荷はいつ ハ...

コメント

スポンサーリンク