岡江久美子が死去!死因は肺炎コロナ!乳癌だった!?感染経路は?

 

岡江久美子さんが死去されたと速報が流れました!死因は新型コロナによる肺炎で4月23日午前5時20分に亡くなったとの事です。

63歳の若さで死去された原因は新型コロナウイルスですが感染経路は誰でどこからなのでしょうか?

持病は昨年から乳癌であるとも言われています。
4月3日に微熱で6日に容体が急変して入院していたとの事です。

岡江久美子さん死去

岡江久美子さんが63歳の若さで死去されたと4月23日の夕方3時20分ごろに速報でテレビで流れました!

死因は新型コロナによる肺炎であります。

4月23日の午前5時20分ごろに死去されたと報道されています。

東京内の病院に入院していたようです。

4月3日から新型コロナと思われる微熱があり6日に容体が急変したとの事です。

死因は新型コロナによる肺炎

63歳の若さで岡江久美子さんが死去された死因は新型コロナウイルスによる肺炎です。

4月3日に微熱があり4月6日容体が急変したそうで大学病院に緊急入院したそうです。

17日後の4月23日に死去されました。

昨年末に乳癌の初期の癌になっていて1~2月に放射線治療を行っていたとも報じられました。

感染経路は?

感染経路はまだ判明していませんがやはりテレビ局が仕事場であった為に仕事先で感染した可能性も考えられます。

4月3日に微熱が出たことから3月末くらいに感染したと考えられます

ネットの反響

コメント