丸井織物 夏用ひんやりマスクの通販購入方法!ネットHPの場所

 

石川県にある丸井織物株式会社が販売している夏用ひんやり冷感マスクが大人気に↑

通販での購入方法やネット販売のホームページURLも判明しました。

楽天のオンラインショッピングサイトを通してマスクの注文を受け付けているようです。

丸井織物の夏マスクの価格は1枚1980円と高いですがその効果はあるのか口コミや評判もまとめています。

スポンサーリンク

丸井織物 夏用ひんやりマスクの報道

丸井織物(株)が販売している夏用ひんやりマスクが下記のように報じられました。

丸井織物 夏用ひんやりマスク

石川県内のメーカーが開発したマスクに注目が集まっています。

「夏用に作られたというこちらのマスク。生地に秘密があるんです」

 中能登町の繊維メーカー丸井織物。合繊織物では国内シェアナンバー1です。

「触った瞬間に自分の体内から熱が移動して冷たく感じる機能があります」

 夏用マスク、その名も「ひんやりマスク」です。

 使われているのは夏物の洋服に使う生地。生地が熱を逃がすのでひんやりした心地よさです。

 マスクの値段は1枚が税込みで1980円。インターネットのみ販売です。

 利益はほとんどないということですが丸井織物では今の5倍の生産を目指しています。

引用元:石川テレビ|2020年5月12日

スポンサーリンク



丸井織物 夏用ひんやりマスクの通販購入方法

丸井織物が販売を開始した夏用冷感ひんやりマスクはネットの通販のみでの販売となっています!

購入方法は丸井織物の公式ホームページに入って夏用マスク購入ページに進みます。

下記が丸井織物の公式ホームページです↓

丸井織物株式会社
丸井織物は、衣料・産業資材・ITを事業領域として世界に飛躍するカクシン・センイ・カンパニーを目指しています。

下記のような画面になりますので赤丸のところを押すとマスクをネット販売している楽天のページに繋がります。

丸井織物 夏用ひんやりマスクの通販購入

※この画像は見本です。

下記が丸井織物マスクが購入できる楽天市場のページです。

⇒ 丸井織物マスクの通販|楽天市場

1枚の価格が1980円と通常のマスクよりも高めです。

ただ洗って繰り返し使えるので1人1枚この夏用マスクを持っていれば他の通常マスクと併用して一夏を過ごせると思います。

スポンサーリンク



夏用ひんやりマスクの口コミ評判

 
暑い中マスクをしてたら中が蒸れるしTVでは熱中症、脱水症状になるとか言ってた。今までは花粉の時期や冬限定だったけど今回は年中いるかもしれないから季節にあったマスクがあるととても助かるな(^-^)

 
買物の往復一時間でマスク装着だと息苦しく汗だく状態になってしまった。
やはり高温多湿の季節にマスク装着で外出するのは危険だと身を持って感じた。
それにしても日本人の発想は本当に素晴らしいの一言。マスクが品薄になれば直ぐに手作りマスク、そして夏用マスクと。

 
マスクは使い捨てから高機能が主流になっていくのかな。
そのうち、ユニクロでも涼しいマスク、暖かいマスクが売られているようになるかもね。

 
ひんやりクールマスク、絶対必要だよ!!
熱中症シーズン目前!
首にひんやりタオルまいて外出とかミニ扇風機歩きながらの時代、ノーマルマスクはそろそろきつい、外せないし怖くて。

スポンサーリンク



丸井織物の夏マスクまとめ

丸井織物の夏用ひんやり冷感マスクがニュースで取り上げられたことで注文がさっ到しているとのことでした。

このマスクの通販での購入方法は丸井織物の公式ホームページに入ってそこからマスク通販ページである「楽天のオンラインショッピングサイト」を通して予約注文すると買うことができます。

丸井織物の夏マスクの価格は1枚1980円と高いですが洗って繰り返し使えることや熱を逃がしてくれることから真夏の外出時にはこのひんやりマスクが役に立ちそうです。

お試しに1枚買ってみてはいかがでしょうか?

ネットで販売している他の大手企業のマスク購入ページもまとめてみました。

スポンサーリンク



関連

丸井織物以外でもマスクを販売している会社をまとめています↓

シャープ」「ファンケル」「アイリスオーヤマ」「ハニーズ」「ユニチャーム」「マスクル」「トリニティ原価マスク」「イオングループのリフォームスタジオ社」などもあります。

マスク 通販会社7社の比較と購入サイトのまとめ

マスク 通販でネット販売中の会社!公式HPや購入できるオンラインショップのまとめ
マスクが日本の会社でも通販やネット販売を開始しています! どこの会社や企業がマスクをオンラインショップや公式ホームページで販売しているのかまとめました。 また日本製のマスクはどこで購入できるのか? マスクの販売価格...

コメント