グンゼ マスク通販購入方法!公式販売HPの場所や口コミ評判

 

日本製のグンゼのマスクがネット販売を開始しました!2枚入りが980円です。

通販ストアでの購入方法や公式ホームページのマスク販売ページの場所(URL)も特定しました!

グンゼ株式会社のマスクのオンラインショップや口コミ評判を確認していきます。

スポンサーリンク

グンゼがマスクの販売を開始

グンゼのマスクについて下記のように報じられました。

 グンゼは13日、肌着用の生地を使ったマスクを公式サイトで発売した。縫い目を減らした伸縮性の高い綿混生地で、着け心地の良さを追求。全て国産で、京都府宮津市の工場で月産50万枚を製造する。

 価格は2枚セットで980円(税別)。色はライトグレー。1回の注文で2セット4枚まで購入できる。ガーゼなどを挟めるよう2重構造とし、顔にフィットする立体設計となっている。布製で洗って繰り返し使うことができる。

 使い捨てマスクの供給不足は解消されつつあるが「外国製に不安を覚える人が多く、肌着製造で培った技術を生かした日本製のため安心して使ってもらえる」(広報担当者)としている。

 

引用元:産経新聞|2020年5月13日

スポンサーリンク



グンゼマスクの通販購入方法

グンゼマスクの通販のホームページURLは ⇒ https://www.gunze.jp/store/item/MAS002_45_26_1

グンゼマスクの通販のホームページ

下記のようなマスクの画面まできたら「在庫をチェックする」ボタンを押すとマスクの数量など選べて購入する事ができます。

グンゼマスク

グンゼマスクの通販購入方法

グンゼマスクの通販購入方法
肌にやさしい洗える布製マスク(2枚入り)(男女兼用)

・フィットしやすい立体型
・耳が痛くなりにくい
・肌にやさしい綿混素材
・洗ってくり返し使える
・ガーゼなどが挟むことができる二重構造
・安全安心の日本製
・フリーサイズ(男女兼用)

引用元:グンゼ通販ストア

マスクは1人2点(合計4枚)まで購入でき送料は無料とのことです。

スポンサーリンク



グンゼ マスクの口コミ評判


スポンサーリンク



グンゼ マスクのまとめ

肌着メーカーでもあるグンゼ(株)がマスクのネット販売を開始しました!2枚セットで980円で洗って繰り返し使えるマスクです。

購入方法はグンゼの公式通販ストアに入ってお一人様2セット(1セット2枚入り)まで購入できます!

マスクは注文してから5日ほどで届くようです。

シャープと同じように日本製ですので応援したいですね。

関連

グンゼ以外でもマスクを販売している会社をまとめています↓

シャープ」「ファンケル」「アイリスオーヤマ」「ハニーズ」「ユニチャーム」「マスクル」「トリニティ原価マスク」「イオングループのリフォームスタジオ社」などもあります。

マスク 通販会社7社の比較と購入サイトのまとめ

マスク 通販でネット販売中の会社!公式HPや購入できるオンラインショップのまとめ
マスクが日本の会社でも通販やネット販売を開始しています! どこの会社や企業がマスクをオンラインショップや公式ホームページで販売しているのかまとめました。 また日本製のマスクはどこで購入できるのか? マスクの販売価格...

コメント